Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


日本昔話のエンディング、「にんげんっていいな」が大好きな
まいちぃーです(*´▽`*)!!
最近、ガガガSPが歌ってるそうで?!なんだか嬉しいですー♪♪


昨日の「代打屋」 よかったみたいで・・・
関西では1月に放送らしいんで、首をながーくして待っときます!笑
レギュラー化されるといいなあ★(・∀・)
ほーんまに楽しみやわあ!


そんで・・・
今年も残すところあと1日だけですねぇ!!!
いろんなことがあって、書ききれませんわ~(^_^;)笑
まあまた明日振り返れたら、振り返ります♪笑
でも47ツアーはほんまにあっという間で・・・Meも楽しめました!

今日、Webで頼んでたグッズが届いたんですけどもー・・
フォトセットを2つと、フォトフォルダー?みたいなの!
そのフォトセットの・・・
奈良のエイトが・・・

鹿さんのカチューシャつけてるー!!!!!笑

いや、奈良に入った子から聞いてたけど、実際に見ると嬉しいね☆
写真集にもチラっと載ってたけど、なんか興奮せーへんかった;笑

奈良県民としては、あれはつけたことはないけど・・
みなさんも奈良にお越しの際はぜひ、鹿のカチューシャを!!

変な締めくくりやけど、またあした~♪
カウコン楽しみやー!!(≧∀≦)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントありがとう!!
それでさっき写真送ってみたんだけど、
なぜか送れなかったの(´・ω・`)
だから申し訳ないんだけど、
PCのメアド送ってもらっていいかな!?
そしたらちゃっちゃか写真も送るので☆
あとお願いしようと思ってしそびれていたんだけど、
リンクに入れさせてもらってもいい!?(*゜▽゜*)

うん!!
淳太くんのあってよかったー♪
まいちぃーちゃんが行った時は
薫太のんが売り切れてたんや!
みんな男前やもんな~(笑)

ワンちゃんほんま可愛いやろー!?(>∀<)
生後1ヶ月やねんて♪
まいちぃーちゃん犬飼ってるんやあ(´∀`*)
いいなあww
あっしの家は動物飼われへんねん(´Д`;)
熱帯魚なら居るけどね(笑)

そうそう!「代打屋」関西では1月放送やんかあ?
ちょうど香川県行ってた時やっててん!
ちょっと焦ったもん!テレビに∞が映ってるから!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/115-f62e7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



