Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-08


こんばんわんつー!!
ついに月曜日から学校が始まってしまいました・・・;;;
でも、今日から文化祭☆
明日は公開日でお客さんもたくさん来るんで、うきうきですー!!!

ほんでもって、2日は∞コンー!!!
それにむけて今うちわを作成中。。。
明日は疲れて作れなさそぉなんでねぇ~・・
京セラ以来なんでめっちゃうきうきですー!!

そしてもっとうきうきなんが・・・

照史★HAPPY BIRYHDAY!

18歳ってことでうちより1つ上になっちゃいましたね~笑
いつから好きになったんかはよく覚えてないけど・・・
今では関ジュを含め、照史にどっぷり浸っちゃってます☆
歳相応に見えない顔とか(笑)、いじられキャラなところ、後輩おもいな所、
歌声、表現力やシャカリキにダンスを踊る姿とか・・全てが大好きです!!!
松竹座ではずっと見てたけど、三階席の上の方の人まで
手を振ってる姿をみてほんっとうにファンを大切にしてるなぁ
と思いました☆
うちにもお手振りくれたと思い込んでます!笑
あとwebでも毎回書いてくれてるしね・・・♪
こんな風に同世代が頑張ってる姿を見ると、自分ももっともっと
頑張ろうって思います。。
B.A.Dとしても、淳太クンと力をあわせてもっともっとパワーアップ
してください♪
イイ18歳になりますようにー☆


テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

なんとか、夏期講習チックなんが終わったので更新しまーす♪
でも、あさってから学校やのに宿題が終わってないというヤバサ・・;;

ずーっとお待たせしちゃった関ジュコンレポをします♪
それにしても待たせすぎやね・・(´д`;)

細かくやってたらキリがないんで(汗)、とりあえず簡単に
MC部分とおもろかった所をレポします☆★

◆7日◆ 3階左列
 佐竹担Mちゃんと参戦!

・大智たちがディズニーランドに行った話
・メンバーは大智・淳太くん・佐竹くん・千ちゃんらへん?(曖昧でほとんど覚えてない;;笑)
・照史はお金が無かったため(笑)ちっちゃい子をつれてUSJへ
・ディズニーに行ってる時の大智のノリがもろ大阪
・アトラクションに乗るときの説明を受けたあとに「イェーイ」とか一人で言ってて周りの人にチラチラ見られる。
・大智曰く、東京の人は冷たい、と。
・USJでやってもそんな風にチラチラ見られない、と。
・↑例えばUSJのターミネーター。

これくらいしか思い出せません、ごめんなさいー(;´д⊂)
まいちぃにとっての初日ってことでめっちゃ興奮してました!!
だからこの日の記憶が1番ヤバイ・・・笑
照史うちわを持ってったら、3階にもかかわらず手をふってくれました☆(思い込みでもいいねん!笑)
3階左のバルコニーに佐竹・薫太が出たときにはやばかった!(*´∀`)
佐竹クンのキラキラスマイルが間近で見られるなんて・・・笑

◆9日◆ 2階2列
千崎担Sちゃんと参戦!!

・文ちゃんのセクハラ話がメイン。笑
・前日に安と関ジュのメンバーでご飯にいった
・その時の座る位置が照史・文・大智やった
・そこで文ちゃんが照史の太ももをさすりながら、「なぁ~照史~どしたん~?」ってあの声で(笑)セクハラをずっとしてた
・止めてやっていっても止めてくれず・・・
・大智がやられた時は、やられるままで構わなかったらセクハラされなくなったと。
・文ちゃんは濱ちゃんに、「照史のおしりさわったら、照史喜ぶで」と言う
・言われるがまま、濱ちゃんさわる。笑
・そんなやり取りがずーっと行われていたらしい
・(安が大事な話してんのに)
・コン中も文ちゃんはさりげなく照史にセクハラをしてたらしい
・コン中に事故で濱ちゃんと淳太がキス――!(≧∀≦)
・その時、淳太くんは「ファーストキスやったのに・・」ってずっとぷるぷる震えてた。笑
・濱ちゃんずっと謝る
・薄荷キャンディーを歌う濱ちゃんに淳太くんは胸に手をあてながらときめいてました。笑

こんなもんかな?
とにかく文ちゃん話とチューのことで頭がいっぱいでした♪♪笑
あと天野くんがおもろかった!!これは言葉に出来ません~笑
多分、この席が1番見やすかったような見にくかったような・・・

◆20日 1部◆
2階6列 文担Nちゃんと参戦!!
・文ちゃんが途中でコスプレする部分があって今日は女装でした!笑
・後ろにいる小さい子に喋りたい人ーと言って、今日はあえて手を挙げなかった子を指名。
・山下風雅くんでした
・1発芸がたくさんあるらしく、パート1~パート8まで披露
・「パート1ネタネター!」とか言って一発芸はめっちゃおもろかった・・・☆笑
・あとOSSaNの新曲「maze」紹介を、長尾くんに喋らせる
・長尾くん、大智になわとびを15分で飛ばされてる(何回かは忘れた;)
・それは長尾君曰く「太ってるから」らしい
・B.A.Dの新曲「コワレソウ」、BOYS新曲「夢色クロニクル」を
それぞれ紹介

なんか風雅くんのネタがほとんどであとあんまり覚えてないという・・笑
2階5列と6列の間の通路にB.A.Dと大智が来てくれましたー!!
3人共にタッチしちゃった・・(*´∀`*)
照史うちわ持ってたのに気づいてもらえず・・;;笑
淳太くんは丁寧に目を見ながらタッチしてくれてほんっとに嬉しかった!!
大智はまさか来てくれるなんて思ってなかったから、ただただビックリ―!!!
なんかあんなに間近で見ると、やっぱジャニーズやなぁ・・ってキラキラした
感じがしました☆

◆22日 2部◆ 3階3列 佐竹担Mちゃんと2回目参戦!!
・文ちゃんコスプレは、スティッチの着ぐるみにバービーのかばんかけて
それを脱ぐとギャング!!!
・武器は自前の歯ブラシとスティッチのピストル!!笑
・スティッチ姿はめちゃ可愛かった~萌え~笑
・小さい子で喋りたい子が前に出てくる
・尊敬してる先輩は?にべてらんの中におる、と
・べてらん4人が並んで、つついてもらう
・結果はまーしー☆
・理由は「朝1番に来てる姿が熱心でいい」とかそういう感じ
・でもまーしーは朝早くきてもみんなを待ってるらしい
・なぜなら、振り覚えが悪くてわからんから。笑
・それにしても早く来すぎ!ってみんなに言われる
・でもそんなまーしーの姿が小さい子(名前覚えてない;;)には素敵やったみたい・・・☆
・あとは長尾くんがまた喋って新曲紹介でした
・ダブルアンコール(挨拶のみ)まであってビックリしたけど嬉しかった♪

前の人がうちわを高くあげるから、もの凄く見にくかったけど4回目やし
雰囲気で楽しみました♪
3階にもかかわらず、照史は気づいてくれましたー♪(思い込みでもいいねん!Part2.笑)


ものすごーく長くなったし、4回分まとめたから見にくいかもですが・・・
見てくれた方、ありがとうございます!
久しぶりにこんなレポ頑張りました!!
ほんっとに夏のいい思い出になったし、楽しかった(・∀・)!!
マナー悪い人が周りにおって、嫌になったときもあったけど関ジュが健気に頑張ってる姿みたら、自分も頑張ろうって思えました☆
まんべんなく関ジュを見てたつもりやけど、やっぱり目は照史にいっちゃうね。。笑

続きはぷちこちゃんから頼まれてた3人(照史、濱ちゃん、薫太)のレポ
です~♪

続きを読む »

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわ!
明日からまた夏期講習チックなんがあって,宿題が終わりまへん(゚Д゚)

それやのに関ジュコン行ってきちゃいました!笑
あと22日の2部で終わりです;;
悲しいけど今日城ホのチケが届いたから楽しみ~♪♪
席は良くないけど、入れるだけで十分やもんね☆


昨日関ジュコンレポ絶対するって言ったのにできんくて……
申し訳ない!(つд`)
23日まで講習あるから、それ以降になるかもです;;
もう前半の記憶とか吹っ飛んでるよーな-笑


タイトルは気にせんといてね♪笑

帰ってきましたー!

なんか現実に引き戻された感じで寂しいです;;;
コンサートがなかったら…もうやってられへんね~笑
って来年どうすんねん!って感じやけども-♪

感ジュコンレポは明日絶対やります!!
ぷちこチャンに叱られちゃったしね(´・ω・`)笑

20070813231723
お祭りがありました!

目玉はやっぱりHANABIやね♪♪愛媛ではおっきい方になるみたいです~
毎年凄いなぁって思うけど、今年はもっと凄かった(*´∀`*)
大きいしめちゃめちゃ打ち上がるし……
こんなん彼氏と見れたら最高やのになぁなんて思ったり☆笑
でも来年は見れんのかぁ…って思うと寂しくなったり;;

そう思いつつパチリと写メっときました♪
はじめの方に撮ったからちっさい花火やねんけど;;
ちゃんと見れてるかな~?

きらめいて~♪ゆらめいて~♪

ふわりんか食べてました!まいちぃです★

いやぁ、いきなり文字化けするからブログ更新できんかった~
ってことでちょっと時間詐欺です!笑

結局今日もレポ出来ず・・・
やっぱ1回消えるともぉやる気が戻らへんー;;;

12日~18日までは前も書いた通り帰省しまーす(・∀・)
兵庫→愛媛→兵庫っていう風に行くから、かなり移動が長い・・・。。
ただ、明日の少クラがリアルタイムで見れへんってのが
悲しいなー!!!

ってことで、当分パソコンが使えへんので携帯で頑張ります~♪
エイト情報や関ジュ情報にうとくなっちゃうんで;
情報あったらどしどし下さい~♪メールとかも大歓迎なんで!(*´∀`)

あと、チケットの方も心当たりのある方いればお願いします!
m(_ _)m

せっかくレポ
途中までいい感じで書けてたのに~!

また消えた~~!!!

最悪・・・(´д`;)

12日からは帰省するからパソコンが使えないってのに・・。。
こうなったら移動の車ん中でレポするかー!!!!

ぁゃみチャンから回ってきたバトーン
頑張ってやっと終わった!と思ったら間違えて
リターンして前のページに戻っちゃって
全部消えました;;Σ( ̄□ ̄)!

もぉ悲しすぎるわー!!!!!!

ところで、実は今日も関ジュコンに行って参りました♪♪
7日よりもMCが長くてめーっちゃ笑った!!
レポは明日かあさってにでも、7日と9日合わせてやりたいと思います☆

明日やれたらいいんやけども、京大のオープンキャンパスに
行くかもしれんのでねぇ・・・;;
でも学部説明会の抽選が外れちゃったから、行っても意味ないよぉな
気がする・・・;;
誰かこのブログ見てる人で外れた!って人いますか~??笑
っておらんよね。
京大とか行けるくらい賢くなりたいなぁー・・・
って、そんなん思うんやったらコンサート行くより勉強しろ!って
感じやね。笑


でわー!

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

今日@関ジュコン@行ってきましたー!!

ヤバイヤバイ!!
興奮しまくりやわーヽ(*`∀´)ノヽ(*`∀´)ノ

と、いうことで落ち着いてからまたレポ書きたいと思います♪

5月の城ホ以来やったんやけど、コンサートの楽しさが久しぶりに
感じられました!!!
残りの関ジュコンもエイトコン@大阪もますます楽しみになってきたー★

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわん・つ-!
携帯からです☆

今日はハリポタを難波まで見に行ってきました!
めっちゃおもろかった~!
最後は感動の結末やったけど泣かんかった(^^;)
あとは友達とグダグダ話してる時間の方が長かったな…;;
あんま動いてないせいでお腹が空かず;;夜ご飯は抜き~(´・ω・`)
ま,楽しかったからいっか♪♪
松竹の近くを何度も通りかかると,結構並んでた-!
明日楽しみやな♪( ´∀`)
でも明日も明々後日も難波に行くって……
どんだけ難波好きやねん!!!
ほんま,どんだけ~!やわ。笑

こんばんわー!!
無事、夏期講習前半戦終りやした!!!
まぁいちいち報告することでもないんやけどね。笑

ってことで明日からは遊ぶぞー
明日は友達と難波に行ってきます♪
映画見るらしいけど・・・今って何やってるんやろ?・・・笑

そしてそしてー!関ジュコン♪♪
前半は7日と9日行きます!
行く人いたらぜひぜひ絡んでくださいねぇ☆
もう、いつでもウェルカムって感じなんで!

そしてそしてそしてー!!
東京ドームコンにうっちー登場!

やばいよー!! いつも掲示板で各会場の感想を見てるんやけど・・・
かなり泣けてきた・・・;;;;
ほんまに嬉しいね!
プレゾンに出演したときもうれしかったけど、もっと嬉しい!!!
希望は捨ててなかったけど、信じて待ってたら絶対
戻ってくるよね♪♪
大事なんは信じることやー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



