Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-03


関ジュコン当たりましたー♪

嬉しい――――
もうプラチケのことなんか忘れちゃうくらい♪

この調子でエイトコンも当たってくれるといーなー♪♪
大丈夫かちょっと不安やけど…
ヒナティブにいくしかないなっ!!

短いですが~
聞くジャニも始まってるし、男前を目指せもあるんでこの辺で

以上!ルンルン気分のまいちぃでした

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

もぉ~! もぉ~! もぉ~!

プラチケにバドボが出たなんてぇ…。
見たかったよぉ…。 照史――――!!!
なんか龍太(合ってるかな?)の髪型変わってたみたいで…。
それも見たかったよぉ…。


しかも、お友達?(と言っていいんかな…?)のブログを見て知りました~
途中までは見てたのに~! 
たむけんが最近売れてきてる的な話のときに電源を消してしまいました。笑

最後まで見たらよかったぁ・・

ってか出るならwebに載せてください!!! 
たまーに(結構?)あるよなぁ、乗ってないのに出ること~
録画が間に合わないです

しかもまいちぃーの周りに関ジュ担がおらんから(みんな∞担♪)
情報とかも仕入れられないんですよねぇ~

でも4月18日にゲストで出るみたいで

しかも4月18日はまいちぃーのバースデー!!

ここは強調しとかんとね。笑 
いつでもプレゼント受け付けてますー

誕生日にいいことがあるってのは、嬉しいなぁ―――


エイトは、今日スッキリ!にVTRで出ましたねー♪
これはきちんと録画しました
特典?の衣装、ほんまに学芸会みたいやったなぁ…笑
多分アルバムの特典っぽいから、アルバムが楽しみやー!!

PRでいろんな地方にまわっていってるみたいで…。
全国ネットはもちろん、地方のローカル局まで行ってるのは凄いなあ~
と思っています

あ、あと! 昨日のレコメンもおもろかった!!
久々の大阪太郎がフルで聞けたし、丸ちゃんに生電話もあったし…。


と、今回はレポはせずちょろっとの感想だけで…。
疲れてるんで、詳しくは気が向いたら今度…


★コメントありがとうございます!!!!
 後ほどまたブログに訪問するので、待っててくださいー♪

さっき「ちちんぷいぷい」に金髪横ちょ&たっちょんが出ました―!!


出だしから、例の焼肉会の話へ…。
でも肝心な言い出しっぺの横は参加できずで…
たっちょんも参加できひんくて、2人で文句?をブツブツ言ってました。笑

そしてその焼肉会のVTR&メッセージがあるそうで!
まさかあると思ってなかったからビックリ~

焼肉会に参加したのは、すばるヤスヒナの4人。
仲良くなりたい角さんと、その仲を取り持つハイヒールモモコさん、リンゴさんがいました。

乾杯をしてビールをぐぐっと飲む4人。
お酒を飲んで赤くなってる(笑)ことなんてテレビで見られへんから
新鮮☆
高級焼肉をほおばる4人。
食べっぷりが、めっちゃおいしそーやったあ!!

そして、4人からスタジオの2人にメッセージを…
今回で、とりあえず公約は果たされたから(横で角さんが「俺は約束を守る男やから」と…。角さんカッコイー!!!)次またツアー終わって気持ちよくなってから、行きましょう!!と…。

そのVTRを見た2人は、ちょっとすねたような顔でした。笑
でもでも!なんとその時横ちょは、金持ちのおっさんと焼肉食べてた。笑らしいです…笑
そして、たっちょんはマネージャーに「来なくていい」と言われた~らしいです… 
なんで?! でもこちらも、金持ちのおっさんとご飯食べてた。笑 とか…?!
そこですかさず横ちょが!! 「そんなん言ったら関ジャニ∞悪いグループみたいやん(笑)」って~。。
確かに!!笑

次は2人も、亮ちゃんも参加できたらいいのになあ~♪と思いました。


なんと!その焼肉会の模様が4月10日にOA!!

確か「焼肉親睦会」っていうタイトルやったよーな★
楽しみです~!!

そしてそして!! ズッコケ男道のPVが流れました~♪
私は初めて見たんですがなんかカワイク仕上がってますねー!
星のタンクトップに短パンで歩く姿が、たまらん~!笑
フリも覚えやすそうやし、歌詞も思ったより(失礼;)いい感じやから
これもまた、楽しみです~!!


2人は、角さんに言いたい事があるらしく…
横ちょ「関ジャニ∞の中で誰よりなんですか?」
角さんは、1番年下なたっちょんに「年下やから気ぃつかう?」と聞くと
「気ぃ使いますね~」ということで、たっちょん寄りらしいです!!笑
そんな安易なん~?笑と思っちゃいましたが…。 焼肉に行った4人でもなく、質問をした横でもなく…と
スタジオは大爆笑でした♪

たっちょん「すっぽん鍋に連れてってください」 
たっちょんはすっぽんを食べて、いろんな所が元気になりたい!と…笑
すかさずハイヒールさんたちから、「どこどこ?」と突っ込みを受け
タジタジになってました!笑 


47都道府県ツアーでは恒例のコントも取り入れるらしく、ご当地のアドリブなども入れていきたい!とたっちょん。
これは当たったら、ますます楽しみ~^^

と、いうことでぷいぷいレポ?軽ーくしました★

私的には、角さんが丸ちゃんのことを「京都丸山くん」、
安のことを「安田大サーカス」と言っていたのがおもしろかった…。
そんな風に言わな、覚えられへんお年なのね♪笑
62歳でも頑張ってる角さんが大好きですー!!笑

またぜひぷいぷいにも出て欲しいなあ!!
10日に焼肉会の模様が見れるのは、ほんまに楽しみですー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

1週間ぶりです。どーも。まいちぃーです!!

いまふと思った…。
まいちぃーの“ー”っていらんよぉな気がする…。
延ばしてもあんま変わらんね。(´д`;)

ま、そんな事はどぉでもいいですね~♪


タイトルにも書いたようにコンサートに行きたいー!!

約1ヶ月ですよ。
ドームコンが終わって…。
ドームコンのレポもせんと何してんねんって感じですが…




なんか、寂しい……

春やから余計……


ほんじゃにの番協も、エイト・関ジュ共はずれちゃったしなぁ~
まぁ、当たるとは思ってなかったけど


47都道府県ツアーも、申し込みはしに行きましたが……
なんか今回、当たりそうにない気配が


地元はかなーり倍率高そうやし
会館やし、大阪とかからも絶対来るよぉな気がする~

しかも、大阪も、大阪のオーラスにしちゃったし
と、いうのも実はまいちぃーの学校は夏休みが8月の20日くらいで終わる
んです。 
そんで文化祭が8月の終わり~9月の初めに入るから、ちょーどエイトコン
と被ってるってわけなんですよ

だから自分で勝手に今年の学校の予定を立てて(笑)、2日ならギリギリ
行けるということにしました。


こんな先の事今振り込みしろっていわれても、困りますよ~ジャニーさん


だからせめて、関ジュコンは当たって欲しい…


運良くなるように、日頃の行いをよくしてガンバろー
そのためにもマメに更新をしよー

1週間はさすがに空けすぎたしな…せめて3日やな…


あと!! テンプレート変えました~!!
春らしくしました








テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20070319184203
今日は服でごったがえしていた部屋の掃除をしました。
そのついで?ってわけじゃないけど雑誌の整理もしました。

その写真でーす(・∀・)♪

かれこれ2年分くらい?あると思います・・
そんなに整理してへんかったっけー?!

それ以前のはちゃんとファイリングしてるんですが・・

なんせこんなに溜まるとやる気もなくなるって~;;
しかもテキパキできひん!!
絶対読みながらだ~らだ~らやっちゃうから、進みませんわ~

ちなみに、右からオリスタ、Myojo、ポポロ、POTATO、WinkUp,フレンド、
その他もろもろの雑誌がぎゅうぎゅうになってます!!


DVDの整理~は、かなり疲れた・・
あ、正しく言うと、HDDのを編集してDVDにダビングする作業なんですが・・

編集がまためんどくさい―――

初めは細かーいところまできっちりやってたけど、だんだんうっとおしく
なり・・・。 
多少変な人が映っててもいいや。
みたいになりました。笑

雑誌と同じで、DVDも物凄い数になって困ってます~
かさばるかさばる・・・

もぉどぉしたらいいんでしょーか・・
良いアドバイス下さい


そして!!!

4月22日少クラプレミアムゲスト 村上信五

遂に三馬鹿全員、出た事になりますね―!
ヒナちゃんのことやから、横と同じでいっぱい喋りそう~
どんな話が聞けるんか今からワクワクですー

歌は関ジャニ∞ということで!!
「ズッコケ男道」やろなー
これも楽しみ!やけど、 
4月6日のMステで多分1番早く聞けるやろな~と思ってます

え~ぐぅたらしてて更新さぼってました
またやることが溜まってきたぁ・・・


ま、そんなこと置いといて(笑)
今日はプレミアムのLiveレポに出ましたね--

レンジャーコントは映らへんかったけど、Explosion
長く流してくれたのには感謝
あのダンスはめっちゃカッコいいな~とひしひしと
生で感じてました!
自分が生で見てたなんて思えへんー
時が経つのは早いですね・・・しみじみ。

もう、すば担のまいちぃーとしてはすばるくんの目が
ドアップになる部分がもーたまらんのですよ
open your~の部分です!! 

ドームのスクリーンでも、ほんじゃにでも
やられましたーーーー


インタビューでは真面目に語ってて、今日は笑いはないんかな?
と思っていたらちゃっかりありました~
さすがエイトですねぇー

ヤスおもろすぎや~


そしてそして、亀梨君にコメントしてましたねーすばるくん。
大先輩やのに、対等に接したりするところはかっこいいな~
とわたしも思いました

だって普通ちょっといばったりする人が多いやんー?!
ってかいばられたことがある私にとったら、そんな風に後輩に
接しられるんはほんま凄いと思います~!!!


あと、最後のバイバイ可愛かった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

最近。
あんまエイトのこと書いてないのに気づく。
焦ってブログ更新ー

何してんねん、自分。笑

遊びのことしか書いてへんやんー

ほんまアホプーや

これからはちょっとずつ、
ドームコン、ほんじゃに、スカ☆J,ラジオ、雑誌など・・
のレポ&感想を書いていきたいと思います。

でもテレビ&ラジオはとりっぱなしで、
なかなか見てませんー&聞いてませんー

でもでも、やるぞ!


最近。
バックのJrにはまってる自分が怖い。

掛け持ちってことになっちゃうんでしょーか?
誰か教えて。笑

少クラ見てるうちに東ジュのことも少し気になってきて・・
Mステにキスマイが出てたときはちっさいこえで、喜びを叫んでたり・・?!

関ジュは元から好きなんでね♪

ま、ジャニーズ好きってことで!笑
うまくまとめておこう。




行ってきました!
梅田に♪ 友達と♪

楽しかったー!

率直な感想。笑

プリ撮って~ご飯食べて~買い物して~カフェ行って~プリ撮って
帰ってきました!!

梅田ではHEPが好きなんでHEPに行ったんですが、
これが広くて。縦に長くて。何回迷ったか。笑
久しぶりやったし・・・

ところで、HEPの観覧車がロマネスクの観覧車なんでしょーか??
天保山のっていう説もあるし・・・
神戸まで見えるんよね
乗って確かめてみたいとこやけど、神戸がどれかってのもよぉわからんし、なんせ高いです。

観覧車は彼氏と二人っきりで乗りたいです--
またまた痛い妄想を・・笑



遊んだ帰りに、本屋によったんですが・・・
誘惑に負けてまた雑誌買っちゃったー

前に、POTATOかWinkUpか迷って結局POTATOを買った
んですが・・
なんか未練?が残って結局WinkUpも買っちゃったーみたいな・・・


お財布から火がふいてます。


どうしましょー
・26日までにツアーの申し込み
・4月11日シングル発売
・5月下旬アルバム発売
・ドラマDVD発売
・もうすぐ映画見に行く
・遊びに行く

こんだけの処理をどうしましょう・・・
どれも諦め切れません!!

バイトしたいーー
だいたいバイトしたらアカンってどういうことですかーー
ま、校則は破るためにあるんです。笑


イトっ! ホンマ!? ビックリ!!

と思う事がありました。

今日買い物をしたときのこと・・・・
お釣りが4000円だったわけですよ。
これはフツーに考えて1000円札×4枚ですよねですよね?!
それが、なんと・・・

20070309174304


2000円札×2枚

2000円札ってまだあったんや・・・

久しぶりに見た!って感じでした。

で、ちょっと嬉しくて?写メっちゃったー
画質汚いけど・・・。

今、これ持ってる人ってなかなかおらんのちゃうー?
もしかして運良いー? なんてまた痛い妄想をしながら家路につきました。笑

えっ! ホンマ!? ビックリ!!といえば・・
ツアーの詳細発表されましたー
結構ハードなのにビックリ
体に気を付けて頑張っていただきたいです♪

とりあえず地元の公演1回入れたらいいですー
でも、キャパ少ないし関西の人は結構きそうな予感・・・
倍率高そうーー! どうしよーー!

去年に運を使い果たしてしまって、不安なまいちぃーでした。








今日を振り返ります。

学校に行く(4時間睡眠やったからかなりしんどい
  ↓
テストが返ってくる(思ってるよりもかなりよくて喜ぶ
  ↓
友達とまたまたlunchに行く(美味しかったけど、かなり量多い
  ↓
ブーラブーラお買い物(春物が欲しくなるー
  ↓
帰宅(ジャニショのカタログ?が来てた
  ↓
お母さんに成績上がった事を自慢(笑)
  ↓
寝てしまう。
  ↓
携帯いじいじー(バイトやのにバイトを探す)
  ↓
web見る(この感想も書きたいー
  ↓
拝啓~見る(日に日にトキオにはまってきます笑)
  ↓ 
お風呂入る(自分が情熱大陸に出てる事を妄想笑 かなりのアホです)
  ↓
ズッコケ男道のジャケ写を見る(後々感想を・・・
  ↓
今にいたる



なーんか、これおもんないな・・・笑
自分で書いててゆうなよって感じですが・・・。


でも今日も楽しかったです
毎日enjoyしてます

ズッコケ男道のジャケ写
シンプルでうちは好きですー!
口とか耳とかからなんか出てますが・・・ 一体何や  これが男道

もうすぐレコメンも聞けるし楽しみです




テストおわったあ!!

昨日やけど。

いやぁ~嬉しい
さっそく昨日は、友達とlunchしてきました
プリ撮って服見て~ 
2時間くらい語った・・・
エイトのことじゃないけど

ほんまに楽しかったあ!!

これからは遊びの計画ばっかりでお金がピンチ


ドームコンのレポも遅いけど、後々しようかな~


ってか、関ジュコンの案内が来ないんですけどぉ どうなってるんやぁ
特別一般で申し込むしかないっか
冬行けんかったから是非とも行きたいです


エイトの47都道府県ツアーの案内もまだかな~
楽しみで楽しみで仕方ない
関西全部行きたい勢いですが 地元いけたらそれでいっかなぁ~ うん。


とにかく、楽しみな事ばっかりです

青春真っ盛りやあー






 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



