Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわんつー!!
パソコンぶっこわれました・・(´∀`;)
一時的に中古のを使ってんねんけど、とろすぎるー!!!!!!!!!!!!
前のんは、画面がまっくろで見えなくなってしまいました。
今のんは、明るすぎてまぶしい
ってことで?にいきます!
↑グラデーションになってんのに感動


昨日の 【HEY!HEY!HEY!】 は盛りだくさんやったねー♪

寒そうやったけど、みんな楽しそうに歌っててなにより!
みんなぎゅうぎゅうに座ってトークしてる姿かわいかった
徳永さん、ほんまに曲かいてくれてるなら嬉しい
しっとりしたバラード系をぜひともシングルとして出していただきたいね(・∀・)

ほんで、タイトルに書いてある萌えーってのは、
1 すばちゃんの前髪上げ!
実はMeも中学の時ずーっとそうしててん♪笑
男の子が前髪上げるんに弱いんですよねえ・・笑
でもほんっまかわいかった

2 みんなのカラオケ18番
すばちゃん「FirstLove」ってえええー!!!!!!!!
あんなん生で聞いたら、ぶっ倒れてしまうわ
萌え萌えーやね

絢香×エイトの絡みあるかなー?って期待してたのになくって残念


ちなみに・・・
横山会の話?はトイレで頑張ってる間に(汚い!)終ってしまって、
郷さんのSTAGEはお風呂入ったから、まだみれてません

ヤスを見るとオトンは必ず「オカマやー★」って言います。笑
そんなオトンは横ちょ好き
そしてオカンはオカマの安好き
家族みんなeighterみたいなもんです(´∀`*)!

バトンちょっとずつやります♪

★優希からまわってきたバトーン★


【Q1/好きな言葉は?】
「あえて振り向かない」
すばちゃんが、サマスペの扇子に書いた言葉です。

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
女!

【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
たこ焼き。笑 こなもんの値段が上がったってことでニュースでやってたから♪笑

【Q4/憧れの人はいる?】
います! あるスポーツ選手やねんけど、毎日元気付けられてます!!

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】

最近じゃないけど、「星の王子様」かな?
難しいけどいろいろと考えさせられました★

【Q6/将来の夢は?】
今いろいろと悩んでるけど・・・
昔からの夢は「獣医」さんです。 頑張りたいなー・・!

【Q7/犬派?猫派?】
もちろん犬で 猫好きやけど、猫アレルギーなんです。笑

【Q8/現在欲しいものは?】
でっかいカバン!

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
友達とぐだぐだおしゃべり♪

【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない?】
捨てられます!
極力、部屋の中のものは少ないです

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
自分のコンサートをしてみたい!
しかもドームで!笑

【Q12/今ハマっていることは?】
クイズ番組を真剣に見ること。笑←必死すぎるね

【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】
夏かな? 浴衣、花火、お祭り・・・大好き

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
文章からして、しっかりしてると思う(・∀・)
あと担当さんへの愛がひしひしと伝わるね
同じ県に住んでるきちょーなお友達です☆

【Q15/今まで一番怖かった体験は?】
コンビニでヤンキーに絡まれかけたこと。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
Pupilちゃん!
他、やりたい人やってください★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわ★1週間ぶりです
やっぱりMeには毎日更新は無理みたい・・


やーっと、2週間の主婦生活にピリオドがうたれました!!!
わーいヾ(^▽^)ノ
改めてオカンに感謝感謝やなあって思いました☆
でもいろんな料理作って楽しかったー!!
特においしかったんが「鶏肉のトマト煮」!!
あとは・・チンジャオロースとか?! 他は、まぁまぁ・・ってな感じです

今は怒涛の塾通いで頑張っております(・∀・)!!
みんなもがんばろーぜーぃ←誰・


ってな感じで、やっとBJを聞きました☆
イイ感じの曲やーん(*´∀`)
ってか歌詞がよすぎる♪ 1回聞いただけではまっちゃいました
早くコンサートで聞きたいなあ!


話題ころころ変わっちゃうんですけども(笑)
今、ごくせんのことを書きたくてしゃーない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもバトンやってさっさと宿題終わらせたいから、今日はこんな感じで
毎度毎度、中身がなくって申し訳ない


愁夏からまわってきた、

担当様バトン

・担当様は?
⇒渋谷すばるマン

・副担当様は!?
⇒照史キリヤマン★笑

・担当様の出演作で一番好きなのは?
⇒「ダブル」かな? 
  ってか多分ダブルしか見てないような気が・・; 

・KAT-TUNなら?
⇒んー・・赤西クンかな?

・eightなら?
⇒すばる~!!

・NEWSなら?
⇒亮ちゃんとうっちーでもOK?!笑

・担当様を見てどう思う?
⇒若くなった!(笑)、細すぎる

・好きな連ドラ
⇒昔のなら「ドレミソラ」「ビーチボーイズ?」←古
 最近なら「鹿男あをによし」「四姉妹探偵団」
 あとは「ごくせん」とか∞が出てたドラマは全部チェックずみ♪!!

・ジャニ以外で好きな俳優さんは?
⇒吉沢悠さん、妻夫木さん、瑛太さん・・などなど!

・女優さんは?
⇒宮崎あおいさん、ミムラさん、綾瀬はるかさん・・などなど!

・ジャニ以外で好きなアーティストは?
⇒絢香・コブクロ・YUI・いきものがかり・・
 最近はAAAを聞くようになった

・始めて買ったCDは?
⇒KinKiKidsのEアルバムやったっけな?

・担当様に愛の告白を
⇒大好きです
 これからも元気に歌い続けてくださいっ(´∀`*)

・お疲れ様です。次に回す人は??
⇒さぁ・あやみ・優希・ぷちこ。
 良かったらやってねー♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわ!主婦のまいちぃーです★笑
ってのも、ここ1、2週間くらいオカンがいないんで
どーしても家事をやらんなアカンくって・・(´∀`;)
でも今は楽しんでやってまーす
忙しいから1日あっという間
このままやったら、学校の宿題終わりまへんわ・・

ってな感じで料理もプロってきてるわけですが・・!
いや、プロ以上やね


おとついのMステやっと見ましたー
何々ーー
あのオープニングからのラブラブさ

夜中に見てたんやけど、もうキャーってなっちゃった
↑近所迷惑やね。
おててばっちり繋いじゃって、萌えーやね
トークも、大爆笑でした
横ちょ旅行行きすぎやし・・・
Me,まだ海外行った事ないんやけどっ・・・ヽ(*`Д´)ノ
1カ国くらいつれてってよー・ヽ(*`Д´)ノ

歌もやっぱいい曲やねー♪
カップリングもいいなーって思ってたけど、元気がでるわあ!
そんでもって、振りがかわいい
あと!
「トゥットゥ-ルトゥットゥ」?ってやってる時の

安可愛すぎー!!

すばちゃんソロやのに、そこばっかりみてた☆笑


でわ、今日はこの辺にしときます!
ブログ改良しやな・・!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

復活しました~ヽ(´ー`)ノ!!!


あけおめ以来、更新してなくって・・・・ほんっとうに申し訳ないですー
心配してくれた方、ごめんなさいっ
体調崩してたり、テストあったり、まあいろいろあったもんで・・
でもこれからは出来るだけ更新頑張る(*`Д´)

ってことで、更新してへん間にいっろんな事が・・・
まあ、ひとつひとつ書くんはめんどいから(笑)
ちょっとずつ書いてこー♪


まず、8thシングル「ワッハッハー」
昨日ガッコ-帰りに買ってきましたあ★!!
開けるんもったいなくって、明日あけよう!って思ってたら・・・

オカンが朝開けて、勝手に聞いてた・・・(;´д⊂)

・・・おい!!!
うちがまだ聞いてへんのにー・・・。

ま、オカンもeighterやから許すっちゃあ許すけど・

ってなことがあって、今日聞いたんやけど∞らしい曲ですなあー♪
ってか!!カップリングの曲がMe的に大好きなんですけど・・・
ああいう、哀愁漂う曲めっちゃ好きー


明日はMステ!!
リアルタイムでは見れへんけども、ばっちり録画してこー!


ってか久々にパソコンから絵文字使うとしんどい・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あけまして

おめでとう


2008!!




今年もよろしく

お願いします(*´∀`)




2007年を振り返るのを忘れたまんま、2008年になりました;;笑
今年はなんてったってエイトの年!!!!
eightyearですね♪

昨日のカウコンは今までで1番ってくらいうち的には良かったです!!!
いつのまにか10周年やしね(゜Д゜)
エイトの時の歓声が1番凄かったような気がするんやけど・・・・・?!
エイトぐいぐい来てますねえ★!!
なんてったってエイトの年やからね♪(2回目!笑


明日はー・・福袋を買いに行ってきます!
初めてなんでニュースでやってるみたいに、もみくちゃにされないか心配です(゜Д゜;)
明後日はー・・まちにまったコンサート♪
うちわも作ったし、楽しんできたいと思います!


エイトは今年何をしてくれるんか今からわくわくしております★
うちは、今年もジャニヲタ突っ走っていくのでみなさんよろしくですー(・▽・)!!
そして!受験生なんで夢に近づけるように勉強頑張りたいと思いますー♪
同じ受験生の方!がんばりましょーねヾ(^▽^)ノ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日本昔話のエンディング、「にんげんっていいな」が大好きな
まいちぃーです(*´▽`*)!!
最近、ガガガSPが歌ってるそうで?!なんだか嬉しいですー♪♪


昨日の「代打屋」 よかったみたいで・・・
関西では1月に放送らしいんで、首をながーくして待っときます!笑
レギュラー化されるといいなあ★(・∀・)
ほーんまに楽しみやわあ!


そんで・・・
今年も残すところあと1日だけですねぇ!!!
いろんなことがあって、書ききれませんわ~(^_^;)笑
まあまた明日振り返れたら、振り返ります♪笑
でも47ツアーはほんまにあっという間で・・・Meも楽しめました!

今日、Webで頼んでたグッズが届いたんですけどもー・・
フォトセットを2つと、フォトフォルダー?みたいなの!
そのフォトセットの・・・
奈良のエイトが・・・

鹿さんのカチューシャつけてるー!!!!!笑

いや、奈良に入った子から聞いてたけど、実際に見ると嬉しいね☆
写真集にもチラっと載ってたけど、なんか興奮せーへんかった;笑

奈良県民としては、あれはつけたことはないけど・・
みなさんも奈良にお越しの際はぜひ、鹿のカチューシャを!!

変な締めくくりやけど、またあした~♪
カウコン楽しみやー!!(≧∀≦)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あなたっかーらーめーりくりすますっ♪
あたしっかーらーめーりくりすますっ♪
さんたくろーす いず かーみんぐ とぅなーいとっ♪

こんばんわ! またまたお久しぶりですまいちぃだよ(・∀・)笑
出だしから変でごめんなさいね(ノД゜;)
もう学校も三者懇談とかで、休みなんで早くも
冬休みモード!!いや、クリスマスモード!!ですよん★☆

左に書いてるように、コンサートに連ちゃんで行けるんで
今からわっくわっくしてます!!(≧∀≦)

でも、まだDVD『47』と写真集見終わってないんだな~・・・
なんか見終わっちゃうと寂しくなっちゃうよぉな気がして・・
それにしても!! 寝起きドッキリ見たいよー
まあ、ゆっくり楽しみたいと思います♪


にしても・・・もうすぐ成績が返ってくるんだなあ(;´д⊂)
やだやだ---!!!!!
塾の冬期講習も始まるし・・・
うかうかしてらんないです。。。
みんなはどんな冬休みをおくるんでしょーか?!?!
やっぱり大晦日はジャニーズカウントダウンですよね?!?!笑


冬休みはできるだけ多く更新したいと思います(・▽・)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!!
模試終わったら更新するって言ってたのに・・ごめんなさい(;´д⊂)

1週間?の間にいろいろとありましたねー♪
◆写真集発売◆
これはもー・・当日にすぐ手に入れたんですが・・!!
2100円ってかなーーり安くない?!?!
この値段であのページ数やから、きっと紙が汚いんかなあとか
思ってたけど(失礼;笑
内容の濃さにビックリです(゜Д゜)
まだ全然読みきれてなくって、これからちょっとずつ読みます★
奈良の写真が載ってるのは嬉しかったなー!!
あとうっちーの姿と8人で手繋いでる姿と、亮ちゃんの反省文には感動しました(*´∀`*)


◆ヒナ&すば舞台◆ヤス舞台◆
おめでとうございます♪♪
残念ながら、ヒナすば舞台には外れちゃったけど・・・;;
行かれるかた楽しんできてくださいねえ☆
ついでにレポもたのみますー( ´▽`)笑

◆たっちょんはなまる出演◆
寝ぼけながら見ててんけど・・笑
かなりおもろかったー!! 特にお父さんのくだりとか。笑
普段あんまり喋らへんから、いろんなエピソードが聞けてよかった♪

◆少クラプレミアム◆
これも最高でしたねー!!!
プレミアムはJr時代の話とか聞けるからいいね!
すばヒナがヤンキーって言われてたんとか、横が番長的やったとか
おもろかった★
あとは「Eden」の
セッションも最高やった!!!
名曲や~って思いながら何回もリピートしました♪笑
うちは特に「ありふれた~」からが大好きで・・・、早く8人で歌ってる
Edenが聞きたいなあと思いました♪


と、ずらーっと感想を書きましたが・・・
テストがあるんでまた当分更新できそうにありません(;Д;)でも終わったら冬休み&クリスマスやし!!
頑張ります★
(愁夏&葉ちゃんのバトン、息抜きにでもやろうかな・・笑)

ちなみに、横ちょソロコン外れちゃいました;;
でも正月の関ジュコンは両部あたったんで楽しんできます★☆
ちなみにちなみに(笑)、タイトルは最近やっと聞いた買い物ブギ!
頭から離れません!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



