Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どーも!
更新頑張ってる?まいちぃーです(・∀・)

今日はちょこっとだけ、ごくせんの話を
B.A.Dが出るって聞いた時は、もーめっちゃめっちゃ嬉しかった
キスマイとかかなあ・・?って思ってたから、まさかまさか・・
いっちー&くら、2人とも関西弁ってことで・・・
ちょっと標準語も聞きたかったなあ・・って(特に照史ね
しかもムードメーカーってそのまんまやん!みたいな♪笑

「ごくせんフィーバー?」的な感じで、雑誌の表紙も飾るなんて・・
節約生活しててよかったー(´▽`*)!!
いっぱい買おう★笑 

そんでもって今日、某動画サイトで(笑)ごくせんの映像を見てきました
アナ★パラやったっけなあ・・?
めちゃめちゃかっこいー!!!!
ヤンクミに喧嘩売ってるとことか、様になってる!!!!
三浦クンについてってるとことか、女の子のタイプ?話してるとことか・・
6人、みんなカッコイイけどやっぱり桐山さんですね(*´▽`*)笑

ってなことで、エイトツアーのことは後日!



続きは・・

あやみからまわってきた【自分バトン】 

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
絶対3文字で、変わった名前がいい!
今の名前はありきたりすぎて、おもんないよー;笑

【Q2バンドを組むならなんの楽器?】
ドラム! しんどそうやけど、リズム刻めて楽しそう♪

【Q3/何歳ですか?】
17歳です。 
あと10日もすれば、18歳ですよお(´ε`;)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
います♪

【Q5/好きな歌は?】
関ジャニ∞の曲は全て好きです!
それ以外なら・・・HY「DADA」、いきものがかり「青春ライン」、コブクロ「エール」
あと絢香の曲も全て好き!

【Q6//何部ですか??(部活に入っていたら答えて下さい)】
入っておりません。
勉強だけが全てじゃないように、部活だけが全てじゃないからね。

【Q7/地元の魅力について】
世界遺産があること☆
観光客が来るおかげで、急行がとまるようになりました!いぇい!笑

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
んー、某動画サイトで動画を見ること?笑
あとは友達グダグダ、熱く語り合うことかな?

【Q9/現在欲しいものは?】
でーっかいカバン! あとエイトグッズ!

【Q10 /あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
関ジャニ∞、関西ジュニア、絢香、コブクロ、YUI,いきものがかり、HY・・などなど!

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
宝物はー・・ワンちゃんと、周りにいてくれてるみんなです♪

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
悩んでることを全て解決したい!

【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せです(^∀^*)

【Q14/誰担ですか?】
すばるさーん♪

【Q15/将来の夢ゎある?それゎ何?】
獣医さんです。

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
nothing!!!笑
        
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
えー、じゃあ久しぶりに愁夏で★
時間があったらやってねー!
他の人も、おっけいです!

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

・・・馬ちゃんじゃなくって・・・!!!笑

HAPPY BIRTHDAY★濱ちゃん

去年、丸ちゃんのソロコンで祝ったの覚えてくれてるかなー?!
あの場にいれてほんまに幸せでした!(・∀・)
濱ちゃんの涙は美しかったよ☆笑
今年も祝ってもらってるんかなー?!
夏はよくすべったとこをよく見ちゃったけど・・・これから頑張って
おもしろくなって下さいね!笑
ガンバレ!馬ちゃん!じゃなくて濱ちゃん!笑
おめでとう♪

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

テスト中とかでバタバタしてて、できんかったお祝いを☆

10月14日
まーしー★HAPPY BIRYHDAY!!
これといって書くことがない・・ってのは嘘で!笑
夏に見たまーしーへのむちゃぶりは忘れられません!!
特に『ノリノリの糸ーまきまき』が・・(*`▽´)笑
あの時はまーしーのバッテリ-が切れちゃったもんなぁ。笑
あと、夏のうちわの『眉毛剃る前の伊藤政氏』って・・・!!!!!
ごめんやけど、大爆笑しちゃった―!!
これからも、宇宙大好きなまーしーでいて下さい♪


今日
天野くん★HAPPY BIRTHDAY!!
ごめんなさいー;;
あんまり詳しく知りません;; (訂正:AAAは青木浅田安達だったね;;)
でも夏に天野くんのおもしろさを知りました♪
笛、最高やったよー(*´∀`)
あと空手(で合ってるよな?!)もかっこよかったー☆
とりあえず(笑)おめでとうですー!

淳太くん★HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇるしーの相方の淳太くん♪
いろいろと感謝してます!(お前が言うなよ。笑)
不器用でファン想いで、運動ダメで、賢くて・・・
ちぇるしーに対しておにいちゃんみたいに接してるところとか
濱チャンにファーストキス奪われたところとか好きですよー!!
夏もありがとうです。淳太担になりそうなくらい優しく接してくれた
んでキュン!ってなっちゃった・・・(*´∀`*)
あと、本当に頭良いよね!! 
でもウチは淳太くんを超えてみせるからねー!!笑

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

少クラユニットおめでとう☆
ほんまダンス巧いって言われてるもんね!!
これからの活躍が楽しみです(*´▽`*)
細かい感想はテスト後に☆


以上!携帯から一言更新でした~!
明日からテスト頑張るぞー!!ヽ(*`∀´)ノ

コメ返はテスト終わったら速攻します!
あΣ!まーしー誕生日祝いもテスト後に!

こんばんわんつ~♪
もぎ関がとれてなくて悲しいまいちぃです。(;Д;)

まさかMDの容量がいっぱいやとはねぇ・・!?!
それにしても、タイトルにも書いた通りコンサート不足でしゃあない!
お正月は追加あるかなぁ・・?(・∀・)
ってか、もう松竹はないの・・?
さすがにエイトは冬コンやらんよね・・?!
と疑問だらけ・・笑

そんな寂しさを紛らわすために買ってきました!笑
W誌とP誌☆
塾帰りに買ったから、本屋が空いてて人目を気にせず買えました!
夜の本屋はオススメです☆
って、空いてるんは田舎やからかな・・?!?!笑

ほんで、昨日やけども・・・
文ちゃん★HAPPY BIRTHDAY!!
20歳ですか~?!?!Σ( ̄□ ̄)!
なんか全く見えません。笑 もちろん良い意味で!!
文ちゃんが神様だってことは夏によーくわかりました。(遅い・・!!
ダンスには魅せられたし、大智とのミソスープも最高やったね☆
あとは・・・やっぱりコスプレでしょ~!!笑
コスプレ集が欲しいくらいです(*´∀`)
これからも文ちゃんらしく、頑張ってくださいな!

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!

なんと!! やっとこさQPレンジャー完成しました★
めーっちゃちょっとずつやったから一週間もかかっちゃった。。
でもテキパキやったら1日くらいで出来るね♪
自分の子供の様に可愛がってます(*´∀`)笑
今、オカンが青レンジャーQPを作ろうとしてます。笑
「せっかくやから8体つくろうよー!」
ってめっちゃ乗り気です。笑

みなさんも、機会があったら作ってみてくださいね!
ちなみに作り方は、掲示板でサイトを教えてもらいました-。
ありがとうございました!!m(_ _)m


横アリコンも終わっちゃったなぁ・・;
今回は予定が無かったから、ものすごーく行きたくてたまらんかったん
やけども・・(;Д;)
kayさんのレポよんで行った気分になりました☆笑
ありがとうですー!>kayさん

ぜひとも1月3日城ホコンは2公演とも入りたいなあ!
倍率高そうやな~と思ってるのはウチだけ?
松竹が無いんかな~と不安なんはウチだけ?笑


ってかジャニーさんHeySayってフレーズ気に入りすぎ。笑
とりあえず・・・

続きを読む »

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

もう情報錯乱ですよ・・・(;´д⊂)

こんなんやったら横アリ行けばよかったーー!!

何何?
NEWS台湾のバックに照史・淳太くん・大智・濱ちゃんがつくとか・・
正月に城ホコンがあるとか・・

明日のデビューグループも気になるし、少クラのグループも
気になるし・・・

うかうかしてらんないですよ・・・(;´д⊂)

でもちゃっかり友達にグッズは頼んじゃうし・・・笑
明日は大阪にケーキ食べに行くし・・・笑

でも携帯は欠かさず、情報入手したいと思います!!
なんか、ドキドキするんはなぜ?笑
恋じゃないよね・・?!笑

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!!
ついに月曜日から学校が始まってしまいました・・・;;;
でも、今日から文化祭☆
明日は公開日でお客さんもたくさん来るんで、うきうきですー!!!

ほんでもって、2日は∞コンー!!!
それにむけて今うちわを作成中。。。
明日は疲れて作れなさそぉなんでねぇ~・・
京セラ以来なんでめっちゃうきうきですー!!

そしてもっとうきうきなんが・・・

照史★HAPPY BIRYHDAY!

18歳ってことでうちより1つ上になっちゃいましたね~笑
いつから好きになったんかはよく覚えてないけど・・・
今では関ジュを含め、照史にどっぷり浸っちゃってます☆
歳相応に見えない顔とか(笑)、いじられキャラなところ、後輩おもいな所、
歌声、表現力やシャカリキにダンスを踊る姿とか・・全てが大好きです!!!
松竹座ではずっと見てたけど、三階席の上の方の人まで
手を振ってる姿をみてほんっとうにファンを大切にしてるなぁ
と思いました☆
うちにもお手振りくれたと思い込んでます!笑
あとwebでも毎回書いてくれてるしね・・・♪
こんな風に同世代が頑張ってる姿を見ると、自分ももっともっと
頑張ろうって思います。。
B.A.Dとしても、淳太クンと力をあわせてもっともっとパワーアップ
してください♪
イイ18歳になりますようにー☆

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



