Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-09


こんばんわんつー♪
体育祭も終わって、もう行事が無くなって寂しいまいちぃです。
あ、でもカルタ大会があるわ!笑
あとはテストだらけで・・・なかなか勉強モードにスイッチがオンされませんよ・
でも頑張ります(・∀・)!!

関ジャニ∞★全国制覇おめでとう!

ジャニーズ初ってことでほんとに凄いよなーと感心します!
47都道府県周るって言ってくれたことも嬉しかったし、地元に
来てくれたってことも嬉しかったー♪
地元は見れんかったけども全然後悔はしてへんし!(むしろ横アリに
行けんことに後悔が・・・;;笑)
5月から始まってもう終わるとか早いなぁー!
これからも関ジャニ∞、つっぱしって行って欲しいね♪
明日はWS録画しまくらんな!笑





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!

なんと!! やっとこさQPレンジャー完成しました★
めーっちゃちょっとずつやったから一週間もかかっちゃった。。
でもテキパキやったら1日くらいで出来るね♪
自分の子供の様に可愛がってます(*´∀`)笑
今、オカンが青レンジャーQPを作ろうとしてます。笑
「せっかくやから8体つくろうよー!」
ってめっちゃ乗り気です。笑

みなさんも、機会があったら作ってみてくださいね!
ちなみに作り方は、掲示板でサイトを教えてもらいました-。
ありがとうございました!!m(_ _)m


横アリコンも終わっちゃったなぁ・・;
今回は予定が無かったから、ものすごーく行きたくてたまらんかったん
やけども・・(;Д;)
kayさんのレポよんで行った気分になりました☆笑
ありがとうですー!>kayさん

ぜひとも1月3日城ホコンは2公演とも入りたいなあ!
倍率高そうやな~と思ってるのはウチだけ?
松竹が無いんかな~と不安なんはウチだけ?笑


ってかジャニーさんHeySayってフレーズ気に入りすぎ。笑
とりあえず・・・

続きを読む »

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

もう情報錯乱ですよ・・・(;´д⊂)

こんなんやったら横アリ行けばよかったーー!!

何何?
NEWS台湾のバックに照史・淳太くん・大智・濱ちゃんがつくとか・・
正月に城ホコンがあるとか・・

明日のデビューグループも気になるし、少クラのグループも
気になるし・・・

うかうかしてらんないですよ・・・(;´д⊂)

でもちゃっかり友達にグッズは頼んじゃうし・・・笑
明日は大阪にケーキ食べに行くし・・・笑

でも携帯は欠かさず、情報入手したいと思います!!
なんか、ドキドキするんはなぜ?笑
恋じゃないよね・・?!笑

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

どうも!
朝風呂してきたまいちぃーです!笑
レンジャーQPも完成に近づいてきました(・∀・)!!

今日22日は・・・

すばる★HAPPY BIRTHDAY!!
もう26歳ですか??! 早いなぁ~・・
エイトを好きになったんもすばるくんがきっかけで、すばるくんの
歌唱力と表現力に惹かれていきました☆
本当にすばるくんの歌には救われるというか、ちょっと落ち込んだときに
聞くと頑張ろう!って思えます。
特に「ONE」はほんま名曲やもん。(自分の中で)
城ホールでDownUp↑やと思って構えてたのに(笑)
「冷たい雨に~♪」って聞こえたときは鳥肌が立って、久々に涙が
出そうになりました。
歌ってくれてありがとう!!
去年の関風コンと京セラで歌ったソロの「Everyday Music」の
曲調?が大好きー(*´∀`) もちろん歌詞もね!
今でも頭から離れません・・・♪
ほんですばるBANDの「High Position」!!これはもー!!
アルバムにいれて欲しかったくらい好きなんですよ!!
ああいうテンポに、あの歌詞は自分にはピッタンコで・・・笑
京セラの時は自分でも熱唱してました☆笑
これからも、いろんな歌を聞いて・歌って・作って下さい!
ちっさいおっさんで、いじるのが大好きで、エロい話も大好きで、
オカンが大好きで、シャイで人見知りやけど、メンバー想いな
すばるくんが大好きです(*´∀`*)
まだいっぱい書きたいことがあるけど、長くなったしこの辺にしとこうかな!
これからもそんなすばるくんとエイトについていきたいと思います♪

∞∞∞∞全国デビュー3周年おめでとう!!∞∞∞∞

3年前デビューした時(関西デビューも含めて)は嬉しかったです。
でも今までJrの時からずっと見てきたわけじゃないから
(ましてやKinKiが好きやったからな・・)多くは語れへんけど・・。
関西色丸出しな感じで、親近感がもててすぐ好きになったんは
覚えてるよ!
やっぱりすばるくんの歌が印象的やったけど、みんなおもろいし
お互いの事も想ってるし、ファンの事も大事にしてるし
応援していきたいなあと決意?(笑)したのを覚えています。
今はもう何があっても一生ついていけるね!
7人で活躍していても、自分の心の中ではちゃんと内くんもいて
8人だと思ってるよ!
今や、全国区でドラマにも出るようになったし、レギュラーもあるし
ましてや、47都道府県ツアーなんてジャニーズ初やからね★
これからも大阪というホームを忘れずに、全国にとびたって
下さい!!
いつか8人でまた楽しく活躍している姿を楽しみに待ってます!

8→1


ラスト沖縄4公演、Fight!!


ってことで、ケーキでも買ってこようかな・・★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!!
夢の三連休も終わり・・・なんだか寂しいまいちぃです(´д`;)
でも来週も三連休あるもんねー♪
ってか、横アリ行きたかった---!!!!(なんか関ジュ出るみたいやし・・・)

あ! テンプレート変えました☆
ぎざかわゆすなキューピーちゃんにしました!!笑
あと、つなびぃも設置?したんで写真も見てやってくださいなー(・∀・)

今日のメインは・・・

横★「有閑倶楽部」出演おめでとう!!

噂では聞いてたから、確定して嬉しいです!!
このマンガは知らんからよぉわからんけど、なんか物静かな?役らしいね!
拝啓~でも良い演技してたってほめられてたし、今回も頑張って
下さいな★


では・・明日小テストが3つもあることを知って今ちょいやばいので
今日はこの辺で♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー♪
安倍首相辞任について今後の政界はどうなるのかと友達と語りあった
まいちぃです。笑
案外、マジメなとこあんのよ!!笑

新曲「イッツ マイ ソウル」出ますねぇ!
これ英語ちゃうの?と疑問を感じたんですが・・ちゃうみたいやねー!
テイチクさんのHP見たらどんな感じの曲かかいてあって
ますます楽しみです!!
来週のレコメンはちゃんと聞かないとね☆

【レンジャーバトン】
kayさんとこから赤レンジャーとしてまわってきました!!

Q1.身長は?

153くらいです;; おチビさん卒業できません・・・(;´д⊂)

Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質はストレートです☆ シャンプーCMの人並みに綺麗になるように頑張ってます!笑
好きな髪型はねぇ・・ふんわりウェーブかな?小顔の人って似合うよね♪

Q3.目について語って

自分の目ですか・・?汗;
一重の割には大きいほうだと言われますが、所詮一重なんで。笑
おめめパッチリのコに憧れます☆
視力はかなーり良いです!! 視力検査の1番下まで見えるからね!!←強調!笑

Q4.顔についてどう思いますか?

自分の顔ですか・・?汗;
お鼻が気に食いません。笑 もちろんそれ以外も気に食わんところたくさんあるけど・・
目鼻立ちがハッキリしてる人っていいよねー♪

Q5.誰に似ていると思いますか?

私は私でしかない!笑
悲しい哉、誰にも似てないんよね~;

Q6.好みのものを沢山

自分の周りにいてくれてるみんな(ブログ友達も含め)
関ジャニ∞
関西ジュニア
トマト!!
関西弁
観覧車とか高いところ
わんちゃん
買い物
カラオケ
ノート(笑)
キティーちゃん♪
お菓子
雑誌
パソコン
携帯?
制服
学校!
自分の字(笑)

Q7.嫌いなものを沢山

ねぎ
たまねぎ
しいたけ
その他たくさんの食べ物(笑)
マナー守らない人
常識ない人
しゃしゃってる人
「はぁ?」っていうあのイントネーション(笑)
消しカス
いきなりの不意打ちテスト
試験前やのに焦らない自分(笑)

Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

基本我慢しちゃうタイプやねんけども・・
別れのシーンはヤバイ!ってなっちゃいます。特に人間と動物とかの・・!

Q9.一日で1番好きな時間は?

お風呂かな? 
ゆーっくりした時間でいろいろと妄想ができるから☆笑(・∀・)

Q10.自分はどんな人に見られてると思う?

マイペースで怒らないってよく言われます。
楽天的とも言われるんやけど、実は落ちるときは落ちるんだなー;
でも確かにあんまり物事を深く考えへんね★

Q11.送り主の事好き?

もちろん好きですー♪

Q12.送り主の第一印象は?

会ったことないからわからんけど・・・でもきっと素敵なお姉さんなんやと思う!! 
ってか、むしろお姉ちゃんにしたいですー!(*´∀`)笑

Q11.送り主との出会いは?

ブログでまいちぃーが声をかけました!
密かにずっと見てたからなんかキンチョーしたのを覚えてる。。

Q12.送り主を動物に例えたら?

会ったことないから想像で・・ 
真っ白なうさぎさん的なかんじかな?(*´▽`*)
かわいらしさと綺麗さの2つの要素がある的な!

Q13.恋はしてますか?

微妙・・なとこやけども、してないってことで;;
いつでも準備は出来てるんやけどねー!笑

Q14.その人は、どんな人?

だから微妙なとこやってゆーたやんか!笑

◆このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー…愁夏
桃レンジャー…ユウさん
黄レンジャー…ゆりちゃん
橙レンジャー…ぷちこ。ちゃん
青レンジャー…ぁゃみちゃん
緑レンジャー…さぁ
紫レンジャー…夏葵ちゃん
黒レンジャー…葉ちゃん

とりあえず、レンジャー決めました!あんまり指定すんの好きじゃないけど。。
担当色じゃない方ごめんなさいー;;
時間がある方はぜひやってくださいね♪
もうまわってきたしー;&そんなんやる暇ねぇー;って方は
やらなくてもオッケーです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー♪
やっぱりこまめに更新できないまいちぃです。笑

遅くなったけど、覚えてないわけじゃないんで・・・!!!

10日 うっちー★HAPPY BIRTHDAY!
もう21歳かぁ・・早いなぁとつくづく思います。
今はずっと舞台で大変やと思うけど、せっかくの与えられた仕事やし
きっちり頑張ってください!ってうちに言われんくても随分
頑張ってるか・・・☆笑
見にいけへんけど、雑誌とかで見る姿は大人っぽくなったな~と
思いつつやっぱり変わってへん部分もあるよね。
東京ドームで8人揃って手を繋いだって聞いた時、自然に涙がでるほど
嬉しかった(*´д`*)
やっぱり8人揃わなきゃと思いました。
またお兄ちゃんたちに可愛がられてるうっちーを見たいなぁって
思いました。
謹慎になってからだいぶ経つけど、内くんのこと忘れたことは無かったし
絶対に戻ってくると信じてるから☆
これから、いろんな辛い事とかあるかもしれんけどめげずに
頑張って下さい!
eightもeighterもおるからね★


11日 ヤス★HAPPY BIRTHDAY!
23歳やね! ヤスはほんまに可愛らしいな~と思います。
30とかおっさんになってもその可愛らしさは続くんかな?笑
京セラでバルーンスカートをはいてたときは若干びっくりしたけども(笑)
めっちゃ似合ってた!(*´∀`)
あと、ほんまにヤスは優しいな~って思います。
いつもニコニコして気配りができてしんどくならへんのかな?って
思うくらい。 無理せんといてほしいなぁ。
でも、エイトやから愛あるいじりもうけてるし(笑)、いじられてるときの
(特にすばるくんから)ヤスは嬉しそうやね。笑
うたばんの時最高やったよー!!ヾ(^▽^)ノ笑
これからも、エイトとしてもギターリストとしても頑張って下さい!
ヤスの可愛らしい笑顔にめっちゃ癒されてます★



来週のTVガイドはすばちゃんが表紙みたいでー!でも関西版だけみたいやね。。
しかもデビュー&誕生日も近いってことで特集くまれるみたいで☆
やったねー!!
なんか、TV雑誌?とかにいっぱい出ててどれがどれかよくわからず(笑)
もぉ立ち読みもしてられんくなって・・・;;
でも来週のだけはきっちりGETしたいと思います!

*みなさんコメントありがとうございました!!m(_ _)m
 ほんとに励みになります~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

文化祭(2日間)・エイトコン、と楽しいイベントが
終わってしまいました。
今はなんかぽか~んって心に穴が空いちゃった感じかな・・・;;
でも自分の性格上、すぐに元に戻ると思います☆笑

でも、ほんっまに楽しかった~!!!

まず文化祭ではね・・なんとね!!!!
ズッコケを踊ってんー!!
文化祭終わりの最後のイベント?があって毎年なんかダンスをする
んやけども、今年はエイトやったのー♪
ほんまに企画してくれた人ありがとうですm(_ _)m
男の子も女の子もみーんな盛り上がってて、なんか嬉しかった☆
これをきに、eighterになってくれる人がいるといいんやけどー・・・!


ほんでもって、エイトコン2日1部参戦ー!!
京セラ以来でここんとこずっと関ジュコン行ってたから、気持ちがエイト
から離れてってたらどうしよ~・・・と思ってたけど
いざコンサートに行くと全然そうでもなくて(・∀・)!!
むしろ、やっぱりeightとeighterっていいな~って改めて思いました☆
どうも関ジュコン行った時の周りのマナーの悪さが目立ってて
嫌な思いもいっぱいしたから、エイトコンがもの凄く気分良く楽しめました!
もちろん、マナーも良かったからね♪

レポは~・・・気が向いたらやります。笑
(でやらないで過ぎてしまうパターン。笑)
簡単に言うと・・・すばるBANDは「Down Up」ではなく「ONE」!でした!
まさかONEが聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった・・・!!
あと亮ちゃんのテンションがおかしかった。笑
丸ちゃんも途中から壊れてきて、たっちょんと安がエネルギーを
歌えなくなってた。笑
MCはたっちょんママの話。
あーもう、関ジュコンレポで力尽きてしまった感があるよー;;
個人的にレポ見たい方いれば、メールくだされば全然やるんですけどねー♪
もちろん、その方だけにメールで返します。笑


あと!うちわ作った甲斐がありました(*´∀`)
D1000104.jpg

もの凄い手抜きのうちわやけど・・・。結構デコパネってむずかった;;;
でもすばちゃん気づいてくれた~! 
これは思い込みじゃないと思う!!多分。笑
めっちゃ嬉しかったー! ありがとうです。

裏面は作る時間がなかったから、もう1つ持っていきました☆
D1000108.jpg

めっちゃ見にくいけど、「ありがとう」です!!
感謝の意味を込めて・・・ね♪

ちなみに、その裏は・・
D1000105.jpg

関ジュコンで何度も使用した照史うちわです!!笑
もちろん、今回はすばるうちわで参戦するつもりやったから
向けてないよー☆
ただ! まいちぃの手がちぎれそうになるくらい(笑)手を振ったら
気づいてくれました(*´∀`)!
これはまじですね。
ばっちし目が合ったのは初めてです。。 ありがとうねー!


と、こんな感じでノリでうちわ披露しちゃった。
基本的にもの凄く手抜きやね;;笑

でもほんまに楽しかったから良かった!!
ちなみに、めちゃめちゃ嬉しい事があったんです。
最後に「最高で最強の関ジャニ∞ー!」ってエイトが手繋いでやるとこが
あって、そこでお客さんも手を繋ぐんやけど
まいちぃはスタンドの端やったから通路はさんでお客さんがいたわけね。
で、繋ぎたいなー!と思ってたら向こうから声をかけてくださって♪
本当に嬉しかったです(*^∀^*)
やっぱりeighterってあったかいなーって思いました★


今日は文化祭の代休なんで、コメントくれたみなさんのとこに
お返事しに行きますー!
コメありがとうございました♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



