Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2006-12


あと1時間半で2007年!!!

2006年もいろいろありましたが・・・。
私がお世話になってる?掲示板では、内君のこと、気持ちとかいろいろ
書いてあって考えさせられることも多かったなぁ。

けど、信じて待つしかないね!!

8→1 やもんね!!


そしてそして、早くカウントダウン見たいなぁ~♪
生で見に行きたかった!けど、しゃあない。
家で1人盛り上がっとこう~笑

エイトどんくらい歌うかな?
ほんで、丸ちゃんの年男ユニットも楽しみ^^




今は定番の紅白見てます~
絢香が良かったなあ♪ やっぱり♪
昨日の最優秀新人賞おめでとうございます!!

2006年も残すところあと9時間!

1番心に残ってるのがやっぱり受験。
しんどかったなぁ~ つらかったなぁ~
大晦日まで熱出しながら塾に行って・・・・。

1回目の県内の私立入試はまわし合格でちょっと落ち込んだけど・・
まぁ県内でも難関校やったからなぁ;;
2回目の県外の私立入試は余裕のよっちゃん☆笑
でも、滑り止め受かっても本命うからんと・・・って感じでいったら
みごと合格!
県のトップ校に行きたい気持ちもあったけど、ギリギリやったから諦めた・・。 最後の最後まで悩んでよかったなーって感じです。


自分の行きたかった高校に入って、部活はなんもせんと初めは
ふらふらしてたなぁー。 勉強も難しくて諦めてたけど・・・

でもそんなときでもエイトがいたから頑張れたなあ!!!

受験乗り越えられたのもエイトのおかげ♪

エイト歴は3年とまだまだやけど、一生ついていく!!



内君のことは気になるけど、事務所が公式に発表したことだけを信じないと・・・。 新聞とかは大げさに書いて人の目をひきつけようとしてるとこもあるし・・・。そんなんに惑わされてちゃあ、ダメですね。


eightもeighterも諦め悪いから♪
きっと大丈夫やね♪


2007年は、もっともっとたくさんのeighterさんとお友達になりたいなー
このブログも、まだまだですが見にきた人はぜひコメント残してくださいね。
これからもよろしくお願いします!!

嬉しい―――――――――

もう、ほんまに嬉しい!

今までおとなしく待ってたかいがあった・・。公式発表がでた。
ほんまに泣けてきた。
まだ、完全にエイトに戻ってきたわけじゃないけど、
近づいてきてるんやね。

内くん。もう、1年半くらいの思いがつまって何かいたらいいんか
わからんようになってきたけど・・・・。
とにかく、内くんの笑顔見れるのを楽しみにしています!!

20歳になって大人っぽくなってるんかな~
また、かわいがられてる内くんが見れるのは嬉しい!!

ほんまに嬉しいよ!!

今は嬉しすぎて、嬉しいしか書けへん。笑

今年最後にいいニュースがきて嬉しいな^^

ほんまに嬉しいよ!!

やっと今日の日記です。笑

ってもう、29日ーーー

なんてこった・・

あと3日しかないん ほんまにあせるわ~~

年賀状も書けてへんし、宿題も終ってへんし、勉強もしてへんし、手紙も出せてへんし、
部屋の掃除もできてへんし、メールも返してへんし・・


どうしよ~ とかいいつつ、のんきにナイナイのオールナイトニッポン聞いてます

おもろいから好きー
ゆうてる場合ちゃう

★コメント、ありがとうございます!!
後ほど、ブログに行かせてもらいます!!

またまた日付変更するんめんどいから、そのまま書いちゃうー!!

忘年会しました----!!

友達と、大阪の結構高級なお寿司のお店いった
むーーーちゃ美味しい とろけそうやった・・・。
お鍋やったけど、お鍋もサイコー
お寿司食べ放題&ドリンク飲みほうだいやったけど、正直あんまり
食べれんかった・・。 もうお腹一杯で
ズワイガニのお寿司が一番おいしかったかなあー 
こんなことできるって幸せやね でも、ちょいお金使いすぎたからもう遊ばんようにせな

ま、お年玉もらえるからいっか

日付変更するんめんどいから、もうそのまま書いちゃおう!!

25日 クリスマス 名古屋コン

めっちゃ楽しかった!!
エイトサンタやったんが、特別な感じがして
嬉しかったなあ~
MCは横の妄想?話やった
なかなか横ロマンチストやなぁー笑 個人的にはすばるくんにもうちょい
喋ってほしかったけど・・・・。

すばるくんといえば ソロ良かったなあ すばる担やから、ちょいすばるびいきやけど・・・。
「Everyday Music」 心に届きました。
すばるくんの歌聴くともっと頑張ろう!って思うし、ジャニーズって
いうより1人のミュージシャンみたいな・・・
上手くいえへんけど、すごく心につきささって離れません。
これからもそんな歌を歌いつづけてください!


もちろん、他のメンバーのソロも良かった
横のはRAPがつぼにはまったわ~ 横らしいね
これからも、個人としてもエイトとしても頑張って下さい!

今回始めてアリーナやって(結構焦ってた)、
うちわ持っていきました! 「ありがとう」って書いて。
気持ち届いてると良いなー

Merry Christmas!!!

24日イブやあぁぁ!!
彼氏がおらんので、寂しくすごします
友達とUSJ行こっか~♪とかゆうてた
けど、中止に・・・
でっかいツリー見たかったなあ!!

でも明日はいよいよ名古屋コン
初名古屋ーーー!! いつも大阪やからよぉわからん

とにかく楽しんでこよー!! 
エイトに会うのはサマスペ以来やな
まぁ丸ちゃんとはソロコンで会ったけど・・
丸ちゃん ほんまにソロコン良かった
知らんかった丸ちゃんの一面も知れたし、元気付けられた・・・
ありがとう

そしてそして、初名古屋に向けてうちわ作り
うまくできるといーな


ほんで天皇杯
ガンバ勝ったあ やった
残念ながら、出かけてて見れんかったけど・・・
この調子で優勝してほしいなあ

ってか昨日深夜に書くゆうて書けんかった

名古屋参戦する方!(もちろんしないeighterさんも)
サッカー好きな方! ぜひコメントして下さいな

今Mステスーパーライブやってますけども・・・

エイト出て欲しかったなーあ
広島コンあるからしゃあないけど

でも友達とこの前こんな会話を・・・

友:Mステ関ジャニでぇへんなあ

Me:だってコンサートあんねんもん

友:でもかつーんは、中継でやってたやん

Me:そんなん・・・

と、Meは次に出る言葉がありませんでした・・

くやしーーーーーーーー

eighterのみなさん 来年は出れるように頑張りましょう 来年は8人になってることを信じて・・・ネ

ってか、絢香まだかなぁー
三日月は何回聞いても良い曲ですね
アルバムの曲も歌って欲しいけど、それはファンクラブに入って
コンに行かないと聞けへんのかなあ


とりあえずまた深夜?にもう1回書こー

いっぱい書くことあるなあ――!!

とりあえず、TVね
ほんじゃに!は亮ちゃん眼鏡かけてたなあ~
なかなかかっこいいや
まあ、私はすばる担やけど・・・。
プラチケはVTR出演あった良かったあ~
ますますドラマが楽しみになってきた

今日のWebもちゃんと読んだし
今までは、パケホやってへんかったからちょっとキツイなあ
って感じてたけど、今はめいっぱい見れる

もう、名古屋コンが楽しみでしゃあないな~

明日は終業式
みんなとしばしお別れは寂しいけど休みは嬉しいまあ、休み中も遊ぶけど~

今日の懇談もなんとか終ったし・・
でも数字ばっかり並べられていい気はせぇへんかった
まぁ、進学校に通ってるとそうなっちゃうんかなあ
偏差値偏差値 どんだけ下がったとかさ・・

でもエイトコンあるし頑張るしかないか
23日には天皇杯もあるし!
ちなみにガンバ大阪応援してます

やっと完成した!!
ずっと作りたいなあ~と思ってたけど、なかなか実行できず・・
まだデザインとかはできてへんけど・・
とりあえず、良かった(´▽`)

エイト好き、音楽好きな子はぜひぜひ友達になりましょう!!
ブログで友達になるとかなんか凄いなあ☆
やっぱり同じ趣味の子やと気も合うしね♪

サッカーも基本TVで見る程度?くらいやけど、スポーツでは
1番好きやし・・♪ まあ、素人なんで誰かいろいろ教えて下さいーー!

ってかHPは小学生の時に作ってたけど、それ以来やしなあ・・
まあ毎日頑張ろうーーーー!!

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



