Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おととい、4月22日ロマネスク巡りをしてきましたー!!

亮担のお友達と二人で♪
とりあえず、難波まで電車で行って…梅田まで歩こう!!という今思えばちょっと無謀なことをして…笑
ちゃんと難波から歩いてたら… なんか道に迷ってしまい…笑
結局、途中で地下鉄に乗りました~♪ でも2駅くらいで梅田に着いたから
もうちょっとってとこだったわけです★
かーなり歩きました!!
いい運動にはなったけど、雨やったし、パンプスのヒールがちょっと痛かった~…

梅田についてからはHEPとかエストをうろうろして…
そして!!神戸まで見える観覧車に乗りました!!
(もう1つの説もあるけど・・・)
もう~夜の7時くらいを過ぎててかなり夜景がキレイやった!!
神戸はどこやどこや?って言いながら…笑
いろんな方向から写真とったから、どこかに神戸がうつってるはず!!笑
写真のっけたかったけど、なんかアップうまくいかんかったんでまた今度!!
歌詞が良くて、なんかしんみりしちゃって…
泣きそうになったけど、最後は大熱唱で15分の旅がおわりました♪♪
みなさんもぜひ乗ってください~!! 夜景がキレイでほんまにオススメです!!

ほんで1日付き合ってくれたMチャンありがとーね♪
その子は、1個年下やけどアタシよりもしっかりしててー笑
向こうは私立やけど、お互い進学校なんでその話が尽きませんでしたー!!
もしかしたらエイトよりも学校とか勉強の話のほうが
多かったかも。。。笑
でも進学校というつらさをわかちあえる子がいるってのは嬉しいです★★
2人で「帰りたくない~」とか「明日にならんとってほしい~」とか
連発してました☆笑
これからお互いいろいろと頑張ろうねー♪

ロマネスク巡り、歌詞通りには進めてないけどちゃんと行きましたー!!
御堂筋、えびす橋、難波の庭園、梅田駅、神戸まで見える観覧車など…
みなさんもぜひやってみてくださいなー!!


ほんで今日は!!
薫太★お誕生日おめでとう~!!1個下とは思えへんくらいのかっこよさに惹かれてしまいます~♪笑
これからも頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわ~
携帯からのまいちぃです

今日は学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました
巧かった!さすがアタシの学校
いや、ほんまに結構賞とってて関西でも凄いんですって~
かなりの練習してるんやなあと思いました!
同じ高校生でも帰宅部でダーラダーラ過ごしてるまいちぃとは違うなあと思いました
アタシも頑張ろー


そして今日は関ジュチケット到着-----
席はよくはなかったけど、見れるだけでも十分です
グッズ何買おうかな~



コンサートで思い出したけど今日の演奏会、ホールであったんです。 ホールっていうとやっぱ地元コン行きたかったなあ~って思いました


ま、そんなうまくいかないね~( ´∀`)

かなーりお久しぶりです。。 放置しすぎた。笑

ここ1週間以上空いてましたが、いろんなことがありましたー♪♪
嬉しい事から悲しい事まで・・・。
でも気分は常にHAPPYの3乗でした♪笑

まず!!「ズッコケ男道」オリコン1位おめでとー!!

関風~が1位になったときよりも嬉しいです!
前はやっぱ特典が付いてたっていうのがあったから今回はそんなんなしで
1位を取れたっていうのが嬉しいー♪
eighterの力は強し

そして!!私事ですが・・・ 今日!!
17歳になりましたー!!
まだ全然実感がわかへん・・・
とりあえずいろんな人から祝ってもらえたので嬉しいです♪
みんなありがとー!!
自分が理想してたseventeen像に近づけるように頑張ります!!


ほんまにここ1週間たくさんありました~
まず学校が始まって、クラス替えがあって、新しい友達もできて☆
でもeighterはやっぱおらんかった
ほんで、エイトのTV&RADIOラッシュについていけず・・・笑
なんとか頑張りましたー!!
もう感想とかレポとかできる量じゃないわ
でも毎日エイトを見てたような気がして頑張れたなぁー!!

悲しいことは・・・ 地元の公演に外れたこと・・・ 大阪の隣りの県やし(関係ない?)、多分倍率高いやろなーとは
思ってたけど・・・ 
せっかく地元に来てくれるチャンスやったのになぁと落ち込みましたが、ヒナティブに大阪公演当たってる事を祈ります!!


今は6日にある関ジュコンに向けてテンション上げていきたいと思います 
土曜日にはチケットくるみたいやし・・・
おうちでおすわりして待っとかんとね!!笑
 先週のほんじゃにのEDの照史やばかった・・・!!
舌ペロっとしてるん何なんー!! やられました・・・


と、いうことで17歳なりたてホヤホヤのまいちぃでした♪笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

こんばんわー!なんとか元気になったまいちぃです。

どうでも良いけど、今日携帯変えましたー
DoCoMoさんのスライドのやつです
前の携帯めっちゃ機能悪かったから使いやすくてしゃーない!!
嬉しいねー!

昨日はMステ出ました出ましたー!!
一発目から盛り上げてくれましたねぇ!!
あのカラフルな衣装好きー!!
最後は紙ふぶきと同化してよぉわからんかったけど…
すばちゃんソロのときに周りに集まってるみんなかわいすぎー!!
ほんでまいちぃがかなりはまってるのが…
サビの最後に言うすばちゃんのイェーイ

もうこれ好き、好き好き (しつこい笑)

照史がいなかったのは寂しかったけど…
千ちゃん、ムエタイ兄弟、中山クンとかがいたしみんな楽しそうやったんが何よりですー


そして雑誌を買ってきました!!
かなりの金欠により1冊しか買えへんくて本屋で30分ずーっと迷ってた。笑
まぁそんな人もおらんかったからゆーっくり見れました♪
で、結局「POTATO」をかったんですが…
やっぱduetにしとけばよかったー!

表紙やし、ピンナップついてるし、手形あったし、連載もあったのにー!
なんでPOTATOをお買い上げしたのかイマイチわかりまへん。。
しかもduetのバドボは制服やった~! 萌え~やわ。笑

うん!今度duetも買おう!
でも、ユニバとシングルのお金がヤバイかなぁ…;;
まぁ貯金してるしなんとかなる!笑


あー早く録音した関ジュースのラジオが聞きたいです。
男前もあるし、聞くジャニもあるなぁ。

最近エイトのTV&ラジオラッシュについていけません~;
またDVDの整理もせんとー;

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のあの楽しさとは裏腹に今日はかなりどんより↓
落ちてます。。。

昨日の喜びがアホみたい…
あ!バイトの面接がダメだったわけじゃあないです

落ちた気分のときはやっぱり、Musicに限るね。

昨日絢香のDVDが届いたんです。
夜中の2時くらいからかな?見ました。
泣きました。

まいちぃは音楽DVD見たら必ず泣いちゃうんですよねー。
もちろんエイトのがほとんどやけど…。

凄い良い。本当に。
歌詞、言葉、一つ一つが心に残るんです~
絢香の太い歌声とか、まっすぐな歌詞とか、もの凄い声量とか…
本当にオススメです♪

あとはYUIも良いなぁ。
結構前の「Life」、「Tomorrows Way」など・・
これ以外にも好きな曲はいーっぱいあるんですが、
人生や夢に対して勇気付けてくれる歌がおおいかなぁ。
YUIの細くて、高いとこまで出せる声が好き。

他にもHYの涙って曲はもう…
学校行くときに聞いてなきそうになったくらい…。
コブクロの「桜」は卒業式で歌って涙した名曲やし…

あとはやっぱり・・!!

エイトの曲は元気になるのが多い!
今回の新曲も、そうやし…頑張ろう!って思う。。
それ以外にも、泣けるような曲もたくさんあって…
「未来の向こうへ」を初めて聞いたときも泣いたしな~
今は「口笛の向こう」が聞きたい気分かな~

関ジュの曲ももちろん好き。
照史の「止まらない想い」も聞きたいなー♪ あのまっすぐな声が好き。
あと「Beautiful未来へ」!!これドームコンで初めて聞いてからめっちゃ好きー。黄緑の衣装を着たバドボが歌う姿が忘れられません…
あの組み合わせも好きなんですよね♪

あ、キスマイの「祈り」と「EndlessRoad」ってのも好きです。
少クラを何気なく見ていたら、かなり歌詞がいいなーって。。

みなさんいい歌歌ってますね。って評論家じゃないですが…

No Music No Lifeですよー!!

気分を頑張って上げます。

こんばんわー!!
ついさっき帰ってきたまいちぃです。笑
今日は1日中遊び倒れてました。
疲れた。

ナイトミュージアムっていう映画を見てきました♪
かなりおもしろくて、泣けるくらい笑えるんでみなさんもぜひ見てくださいー!!

明日はバイトの面接…。
一応まいちぃの高校は進学校なんでバイト禁止ですが…
やっちゃいます!!
だって、普通にジャニファンってお金がかかりすぎる…

もうお小遣いだけではやってかれへんよー!

まぁうまくいくといいな~

ってことで終わるとおもんないんで…

昨日のむちゃ∞ぶりは、思ったよりもセットが豪華で
まずそれにビックリー!!
だって「な~にが出る」っていうのガラガラになってたやん!
しかもかなりおっきいし…
もうちょっと小さくても余裕で入るんちゃう?!ってつっこんで
しまいそうなくらい。笑

スカ☆Jみたいにぶわーっとトークは無かったけど・・・
ロケ行ったメンバーはよく喋ってたし、メインな感じがしたからこれからは
そんな風になってくのかなぁー?!
今回はすば&ヒナコンビでしたが… 
2人のアーンの姿に萌え~!
私は、スカ☆Jみたいに、あんな風なきわどい?トークをする方が好きやったんやけどなぁ~!
でもいろんなミュージシャンの方と話せる機会ができたってことはいいことやねー♪


今日はほんじゃに!
多分リアルタイムでは見れなさそう… 
なんせ宿題を終わらせないといけないんでね~;;

★コメントくれた皆さんありがとうございます!
 後々ブログの方に行くので待っててください~!


★メールのリンク?を貼りつけといたので、どしどしメールもください♪

タイトル通り、もう4月だったのね~

エイプリルフールは慎重に構えてたのに、誰も嘘をついてくれず
少し悲しかったまいちぃです。笑


気を取り直して!!
昨日のプレミアム総集編?に映りました映りました映りましたー!!!

横ちょのトークは、未公開無かった…
タッキ―は気に入られてるんや!とひがんでいて、自分らは何の努力も
せんと変な自信があった・・っていう部分だけやったかな~
また今度、横ちょの全部見よー♪

すばちゃんのトークは、未公開ありましたー!
メンバー同士でご飯によく行くというお話☆
そして、誕生日会でメンバーが集まると、誰か一人は必ず泣くというお話☆
TOKIOもおんなじらしいですー!!

歌のほうは、関風ファイティング・オニギシ・MrTravelingManが
少しですが流れました~♪

Mr~はすばるくんが、ピアノでアップテンポでやりたいと言ったそうで。
音楽に対して意見を出して、挑戦していってるのは凄いなーって思いました。
最後2人の波長?が合って、「TravelingMan~」って歌とピアノ
が重なるとこがあるんですが・・・凄いの一言ですね☆
ゲストの長瀬君も良かったと絶賛してたし…

と、いうことでちょっとしたレポ終わりー!!


続きは、なんと・・・
見ちゃったからやるよ!『強制バトン』

せっかくやったから見て欲しいですーたいしておもろくないけどー笑
みなさんもやりましょう♪

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。