Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-06


記事書いたのにアップされんくてやる気ないまいちぃです;;;
これから期末も大事な模試も控えてるんで、バリバリ勉強します(=゜ω゜)ノ
進学校の意地を見せてやります!!
もぅそこら辺の奴らには負けません!!
なめんなよ-!!笑
まぢで!!

あ、しばしジャニ離れせんな……;;

以上!携帯からでした☆

昨日の夜、ガラスの破片?をふんでしまい足を切って
足が血で染まったまいちぃです。笑
みなさんもガラスの破片にはご注意を!!

今悩んでる事・・・
自転車少年記・滝沢演舞場・∞ドラマスペシャルのDVDを買おうか迷っていること!
自転車少年記はかんっぺきに録画するん忘れてて・・レンタルでもいっかな~って思ってて;
滝沢演舞場は東京やったし見に行かれへんかったからな~でも横とたっちょんの映り具合によるかな・・・
∞ドラマは、一応ダビってるけど特典映像つくみたいやしー!!
もぉお金が無いよ・・・。 どぉしましょ~;;




kayさんとこからいただいてきたバトーン♪
修学旅行を思い出しちゃいました!!

【関ジュ 北海道の旅 バトン】

■北海道へのアクセスは?
1.関空発9時40分・JAL○○便で中間淳太くんと空路をひとっとび。
2.大阪発12時 菊岡正展くんとトワイライトエクスプレスで日本海の夕陽にうっとり。
3.舞鶴発0時45分 浅田学くんとイルカを眺めてのんびりフェリーの旅。
4.いったい何日かかるかな、佐竹滉輝くんと青春18きっぷにチャレンジ。
5.安全運転で行こう。若葉マーク濱田崇裕くんの運転で北へ北へ。

1かな~
普通に飛行機が好きなだけなんやけど・・・笑
もちろん淳太くんも好きですよ♪

■旅立ちの季節は?
1.北海道といえば冬。中田大智くんと流氷の海で厳冬体験。
2.桜の次はライラック。爽やか安達雅哉くんと爽やか初夏を満喫。
3.お盆すぎには海水浴は不可。短い夏を山碕薫太くんとエンジョイ。
4.一足先に紅葉も楽しめる実りの秋。長尾宥希くんと秋を食べ尽くそう。
5.思い立ったら吉日!明日にでも青木龍太郎くんと北の街へ。

2!!
さわやか初夏とか大好きー!!北海道の初夏は絶対よさそう!!
しかもまーやんとだなんて☆
密かにまーやんも好きなまいちぃです。。笑

■旅のお目当ては?
1.旭山動物園。室龍太くんと一緒に白熊、アザラシ達と和みます。
2.小樽運河をまったり散歩。伊藤・浜中コンビと吹きガラスに挑戦。
3.桃岩、猫岩もあるよ。最北端の島、利尻・礼文を桐山照史くんと散策。
4.富良野で浜中文一くんに物真似してもらいながら「北の国から」めぐり。
5.サミット開催決定。洞爺湖温泉で千崎涼太くんと海外VIP気分。

3がいいねんけど~・・・
でも修学旅行で朝日山動物園行けんかったから1で!!!笑
龍太んとのほほ~んと和みたいね♪

■北海道の地名、わかっていそうなのは?
1.大田裕明くん、OSSaNとちょい近いよ。読めるかな。「長万部」
2.弟大好きな室龍規くん、どうでしょう。「弟子屈」
3.毛利さんの記念館で宇宙体験!伊藤政氏くん向け「余市」
4.マルちゃんリスペクトの濱ちゃん、読めるかな「丸瀬布」
5.これは関ジュ世代には、まだまだ無縁ですね。「増毛」

3? まーしーならわかるんちゃいますかね?!笑
ってか自分も全然わからんねんけど・・・;;
北海道行ったけどほとんど地名読めんかったし・・・!(゜Д゜)


■食べてみたいのは?
1.味噌、塩、醤油。中田大智くんとラーメン横丁で食べ尽くそう。
2.安達焼肉コースにはありますか?北海道といえばジンギスカン。
3.室兄弟と、朝市でとれたてイカソーメンとイクラホタテかにの三色丼!
4.歯にくっつくけど美味。リトルギャング達と大通り公園で焼とうきび。
5.じゃがバター味にわさび味に紫いも味、菊岡正展くんと食べたい北のアイス。

3☆
海鮮丼かなーりおいしかったから、ぜひ一緒に食べたいね!
ラーメン横丁はもう廃れてるってタクシーのおっちゃんに言われたし・・;;
ジンギスカンは無理やったーΣ( ̄□ ̄)!
あの人数で焼とうきびは、いーです・・笑
菊様のアイスとも迷ったんやけどなぁ~
ってかこれ、食べ物で選んでるやん。。笑

■最後は質問です。なにか印象に残っている北海道みやげはありますか?

ジャガポックル!!!! めーっちゃおいしかったー!!
あんま生産してへんみたいやし、ほんまにオススメです★
あと・・ 白い恋人・美冬っていうミルフィーユとか、ロイズの生チョコ・ポテトチップスチョコレート!
とかかな?
いっぱい買いすぎて覚えてないってのが現状です。。。笑


やりたい方はご自由にやってくださいねー!
なかなか楽しかった^^

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

お腹が痛い・・・まいちぃです。。

「生徒諸君」良かった。ただそれだけー!
この時期のドラマはこれしか見てなかったんですけど、
もの凄くはまりました☆
学園ドラマってあんまおもしろいと思わないんですけど、これは
おもしろいなーって思いました♪

ってか、今NHKでユーミンのLive?やってんねんけど・・
めっちゃいーやん♪
豪華なメンバーやん♪(・∀・)
早くLive行きたいなぁ~

それにしてもお腹が痛い・・・(;´д⊂)
こういうとき女の子って嫌やなぁって思います。。
ってか、なんで女だけやねん!

メールも溜めちゃっててほんとに申し訳ない・・・;;;
エイトとか関ジュの話なーんもなくて、つまらん日記ですんません;;

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またさぼり病になるとこでした-
危ない危ない…(゚Д゚)

風邪は治ったんですけど、女の子の日が近づいてきたんかな?…体調不良です↓↓

あと二週間で期末やって言うのに-(つд`)
松竹の振り込みもまだやし、またまた忙しくなり始めた今日この頃☆笑

でもなぜかぷいぷい特番をリピする時間はあるってゆう…笑

エイトコン早く行きたいよ-♪以上!携帯からでした★

タイトルは今日のぶいぷいで角サンが照史に言った一言。笑
ぷいぷい特番かなり盛りだくさんで満足してて感想もっと書きたいんですが……

風邪引いたかも-Σ( ̄□ ̄)!
くしゃみ止まらんし、鼻かみすぎて切れそう…笑
笑い事じゃないけど;;

ってことで今日はこれくらいで-!
また今度詳しい感想&千チャンのお祝いします~♪
あーしんどい-(T_T)

もー興奮しっぱなしのまいちぃです!!!

今日は学校でエイトの曲が4曲も流れました~(*^∀^*)
さすがうちの学校!!!笑
もう1人で興奮しっぱなし☆ 周りの子が引かない程度に喜んでました!
うちの一緒におる友達はみんなエイトのこと好印象に思ってくれてるから
安心―(´▽`)

ほんでもって! Mステ―――――♪
オープニングから豪華な衣装やなあ(コンサートの?)と思っていたら
もの凄くはしゃいでて、盛り上がってましたねぇ☆笑
トークも弾んでたし・・・☆ そういえばそんな時期もあってんなぁ~と
しみじみ思って、ほんまに今は全国にはばたいていってるなぁと
角さんが言っていたように(笑)思いました。

すばちゃんの生歌―――(・∀・)
やばいよー!!!やばいよー!!
しかもその周りでリズムとってるメンバ―もかわいすぎっ♪♪
SpeedyWonderの時の1人1人映るんもかわいすぎっ♪♪笑
衣装もコロコロ変わってきてるしー☆
ズッコケで終わりかなぁーと思ってたら・・・ 
キターー!! 2人の涙雨―――!!
この曲、お母さんも大好きで(ちなみにeighterやったり。)今日も学校の帰りに聞いてて・・・♪
亮ちゃんのとこから、すばるの歌声に変わるんがめっちゃ好きで・・・。。
なんか安心するんよねぇ~(´・ω・`)
これがコンサートでやってるフリかぁ!!と思いながら、城ホまでには
マスターしてやるぞと思いました★
最後もかっこよく決まってたし、(若干横ちょが・・・笑)
ほんまに満足いったー!! 

髪型も亮ちゃん金髪やった―!!! 横ちょは伸びてたし、
たっちょんもなんかちょっと幼く見えた・・・?!


とりあえず、もっかい見よーっと♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!!
最近、毎日が楽しくて仕方がないまいちぃです♪
常に笑ってる・・・ってかニヤけてるだけなんか・・・?!笑

今日は球技大会で、運動が苦手なうちにとったら始まるまではちょっと苦痛やったけども;;
なんかものすごーく楽しかったヾ(^▽^)ノ
あの盛り上がりようは凄い!!!!
バレーをやってんけど、ちゃんと得点も取れたし☆安心☆
自分が思ってるほどできひんわけじゃなかったから良かった~・・・
クラスのみんなとも仲良くなってきて、絆も深まった☆
なんでか知らんけど、自分の学校が好きになった・・・笑
いやぁ、元から好きやねんけどね♪ 益々好きになってきてます~!!
要望を言うなら、もうちょっと校則ゆるくして猛スピードで進む授業を
ゆっくりしてくれたらもっと好きやねんけどー笑


ほんでもって~昨日は『正直しんどい』を見ました!!
昔からしんどいは好きで見てたから出てくれてほんまに嬉しい♪♪
出だしから名前間違える剛クン・・・笑
さすが関西人やね!! ってか奈良人!!笑
エイトの騒ぎようはほんまにおもろかった~!
ぐっとくる告白?かなんかは、うち的に亮ちゃんのが1番良かったかな☆
もーほんまに言い直してるんがイイ!!!!笑
写真は、寝起きのがぐっときました(*´∀`*)
なーんかカワイイやん?!笑
オケツの写真は・・無いわー笑 ごめんね横ちょ♪
タルトはやっぱ丸ちゃんのが良かった!
さすがスイーツ好きやな♪ 盛り付けとかめっちゃ上手いやん~!
安のタルトは上手かったのにかわいそうな結果になってしまって・・・
でも女の子には芸術やと思われるなんて・・・Σ( ̄□ ̄)!笑
またまた横ちょ~! いちごゴロゴロしすぎやねんって!笑 
横ちょの罰ゲーム、一応アイドルやのにあんなにわさび乗っちゃってて
大丈夫なんー?!ってびっくりした;
うちは全くわさびダメやからー(聞いてない。笑
食べたあとの顔は、本気でやばかったなー! 小刻みに手とか動いてたしー笑
オカマかいな!って思いました~笑

30分笑いっぱなしでほんまに楽しかった☆
明日はMステ! 
金曜日の学校はテンションも上がるし、楽しみな事いーっぱいです♪

アルバム、オリコン1位おめでとうー!!

20万枚やっけ?!凄いね凄いね☆☆
うちも毎朝聞いて頭にインプットしてます~♪
ってか・・・ 今日学校で流れたんよ!
まじでびっくり~! 1人でキャアキャアとはしゃいでました(・∀・)
だって一緒にはしゃぐようなeighter学校にはおらんねんもん・・・
周りの友達に若干引かれちゃった・・・;;
おばちゃんRock流れた時なんか、クラスの男の子からちょっとブーイング的なんあったし・・・
女の子も「無いわ~」とか言って嫌そぉやった・・・;;
それは悲しかったけど、全国にはめーーーっちゃeighterがいるって
知ってるからそんなんでめげません!(´・ω・`)
まいちぃはたくましいんです☆笑


学校にはおらんくても各地にお友達はいるし、メールして情報交換とかレポしあったりしてるし、実際に合ってかなり気が合った子もいるからね♪
もちろん、ブログを通して仲良くなった子も大切なお友達やし♪
eighterのあったかさがうちは好きです(*^∀^*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわん・つー!!
携帯メールの打ちすぎで指が痛い・・・;;
どうも、メールをいっぺんにためちゃっていっぺんに返す性格みたいで・・・
でもロンメって楽しいんよね♪
∞和歌山、∞奈良行った子からのレポとか読んでると顔がにやけてくんもんー!

そしてこれまた遅くなったけどついに見た♪
特典DVD♪
思ったよりも短くてあっという間に終わったっていうイメージやったけど、
かなり笑えたね★
初めのみんなの自己紹介的なとこのすばるの「今にもとべそうです」とか
ツボにはまっちゃったー笑
あとたっちょんだけフツーに忠義やったってのもおもろかった★
あのレーザー?をよけてるとこ、踊りながらとかかっこよすぎー!
って思ってたら丸ちゃん落ちるわ、クリーム飛んでくるわって・・・笑
すばるが杖でヤスをつついてる?とこもかなりおもろかったー!!
やっぱSやね♪笑
あとは・・・ 安の牛さんに萌えー!!
あれめっちゃかわいいやん☆★
ぜひとも続きっぽいのが見たいなぁー!!
という、短い感想でしたー。

昨日の少クラ見てて、久しぶりに他のグループの昔の曲聞いた!
嵐の「言葉よりも大切なもの」は体育祭の応援で歌ったし
KinKiの「ね、がんばるよ」はかなりカラオケで歌った♪し、
SMAPの「オレンジ」はほんま名曲やし・・♪
こう思い返しててその時の思い出とかがふわぁ~って浮かんでくるから
歌ってやっぱ凄いなって思いました(´・ω・`)

やっと週末や~・・・
長かったような、短かったような・・・;;

今日はちょっと髪型を変えに行きました―(・∀・)
ってゆっても長さは変えずに、前髪切ってすいてもらって・・・
ってなプチ変化ですけども★
ちなみに今はストレートロングのもち黒髪です!!
ストレートは楽やぁ★
ほんまは染めたりパーマあてたり劇的な変化をしたいけど、そんなんしたら学校に行かれへんΣ( ̄□ ̄)!
ちょっぴり夏気分♪♪♪


美容院の時間までかなり時間があったから本屋でブーらブーらしてたら
なんと1時間もおった! しかも1人で!笑
初め参考書とか入試のやつ真剣に見てたらなんかはまっちゃって・・・笑
ほんでお目当ての文庫本が無くってちょいイライラしてたら
それの洋書があって☆
すかさず立ち読みー!! 洋書の立ち読みってどやねん!って感じやけど。笑
わからん単語とかあったけど、なんとか途中までは読めた(´・ω・`)
ほんでもって!メインの!3誌~♪
WinkupとPOTATOを買いました~!!
実はこういう系の雑誌を立ち読みするんって気がひけて堂々と読めへんの
よねぇ・・・;;
だからかなり瞬速で☆笑


これからじっくり読んでいこうと思いますー!!
かえってちょうどMステ見てたらなんとー!!
来週エイト出るやんっ!!!
も~心臓バクバクするくらいびっくりー笑
そんなん聞いてないもーん。笑

昨日のうたばんは初登場とは思えへんくらい馴染んでたなぁ~
1言えば10返ってくるとか体験してみたいー!笑
ってかいじられまくりやん!笑
特にヤスのいじられが最高やったなぁ~★ みんなも乗っかるし。。
ボディービルダーの人にこちょこちょされてる時のヤス、いい顔してた!笑
みんな楽しそうで、こんなにも笑わされるなんて思わんかったわー
おなかよじれた!!!
それにしても出サンおもろすぎ・・・!!笑 

どうもー!!
さっきCDをフラゲしてきました♪
まさか今日Getできるとは思ってなかったからかなり嬉し―(≧∀≦)
初回AとBを買ったんですけど、まだ見てない&聞いてない;
DVDは明日帰ってからのお楽しみで、CDは今日の夜聞こうっ♪♪
まだツアー行ってないからソロの曲聞くんも初めてやから
楽しみ―――(・∀・)(・∀・)!!


んで、今日はぷいぷいさんに出ました!!
録画バッチシ!TVの前でスタンばってました~
出たのはヒナ&マル
マルチャンのほうが多く出てるのにびっくりしたー!
焼肉の映像もありーの、アルバムの宣伝もありーの、ツアーの話もありーの、DVDはエブリディより多く流してくれる―の(笑)などなど…
ツアーで北海道行った時に角さんに毛がにをちゃんと買ってこんとねー♪
やっぱぷいぷいさんはイイね♪
でも関西ローカルなんが残念(つд`) 
ぷいぷい全国区希望ー!笑(あのまったりした雰囲気は関西しかムリかな?!)

ほんで! 関ジュ特番の映像も流してくれましたー!!
なんか思ったよりめっちゃおもろそうやん(失礼;;
普段聞けなさそうな事も?聞いてるっぽいし、しかも歌まであるー!!!( ´∀`)
1時間半もやってくれるなんて・・・ほんまに感謝☆感激!

関西に住んでて良かったなぁ~とこぉゆう時改めて実感します♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわ~♪
ようやく元気になってきたまいちぃです♪
と、いうのも今日帰ったら夏の案内が来てたので嬉しくなったり( ´∀`)
すばちゃんが忙しい中毎日のようにweb更新してくれてるん見たりすると
自分も頑張って元気ださな!って思います☆
あとは友達ですねっ☆
心配してくださった方ありがとうございます!!(^-^)

遂に昨日諦めたバトーンをやりたいと思います★

葉チャンから回ってきた「自己紹介バトン」です♪
長いね・・・;

☆HNは?
→まいちぃー

☆その由来は?
→小学校時代の一時的なあだな。笑 別に「ー」は必要ないねんけどね…;

☆本名は?
→想像つくと思いますが、ありきたりな名前です☆笑

☆性別は?
→見た目も中身も女の子!

☆身長・体重は?
→154センチ…; おチビさんでいつもいじられるんです;;
 体重はもちろん秘密☆

☆生年月日は?
→1990年4月18日

☆星座は?
→おひつじ座

☆血液型は?
→A型

☆血液型性格判断当たってる?
→けっこー当たってる!!

☆出身地は?
→鹿と大仏の町!奈良県!笑

☆出身小学校は?
→地元です~家から歩いて30分はかかった;

☆小学校一番の思い出は?
→野外活動のキャンプファイヤーと、広島&山口の修学旅行♪

☆出身中学校は?
→地元です~ かなり悪かった;汗

☆部活してた?
→テニスしてましたー! でも引退までできんかったけど;;

☆中学校一番の思い出は?
→沖縄の修学旅行☆ もーほんま空も海もキレイやし楽しかった♪

☆出身高校は?
→今行ってますー! 知ってる人は知っている。笑

☆部活してた?
→残念ながらしておりまへん!!

☆バイトしてた?
→今めーっちゃしたいのにアカンのよね;

☆高校一番の思い出は?
→これからいっぱい作るけど、今んとこは北海道に修学旅行行った事かな♪

☆出身大学は?
→あと2年後?! 行くつもりです☆

☆部活してた?
→やるんちゃう?!

☆バイトしてた?
→絶対やってやるー!!!!!

☆サークルしてた?
→やりたいかな♪

☆大学一番の思い出は?
→いっぱい作るぞ―!!!!

☆今の所属は?
→所属って何?!笑

☆部活してる?
→いいえ。

☆サークル入ってる?
→いいえ。

☆ボランティアしてる?
→いいえ。ごめんなさいー;

☆今住んでいる場所は?
→古都・奈良です!!

☆一人暮らし?家族と同居?
→家族とね

☆家族構成は?
→お父さん・お母さん・犬(Mダックス^^)

☆趣味は?
→ジャニーズ鑑賞!! 
 音楽聞く、ショッピング☆
 とにかく友達と遊ぶ・喋り倒すー!!!
 
☆特技は?
→授業のノートまとめ!笑 完璧です☆

☆自慢できることは?
→出身塾・出身高校に芸能人がいることかな?!
 あ、ジャニーズじゃないよ。笑

☆口癖は?
→そっかそっかー! 

☆癖は?
→足をくむ(いばってるわけじゃないよ。笑)

☆座右の銘は?
→GoingMyWay!

☆愛車は?
→チャリンコ!!

☆将来の夢は?
→あるようなないような・・・; 今考え中です!

☆好きな食べ物・飲み物は?
→トマトトマトトマト♪笑
 飲み物は炭酸系~♪

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→ねぎ・たまねぎ・しいたけ・パセリなど・・・たくさーん!
 飲み物は・・・青汁?!笑

☆好きな有名人は?
→エイト・関ジュー♪ もうみーんな大好き♪笑

☆好きな言葉は?
→すべて100点なんて取らんでええの。
 100点を取るまでの努力をすればええの。byひなちゃん

☆好きな音楽・曲は?
→ジャニーズ全般・絢香・コブクロ・HY・YUIなど・・

☆好きなテレビ番組は?
→ジャニーズ全般!笑 
 あとは音楽番組とバラエティ~♪ 

☆好きなスポーツは?
→サッカーを見るのが好き!!

☆好きな映画は?
→最近見たので「ナイト・ミュージアム」がおもろかったー!!

☆好きな本は?
→松久淳+田中渉さんの本は全部好きです!

☆好きなマンガは?
→実はマンガあんま読まんのよね;;

☆好きな季節は?
→夏かな★

☆好きな動物は?
→犬・猫・ハムスターとかいっぱい!

☆好きなTVゲームは?
→小学生のときにはまってたぷよぷよのみ。笑

☆好きな色は?
→赤・ピンク・白・黒

☆好きな異性のタイプは?
→強引でもいいからひっぱってくれる頼りがいのあってユーモアのある人!笑

☆好きな服装は?
→カジュアルー?! キレイめなんも好きです!

☆好きな髪型は?
→ゆるふわウェーブ系。笑

☆好きな場所は?
→平城宮跡とかいいよ。笑

☆持っている資格は?
→書道2段くらい。

☆タバコは吸う?
→一生すいませーん!

☆お酒は飲む?
→今んとこ飲んでないです。

☆ギャンブルはする?
→しませーん!

☆得意料理は?
→オムライスとか玉子料理系?!

☆普通の平日の生活はどんなの?
→学校行ってますー! 2年になってなんか忙しくなった;;

☆休日は何してる?
→友達と遊ぶか、買い物行くか、家でまったりしてる!

☆今勉強してることは?
→学校のお勉強ですー!

☆カラオケの十八番は?
→昔は浜崎あゆみのSEASONSでした☆

☆バイト歴は?
→まだー;

☆バイトで稼いだ最高額は?
→まだー;

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→どっちの雰囲気でも合わせられます♪

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
→結構入ってるんちゃう?!

☆その内訳は?
→4分の3ジャニ―ズ。笑

☆人見知りする?
→最近は全くー!

☆骨折したことある?
→ないです。

☆手術したことある?
→ないです。

☆入院したことある?
→幼稚園の頃に一回。

☆メガネかコンタクトはしてる?
→裸眼です! ちなみに視力検査の1番下見えました☆笑

☆睡眠時間はどれくらい?
→4、5時間?!

☆幸せと感じることは?
→友達と楽しく語り合ったり、テレビ見たりコンサート行ったり・・・

☆部屋はキレイ?
→キレイよーん!

☆ピアス開けてる?
→開けたいけど開けれない・・; 学校め!!!

☆ストレス発散方法は?
→ひたすら語り合う、歌う、テレビ見る、寝る!!

☆携帯の機種は?
→ドコモのD903です。

☆一言
→思ったより時間かかるなぁ;;

☆次回す人
→やりたい人自由にもってってねー♪♪



こんばんわぁ。
さっきまでお部屋のお片づけをしてましたー!
中3のときの模試とかテストが出てきて、あぁこの頃はがんばってたなぁ・・
ってしみじみしてました。笑
だって夜中の12時くらいまで塾に残って勉強しててんやでー?!
今じゃ考えられへんもんなぁ。。
もぉほんまもっと自分、頑張らな!って思いました~…
部屋を勉強モードに変えたけど、やっぱジャニーズの物はどけれないね♪笑
雑誌がねぇー!!! 読んじゃうんよねぇー!!
葛藤や…(*´д`*)


実は、まわってきたバトンをしようと思って途中まで記事書いてたのに
消えちゃったからやる気なくしちゃいました。笑
と、いうことで明日にひきのばし☆
消えたらもぉ書く気なくなんねんなぁ;;;


昨日の聞くジャニ
横&すばコンビは久しぶりやね★(うちが聞き逃してただけかもしれんけど・・)
睡魔と闘って聞いてたから実はあんま覚えてなかったり;;汗

男前の方は毎週タイマー録音してるからまた今度聞こうと思いますー!
確か淳太クンやったよぉな・・☆


まだ、関ジュグッズ何買うか決めてないまいちぃなんですが…
どぉしよー?!?!
あ!エイトツアーのライブフォト@奈良欲しいねんけど、手に入るかなぁ~
大阪行った時に売ってたらいーねんけど・・;





今日はママんと、神戸に行ってきましたー♪
特に目的もなかったけど、陣内サン&紀香サンの披露宴を見て神戸に行きたく
なったーってママんにいわれたから…笑

神戸はほんっと―にお洒落ですよね!(*´∀`*)
震災があったとは思えへんくらい復興してるし、キレイな街やなぁって思います☆
かわいーカバンがあったんでそれを買って…ぶらぶーらいろんなお店を見て、
お目当てのケーキやさんでパフェを食べて…♪
いつも買い物は大阪やから、こういう日もいいなーって思いました!
神戸好き♪兵庫好き♪ でも地元奈良も好き♪

奈良は地味ーなイメージあるけど、結構落ち着いてるし空気がまったりしてる感じで好き!
大仏サンも神聖な鹿サンもおるし、世界遺産もいっぱいあるしね☆
そのせいで大きいビルとか建てられんから買いもんするところも少ないけど;
でも京都とは違う古都でいいところです~!
ぜひ来て下さい!笑


思ったよりも神戸にいすぎて、関ジュース録音できひんかった・・(;´д⊂)
いいもんいいもん! 聞くジャニと男前はちゃーんと聞くもん!笑
時間被ってるのがショーックやけど;

∞新潟コンで、飲み会の写真があったそうで…
すばちゃんキス魔になってヒナちゃんにキスしてたとか♪
もーかわいいなあ、なんて思っちゃったり♪( ´∀`)
見たいなぁ~!

撃沈―。 
撃ちーん。。(;´д⊂)
週末やのに、6月しょっぱなやのに…

こんばんわ、撃沈まいちぃです。笑
理由は…聞かないで下さいね♪
ま、この年頃の女の子っていろんな事で悩むってゆうことでー!笑
でも青春のカケラもないけどなあ…;

もー開き直ってヒナティブになるしかない☆
「頑張れ自分!」って感じやなー!
こんな時は横ちょの『FantasticMusic』(合ってるっけ?!)が聞きたいなぁ~♪
この土日はジャニーズに癒されまくろう★★

そういえば、webで関ジュコンのグッズ発売されますねえー!
私、雨の中2時間ちょっと並んでオープニングまで見られへんかったのに(しつこい。笑)グッズほとんど買えんかったから、迷ってます~;
ってか、送料高いねん!
夏のグッズ代にためておくってのも手やなぁ~!

あ!葉チャンのところからバトンが回ってきましたー(・∀・)
土日の間にゆーっくりやろうと思います♪笑

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



