Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-01


なんでここまでして勉強せんなアカンねんやろ~っていうギモン。
将来何になりたいねんやろ~っていうギモン。 
いやぁ、世の中にはたくさんのギモンがありますね誰  急に∞のギモンが見たくなった笑 


昨日のスカJはおもろかったぁ ヒナちゃんのエピソードは初めて聞いた!亮ちゃんの“あんま噛まへんねな~”って…その冷静な発言最高普通、ゲ●の処理ってそんなんゆうてる余裕ないわ~笑
でもエロい発言をしてもエロく感じひんすばるくんは凄い笑 男性受けがいいやろなぁ~ アイドルやのにこんなにさらけだして喋っちゃうところが。 そこがエイトの魅力ですね~           


ちなみに、まだポポロ手に入ってません もう、イライラ~ 
むーーーー(何)

えータイトルのままの気分です。笑
ひねくれてるっちゅうことです!!!笑
なんで動詞をつけたかというと、英語の文法のほうの授業でよく
先生が使うんです。 意味はそのまま。動詞がひねくれてる。

そんな話はどーでもいい!!笑

歌謡コンサート

でました~♪ 歓声がうるさすぎたのはちょっと・・・やったけど、
人気がある!って証拠かな? まぁ、ほどほどにしていただきたいもんですが。
他のお客さんもいるからな・・・。

歌は、すばるくんと丸ちゃんの言い方が変わってたのがツボ
しかも、すばるくん安の真似?してるしーー!!
みんなノリノリで、楽しそうでなによりでした♪
また、こんな演歌の番組に出て欲しいな~



ところでところで、今日発売の雑誌! ポポロを手に入れようと
思ってお父さんに頼んでたのに「買えん勝ったー」って。
そんなそんなそんな軽軽しくゆわんとってやー
 そのためだけに、今まで頑張ってきたのに・・(大げさ
でもポポロがあるからってことで、

特にうける気のなかった英語のテストうけたやんかー

なんか自分の英語力?はどんくらいか、海外で通用する並とかそんな診断テストやってんけど・・・・。

あ~あ。 もう明日ポポロとMYOJO2冊買ってやる!!  いつもは1冊で我慢してたけど・・・。



そんなひねくれなこともあったけど、嬉しいことも
なんと友達に彼氏が
あー羨ましいー これもちょいひねくれ
入ってるかも。笑
だってこの年頃ですよ? 彼氏くらいほしーわー

誰かいい人紹介して下さい。笑

WINDING ROAD

いい曲です♪♪
絢香×コブクロの曲で、あたしが初めてきいたのは「風に吹かれて2006」の時♪
11月くらいにテレビで放送されて、ミッチリ!録画してから
もう毎日リピートの日々

歌詞が元気づけられるし、今のあたしにはピッタリかな~
絢香とコブクロのハモリってゆうか、声のマッチも最高です。
確か2月28日発売やと思う・・・・
徐々にラジオとかでも流れ始めてるんで、ぜひ皆さん聞いてください!(誰


HEY!HEY!HEY!

横VTRで出ました~
エイトだけ食事会誘われてないとかビックリ それ以前に
タレントだけで食事会があることにビックリ

関西に住んでると、やっぱりよばれる機会ってないんやぁ・・・
ってか関西と関東の違いって何なん
あたしは、そんなに東京に憧れとかないからなぁ~ 
もちろん、住んでるとこは田舎です でも、大学になったら
東京に出たいな~とは思わん。
東京って「便利」やとは思うけど、便利さ以外って何の利点があんねんやろー?
もちろん、これは私自身が思ってることで、エイトにとったら東京行くことは
利点がたくさんあると思います

でも地元大阪のこともちゃーんとおもってくれてるから、
それだけで十分かな♪

マッチさんとあんまり関りはないっぽいけど、これからどんどん関りを
持って欲しいです!!
「東京でも凄いけど、関西ではもっと凄いから」的な発言は嬉しかったなぁ
ダウンタウンにもいじってもらえたし

そういえば、早くデザイン変えたい~ 着々とオシャレンなブログに
するために頑張っております!!










ええー最近、気分が良いです♪笑

ってか、その前に更新しろよ!って感じですがぁ・・・。

やっと宿題から解放されました
いやぁ~時間かかったね!!笑
ということで、これからちゃんと毎日書いていきたいと思います

そうこうしてるうちに、エイトのテレビラッシュって感じですなぁ~
関テレでまくりやーん
正直、おっつかへん・・ どうしよ?!

まだ痛快エブリディは見てへんし・・・。
しかもぶったま!は録画し忘れたし・・・。
徐々に?見たら感想かいてきます!!

とりあえず、南海パラダイス見ました
いやぁ、すばるくんいっぱい喋ってくれて嬉しい!!
何回聞いても飽きひんね~ 事務所入りのエピソードは。
ほんまに、おもしろかった!
しかも、ジャニーさんとタメ口とか・・羨ましい
いや、なんとなく喋ってみたいなあ~って感じなだけですけど・・・。
おじいちゃんにしたい感じなんかな
いやいや、うちのおじいちゃんは角さん
オンリーやあ笑 
角さんは関西人にしかわからんね・・・

ってなことで、今わかった!!
まいちぃーは、正直テレビの感想とか書くの苦手!
ありきたりな、おもしろかったーとかしか書けへん・・汗

頑張ります!

でも昨日の関ジャニの男前を目指せ!はおもしろかった~(また・・笑)
久々に聞いたけどヒナちゃんの何とかだべさおもろすぎー
確かに、そんな感じもしますが・・・・。
それにしても、ブランドに鈍感すぎますよ~
でも私的にはブランドブランド!ゆうてる人よりも、安いもんを
着こなしてる人のほうが好きかもな~。

来週も楽しみです!!

お久しぶりです。
ずっとさぼってて、書きたいこといっぱーいあるんですが、まだ宿題が終わってないんで… 
もう新学期始まってだいぶたってんのにー 
落ち着いたら書きます。
ってか誰か見てくれてるんやろか?笑 
ま、いっか笑 

もう、最近イライラして…ほんまに腹立つ!
エイトしか癒されませんー

おうちに帰りました。 狭いおうちに。笑
いつもならもっとおばあちゃんちにおんねんけどな~
今回はなぜか短かった・・・。
いつも思うんです!! おばあちゃんちからおうちに帰ると、
あ~もう冬休みも終わりやな」 って。

これからは宿題に追われる毎日です。
まいちぃーは追い込まれないとやらない性格です。
ほんまこんなんで、よぉ受験乗り越えられたわ~汗
早くも、大学受験が心配!笑



そんなこんなで、エイトの録画したDVDを見ました
去年のサマスペ稽古のやつ♪ なるともさんのです!
ってか、もう去年の話やねんや・・

Jrにつっこむヒナちゃんはさすが
そしてそして、すばる君が室君の自己紹介をとっちゃう場面
かわいいー  
そんなん言ってる場合じゃなくて!!
改めて気づきました。 私とJrの子の歳ってかわらんやーん!! だいたい1,2個上なだけやんな・・B.A.D.BOYSとか

私も頑張らな!!笑 同年代の子がめっちゃ活躍してんのに~

やっぱ見てると、あの楽しかったサマスペを思い出します!
今年もあったら行きたいな♪

宿題、急ピッチで進んでおります。
なんか、おばあちゃんちにおった方がはかどる~のはなぜ? WHY?
やっぱエイト離れしてるからであろうか、いやそんなことはない。(←反語♪)笑 
明日にはオウチに帰ります!年賀状いっぱいきてるかなー? これで、3枚とか中途半端やったらかなりショック~ってか少なすぎ~

学生のみなさん!宿題は終わりましたか~? 終わってたら手伝って☆笑 お願いやから!
ってか冬休み短すぎやのに、宿題多すぎ~ 国語なんか問題集2冊も!ありえへん~ 
こうなったら、必死でやったんねん!! 友達にバーゲン誘われてるし…やっぱ行きたい!から(^▽^)


そういえば!ジャニショも行きたいな~ いっぱい写真増えてるやろな~(*´∀`*)  でも、私のまわりの友達はジャニ好きおらん~ おってもそこまでは…って感じ… だから一緒に行ってくれる人募集ー!笑 いきなりやけど~ まあお母さんとでもいいねんけどね。笑

え~ 今はおばあちゃんちのフトンの中
むっちゃヒマ~
とりあえず、今日は車のって疲れた。 ってゆうても、おばあちゃんちも関西やけど~
あんま良いテレビ無かったからずっと宿題してました 偉い 頑張らんと、テストむーっちゃあるからな…

これから何日間かは、エイト離れやあ… 淋しい~ ってゆうても、(本日二回目)CDとかもってるけどん 


ってか次あるコンサート行きたいねんけど、期末の二日前やねんなぁ
どうしよ~ 友達には申し込む!ゆうたけど、親にはアホか!ってゆわれ続けてます~ 


こんな時どうすれば…
あなたならどうする?笑

すば・ヒナ・丸が出たえみちゃんねるのことも書きたい!ところやけど、
今度じっくりと書きます~!!!

ところで、今日の天皇杯決勝戦。
実はそんなに見れんかったけど・・・・。
悔しいです----!!!
シュートめっちゃしてたのに、なかなか決まらず・・・。
今日こそは勝つ!と信じててんけどな~
そんなに甘くないね(´3`)

今日で宮本選手も最後・・・。 
団結してたみたいやから、その力が見たかった!!
でも、内容的にはいい試合やったみたいやし・・。

宮本選手にはオーストリアに行っても頑張って欲しいです♪
正直、英語が堪能やから羨ましい~。
英語教えていただきたい!笑

ま、また試合始まるし、切替えて!!!
なんでも切替えが肝心です。
けじめをつけて・・!って学生さんはよくいわれますよねえー
(社会人の方は言われるんでしょうか・・?)



明日から、帰省ラーーシュ(・∀・)意味フメー
じゃなく、おばあちゃんちに帰省なんで携帯からピコピコと発信
いたします♪

現実は厳しいです。
新年を迎えて、さあ!気持ちを入れ替えて頑張ろう!っていうときに
そんな事が起こると・・・。

eighterさんならわかることだと思いますが・・・。

消えちゃいました。 webから内君の名前と、バックナンバーが。
ものすっごく悲しくて、悔しくて、憤りを感じたりもしたけど。
その時は混乱していたのかもしれない。
今冷静になって考えたら、eightもつらいんだろうな。
そして、こんな気持ちになってるeighterはたくさんいるんだ!と
思うと、元気がでてきた。

よくいってる掲示板でも、いろんな意見があって勉強になる。
自分の意見を主張することも大切やけど。やっぱり人の意見を聞くことも大切。 そこから考えさせられることもたくさんあるし・・・。

でも、消えてしまってもエイトはエイトやし、当たり前やけど8人に
かわりはないわけで、8人で1つ、8→1。

eighterも一致団結したらすごい力にはなると思う!
行動を起こす、起こさない、正直自分はどっちの意見なんかわからん。

けど、内君に対するファンの気持ちをもっともっと事務所の人には
わかっていただきたい。

ただ、それだけです。


せっかく研修生としてやけど、戻ってきてくれたわけやから精一杯
応援せんと!
多分内担の方はもっとつらいんやろうね・・・。
NEWSファンの方も今までずっとつらかったんやろうね・・・。


新年!! 気分は落ち込んじゃったけど、まだまだ今から立て直して
いろんなこと頑張るぞ!!

これからもeighterさんとは、悲しいことも含めて、楽しいこととか
気持ちを分け合っていけたらいいなぁ~。

※ってか、なんかヒナちゃんのwebっぽくなっちゃった~

A HAPPY NEW YEAR!!

2007年ですね~!!
今年もよろしくお願いします!!
前も書いたんですけど、今年は去年よりももっとたくさんのeighterさんと
ふれあいたいと思います☆
どしどし、コメントでもなんでもして(?)お友達になりましょう!

さてさて、カウコン♪
初めエイトでぇへんのちゃうの・・??!!ってちょっとあせったけど、笑
歌ってたーーー^^
TOKIOも一緒に踊ってておもしろかったなあ♪

年男ユニットは、なんか歌うたうんかなーと思いきや、
歌わんくてちょいショック~

でも、丸ちゃんのパーン聞けて
よかった^^  しかも丸ちゃんの時声援多かった^^
嬉しいなー♪♪

関ジャニ∞グイグイきてますね!笑

ほんでほんで、おばちゃんROCK! すばるくんの歌声が聞けた~ それがうれしかったなあ♪


あとはそんなに映らんかったけど、いやぁジャニーズで年越しできるって
いいですね!!

eightにとってもeighterにとってもいい年になったらいいなあ~

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



