Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-02


まいちぃー、ただいま勉強のスランプに陥っております。

ほんまはドームコンのレポとかドームコンのレポとかドームコンのレポとかしたいねんけど(笑)とりあえずテストが一段落つくまでは書きません ってか書けません  

あ~この興奮を押し殺して勉強しなければいけないつらさ しかもスランプ

今までこんなおっきなスランプなんかなかったのに 

いっぱい嬉しいお知らせもあって、エイターさんたちと喜びを分かち合いたいのに…


まぁ頑張りますかあ~… 一週間勉強に溺れてきます。笑 


そろそろ変えどきのまいちぃーの携帯から更新!

今日もケータイから
いよいよ明日はドームコン
ヤバい 楽しみやあー 
リアルタイム?で書けるとイイな いっぱいはっちゃけて、パワーをもらって、これから先頑張ろう

なんもしてへんのに、疲れた-

今日はケータイからです 見れてるかな-??

やっと本格的に勉強し始めました 日頃からやってへんから集中できひん
机にも向かってへんから椅子に座るとおケツが痛くてしゃーない 


学校行きたいな~
恋しいよ~



もうすぐドームコンやし、エイトの事で書きたい事いーぱいありますけども…しばし我慢 
勉強しゅーちゅーします

エイト以外の曲で好きなのが

星になれたら【Mr.Children】

ミスチルはもちろん好きですー♪ イイ曲ばっか歌ってるしね・・
でもこの曲は、絢香が僕らの音楽2で歌ってたんです!!
もともと、ミスチルの曲をよくコピーして歌っていたってのは聞いてた
けどいざ聞いてみると・・・
感動

ミスチルの曲をこんなに歌いこなすなんて!(誰

それ以前に歌詞も好きなんやけどね。。

さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るから
動き出した僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな




なんか昔仲良かった友達とかを思い出します~
喧嘩別れ?ってわけじゃないけど、人間関係ではいろいろあったんでねぇ・・
今どうしてるかな~なんて、
またいつか会いたいな~なんて。

しみじみ考えました。
いとあはれなり。笑




はーい

何書こう・・・決めててんけど忘れました
やばい 

今日は、愛犬とお散歩に行きました
晴れてて気持ちよかったーあ

寂しいからi-Podと一緒に
曲をシャッフル~

♪誰かの願いが叶う頃 【歌多田ヒカル】
 イイ曲やなぁ~としみじみ感じながら歩く。
 がフンをする。
      ↓
♪関風ファイティング 
 頭の中で踊りながら、
 無理矢理をひっぱる。笑
      ↓
♪melody 【絢香】
 パンチのある声で好きな曲のひとつです。
 ビミョーに知ってるおじいさんに声かけられる。笑
 「小っさくなった?」と聞かれる。笑
      ↓
♪I believe 【絢香】
 またまた!! 伸びのある声で心にきます~。
 池に行ったが、ガー子さんおらず。(ガー子さん=鴨)
      ↓
♪大阪レイニーブルース
 雨ふってへん!! めっちゃ晴れやし~、と思いながら歩く。
 2匹のコーギーにかなり吠えられる。
      ↓
♪あなた 【HY】
 最近またブームになってます!! イイ曲・・・。
 しみじみしながら、帰っていく。
      ↓
♪何か忘れた。
 なんか忘れた・・。やばい 多分絢香の曲が流れてた
 ような。。
 お家につく!!


今日は35分くらい歩きました
昨日は1時間くらい歩きました

空が清んでると気持ちがいいですね。(誰

昨日から学校が入試準備とかで無いんで~かなり寂しい。ってか暇。

1週間も休みってどうよ?!

しかもあけてからすぐ。テストってどうよ?!

勉強する気おこりませんねんけど~

ど~も
手の甲カサついてきたまいちぃーです
左足の薬指に水ぶくれができたまいちぃーです

はい、意味不明ですね


今日は、ほんじゃにの番協!!
落選で行けんかったけどどうだったんでしょうか??
とりあえず、New☆Hairのことだけ入手

すばちゃん、拝啓~になってなかっていい意味で裏切られました~笑
見たかってんけどなぁ!!

でもでも
レイニーのときっぽいらしくて、それは嬉しい-ーー


あの時のHair1番すきかも

すばちゃん担のみなさんどーですかい
いや別にすばる担ちゃうくてもいーねんけどね。。

え~りっさんの1人のまいちぃーです
(※りっさんについては男前を目指せ!のレポにて)

結局、未だに桐山くんはわかってへんのかなぁ~
ま、あのままの方がおもろい!!
「だれそれ?」って言ったときの顔見たかったなぁ~




なんと!無事にチケット交換できそうです♪
ほんまに被ってどうしようかと思ったけど
相手の方が社会人の方でしっかりしてるから、良かった・・


去年やったら受験で確実にいけてないわけやし、
交換相手が見つからへんかったら大変なことやし、
ほんまにいろんなことに感謝しないと
エイトがたくさんの人と繋げてくれてんなぁ・・
感謝、感謝です


Thank you!!


謝謝!!


ガムサハムニダ!!


Merci!!


Danke!!


Grazie!!


Gracias!!


ありがとう!!

ヤバイ~
やらんなあかんこと、多すぎる!多すぎる!大杉連!(笑

その1:たまっているメールを返す

その2:チケットの交換相手を早く決める

その3:ブログのデザイン変更

その4:フレンド買いにいく

その5:TVガイド買いにいく

その6:化粧品買いに行く

その7:コットン買いに行く

その8:部屋の掃除する

その9:i-Podのカバー買いに行く

その10:勉強する


なーーーんと10個も・・(笑

どれから手ぇつけよ?!

ってか~買いに行くって多いな!
誰か手伝って

とにかく、勉強が先かな~

あっ、昨日の男前を目指せ!とミューパラおもろかった
聞くジャニはまだ聞いてへんー


また気が向いたらレポしよーかなー

でも肩こって疲れたからな~


今日は疲れた~
学校に7時くらいまで残ってた
疲れた・・・。
今日で学校の授業が終わりやから、今のうちに質問とかせな
こりゃまずい!!と感じ・・・
でも友達がおったから乗り切れたー♪
テスト頑張ろう

いやぁ、持つべきものは友達やね
遅くまで付き合ってくれてありがとうって感じです。
つらくてしんどい思いして、今の高校に入ってであった友達は
つらさをわかってるから、何でも頑張れます



もうこのクラスで授業をうけることもないんか~と思うと
なんか寂しくなったり・・
思えば1年は早かった~ 入学したばっかやと思ってたら。。


クラス替えなんかしたくないー!!


誰か一緒におったらいいねんけどな~
先生にわいろでもおくろか。笑


仲良くなった頃にクラス替えって一番嫌やね~

Web更新された~

感想を♪

すばちゃん
ドームコンの準備?うまくいってるみたいで良かったー
もう楽しみでうずうずしてます!! 最後の男前さんの顔が変わってた・・
めっちゃ久々に見たからちょっとビックリ。
何かあったんかな~?! 


亮ちゃん
またまた連想ゲーム♪(であってるかな・・?!)
いやぁ、うちも暇なときとか結構やってんねんなぁ~
それが結構楽しい♪笑


丸ちゃん
なんか良いお仕事があるみたいで♪ 嬉しい限りですね!!
ただ体調には気を付けてほしいな~
まぁ、いっぱい食べる丸ちゃんなら大丈夫か♪笑


たっちょん
もう~楽しい内容でした!! たっちょんらしいというか・・・
中丸くんいじるん楽しそう~笑
ぜひご飯に行って、Webで報告してほしいなぁ~


ヤス
ドームってやっぱり、そんなに他の会場と違うもんなんかなあ~
いやぁ見る側からすると、「ドーム」ってかなり他と違うけど、
やる側も感じんねや~ っと考えました。。
どの席にいてもエイトコンは楽しめるからだいじょーぶやね♪♪


ヒナちゃん
うちも掃除せな!! とかなり焦りました・・笑
いや、表面上はキレイやけど奥を掘り返すとどうなってるんやら・・
いるものいらんものを、きっぱりわけようと思いました!!
いいこと学んだ!!笑



もう~可愛らしいっ!! 素敵♪笑
うちはゲームはわからんけど、マンガはわかりますなあ~
横ちょはいつまでも子供でいてほしい~!!
ジャンケンは、あいこやった・・ ビミョーやわ。。





お風呂いってたら、拝啓~がちょい始まってた
中途半端やから、見るのやめました
録画してるからあとで見よーっと♪

昨日、結局勉強できんかったー寝ちゃった
今日は、レコメン聞きながら頑張るつもり!!
あくまで、つもりやけど

HEY! バレンタイン~♪♪

今年はちょい収穫が少なく10個くらい・・・。
でもまぁ帰宅部やからしゃーない!! (そんな問題・・?)
みんな個性的でおいしかったー

まいちぃーはバナナケーキを作りました。
正式にいうとバナナのパウンドケーキ?!みたいな
ほんまは、ほんまは・・・

チュロスを作りたかった!

でもなんかうまくいかんかった~ 月曜日に予行練習
やったのに・・
んで、諦めて簡単なバナナケーキ

あっ!!チュロスどうやったら上手く作るかわかるひとぜひ
教えて下さいm(__)m



ほんでなんとかチケット交換する人もきまりそうな感じ~
初めての交換とかやからよぉわからんけど

ってかドームって何時間前くらいにいったらいいんやろぉ
友達が4時くらい?とか言い出すからほんまビックリ

5時半に始まんのに4時にいってグッズ買って並んで間に合うんー??

城ホやレインボーホールとは違いますよ、奥さん!!って感じ・・
レインボーホールでもだいぶグッズ並んでギリギリに入って、

トイレいかれへんくてもぞもぞしてたのにー笑


ってことで、
ドームコンいくひとで何時間前くらいに行くか教えて下さいーー!!
「○時間前」 っていうコメントだけでもいいんで。笑
いや、実際にあったらちょっと寂しいかな・・



でわー
レポかなり疲れた・・・のに今から英語の勉強せんなアカンという苦痛・・

よくお世話になっている掲示板で「男前を目指せ!」のレポを
しましたあ
予定では昨日するつもりやったけど・・

なんと2時間も、かかった!!
10分ちょいやのに~まだまだ未熟や・・・
ってことで、せっかくなんで自分のブログにも載せときます♪♪



ヒ:真夜中の私立男前高校へようこそ! 担任の
  関ジャニ∞村上信五です! さあ、それでは今夜の
  生徒をご紹介していきましょう。この方です~
桐:どうも! BADの桐山照史です。宜しくお願いします。
ヒ:こんばんわ
桐:こんばんわ
ヒ:さぁ、じゃあメールのほうがきております。
  え~こちら八尾市のペンネーム、エイトとBAD.BOYSと  OSSaN好ぅ~きさんから
桐:好ぅ~きさん・・
ヒ:長いな
桐:はい(小声で)
ヒ:こんばんわ
桐:こんばんわー
ヒ:私は悩んでることがあります。それは年齢より幼く
  見られることです。無理した服装してる子みたいに
  なるのも困ってます。
桐:ん?年齢より幼く見える・・?!
ヒ:うん
桐:腹立ちますね!!
ヒ:桐やん、おまえ逆やもんな。
桐;はい!そうですね。
ヒ;完全ベテランやからね~。
桐:いやいや、そんなことないんですよ。
ヒ:いくつになった?
桐:今17になりました。今年で18歳になります。
ヒ:学年でゆうたら高2
桐;高2で次高3になります。
ヒ:やんなあ。なんでやろなぁ~
桐;ちがっ、あのね、すばるくんに1回48歳ゆわれたん
  でちょっと厳しいんですよね。
ヒ;あぁ~~しゃあないな、
桐:48歳は・・(笑 見えないでしょ?(笑
ヒ:見えんこともない、頑張ったら見えるよ。
桐:あぁ、ほんまですか?(小声で)
ヒ;うん、48にも。 おまえなんか髪の毛おかしない?
桐;えっ、何がですか?(笑
ヒ:その、なんか前だけチャラ-ンなってて
桐:ちゃっ、前は、前をあてると
ヒ;後ろなんか耕す前の田んぼみたいなってんで。
桐:ちがっ、違うんです! だから前はなんもしてないか  らこういう直毛でまっすぐ
ヒ;で後ろばっか耕してんのか、おまえ?
桐:ちがっ、もうっ(笑
ヒ:何うえてんねん?
桐:ちがっ、ちがっ、違うんです
ヒ:なんやねん
桐:冬、僕達コンサートしたじゃないですか。
ヒ;うんしてた。
桐:それでちょっとパーマもあててみよかなっと
ヒ:うん(ずっとあいづちうってます)
桐:あんまりあてたことないんでね
ヒ:うん、ほんなら全部枯れてったんや?
桐:そうです(笑 もう~だから何もしてない状態
ヒ:あ~後ろ(ちょっと笑ってて聞き取れませんでし    た。)後ろ全部耕す前やんけ~(笑
桐:あははっー(笑 だからもうここだけあててない
  状態
ヒ;そんなんやから48とかゆわれんねん~
桐:ちゃっ、だから違うんですよぉ~
ヒ:じゃお前いくつに見られたいねん?ほんなら
桐:えっ?
ヒ:だいたいほら小さい頃って大人に見られたいとかゆう
  やんか
桐;でもっでもっ!(ヒナちゃんにかぶせて)
  なんてゆうんですかね、もう中1からそんなおっきく  見られたんで今だんだんだんだん歳をこう近づいて
ヒ;近づいていってる
桐:いってる(かぶって) わけじゃないですか。
  だから別に見られたいってゆうあれは、無いですけど
ヒ;うん、実年齢でゆわれたことあんの?
  17っぽいねって
桐;あっそれは無いですね。
ヒ:無いやろ?
桐;はいっ!
ヒ;20どんくらい? いち、に?
桐;20、もっとっす、よん

続きを読む »

今日は学校から直行してチケットを見よう!!と
思ってたけど、お友達のオタクなことにつき合わされ・・(笑まぁフツーに、CD買いにいっただけやけど♪♪

ほんで帰るとチケットがーー
もうこの喜びは・・・eighterさんならわかるはず!!笑
いや、ジャニーズ好きならわかるはず!!
いや、コンサート好きもわかるやず!!笑
ってことでテンションが高いまいちぃーです

席はアリーナでした ドームは豆粒くらいしか見えへんって
覚悟してたし、まぁ一緒の空間に入れるだけで幸せっていう
人なんで
でも嬉しい!!


と、いうことで今はテンション上げ上げでバレンタインの
ケーキを作っております!!

テンション上げ上げなんで、男前学校のレポを
今日の夜やりまーーーす!!

ほんまに単純なことでテンションが上がるまいちぃでした!!

同じような方!!ぜひぜひコメントしてくださいね~

はいサボり・・・。
やばい!!毎日更新せな・・・!!やばい!!
ほんまになんにも続かん性格直さんと~

毎日ちゃんと書くことを誓う!!
誰にやねん・・

と、いうことで今日はチケット配達日

私は、24日の1部と25日のどっちか
行きます!!(笑
友達と被っちゃったから、今交渉中・・・。
無事に交換相手が見つかるといいねんけどな
譲ろうかとも考えたけど、一般もあるくらいで結構チケット持ってる人
多いし・・
でもテスト直前やからやばーーい

でも、逆に言うと!!逆に!!
エイトの力で学力アップ↑↑ ってことにしよーかな 行かれへんほうが、気になってソワソワして勉強手につかへんし・・。最近言い調子で頑張ってるし!! そう!!そのせいで更新できんかった~!! ほんまに?適当な言い訳?やったりして?!

とにかく楽しみ エイトと一緒の空間に入れるだけでも
幸せ

・・うちわどうしよー 名古屋コンのを使うかあでも「~して」系ってドームやったらできなさそうやしなぁ
でもやりたいなあ!! 席しだいですね。。


そのうち?!「関ジャニの男前を目指せ!」のレポやりまーす これからレポもちょいちょいやってこーかな


ま、それ以前に毎日更新せなー

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



