Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-10


お久しぶりです!!
またまたタイトル変でごめんなさい。笑
そんな事言われたいな~なんて!!(*´д`*)
病んでますね・・?!笑

それにしても、Mステ最高やったねヾ(^▽^)ノ
ツボにはまった点がいーっぱい・・・
・トークの横のダダスベリ
・歌の出だしのすばちゃんの動き
・ヤスの声のひっくりかえったとこ!!
・その後ろでノリの良い亮ちゃん
・すば&亮のチュ-!!
・知念君にチュ-する横
・すば&ゆーとの変顔
・すばちゃんの最後の動き


などなど何回リピっても爆笑ですねっ♪♪

今日、正月関ジュ魂申し込んできました!!
ただ・・・先週から頭痛が酷くて顔が死んでたけど(;´д⊂)笑
松竹が決まらへんからいろいろと予定が立てられへんのよー;;!!
ジャニーさん!!早くしてくれ!!笑


タイトル変でごめんなさーいヽ(´ー`)ノ笑

お久しぶりです!! まいちぃーです☆
テストが終わってやっと落ち着きました~!!
そして今日は学校休んじゃった・・・;;
もう朝から立てないくらい腹痛ひどくて(;´д⊂)
今は元気になってきたんで更新中――♪

いやあ、勉強中にeightがテレビに出まくったから抑えるの
大変やったわぁ・・・
フレンドパーク・HEY3・鉄腕DASH・うたばん・歌姫・有閑倶楽部どれもおもしろかったなあ(*´∀`)
って具体的な感想はめんどくさいから書きません!笑
Mステともうすぐ出る(VTR)ぷいぷいは詳しく書こうかな?
特にぷいぷいは関西ローカルやしね。。


◆さぁのトコからまわってきたバトーン!◆
こぉゆうの珍しいよねー!!
なんか色合い悪い・・けども気にせんとこう!笑
自分なりに字は丁寧に書いた・・・つもりです。
普段は気ぃぬいてるから汚いけどね♪♪

D1000134.jpg

↑クリックしたらおっきくなるよー!

筆記バトン

これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字がみなさんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人

回す人はkayさん、愁夏、ぁゃみで♪

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

テスト中とかでバタバタしてて、できんかったお祝いを☆

10月14日
まーしー★HAPPY BIRYHDAY!!
これといって書くことがない・・ってのは嘘で!笑
夏に見たまーしーへのむちゃぶりは忘れられません!!
特に『ノリノリの糸ーまきまき』が・・(*`▽´)笑
あの時はまーしーのバッテリ-が切れちゃったもんなぁ。笑
あと、夏のうちわの『眉毛剃る前の伊藤政氏』って・・・!!!!!
ごめんやけど、大爆笑しちゃった―!!
これからも、宇宙大好きなまーしーでいて下さい♪


今日
天野くん★HAPPY BIRTHDAY!!
ごめんなさいー;;
あんまり詳しく知りません;; (訂正:AAAは青木浅田安達だったね;;)
でも夏に天野くんのおもしろさを知りました♪
笛、最高やったよー(*´∀`)
あと空手(で合ってるよな?!)もかっこよかったー☆
とりあえず(笑)おめでとうですー!

淳太くん★HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇるしーの相方の淳太くん♪
いろいろと感謝してます!(お前が言うなよ。笑)
不器用でファン想いで、運動ダメで、賢くて・・・
ちぇるしーに対しておにいちゃんみたいに接してるところとか
濱チャンにファーストキス奪われたところとか好きですよー!!
夏もありがとうです。淳太担になりそうなくらい優しく接してくれた
んでキュン!ってなっちゃった・・・(*´∀`*)
あと、本当に頭良いよね!! 
でもウチは淳太くんを超えてみせるからねー!!笑

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

少クラユニットおめでとう☆
ほんまダンス巧いって言われてるもんね!!
これからの活躍が楽しみです(*´▽`*)
細かい感想はテスト後に☆


以上!携帯から一言更新でした~!
明日からテスト頑張るぞー!!ヽ(*`∀´)ノ

コメ返はテスト終わったら速攻します!
あΣ!まーしー誕生日祝いもテスト後に!

もうじき、淳太くんテストなんですが(中間テストね!笑)息抜きに更新中~(*´▽`*)

それにしてもねぇ・・教科数多すぎ!!!!!
・英語A
・英語B
・数学Ⅱ&B
・数学B
・化学
・生物
・世界史
・地理
・現代文
・古典
縦に並べるとぞくってしますね・・(;´д⊂)
ってか理系なら国語とか世界史まぢいらねー!!
しかも数学はいつも2時間なんよね~テストが。
集中力もたねぇぜー!!

誰かかわりにうけませんか・・?笑
これ切実ですよ。。
うちもぷちこ恒例の点数発表?しちゃおうかな~♪
って無理無理!!! 危ないところやった・・笑

この後、少クラ鉄腕DASHあるから見んとー! 
見て元気が出てから勉強します☆笑

ってなことで当分更新しないかも~;;
とりあえずメール返さないと――!!

こんばんわんつ~♪
もぎ関がとれてなくて悲しいまいちぃです。(;Д;)

まさかMDの容量がいっぱいやとはねぇ・・!?!
それにしても、タイトルにも書いた通りコンサート不足でしゃあない!
お正月は追加あるかなぁ・・?(・∀・)
ってか、もう松竹はないの・・?
さすがにエイトは冬コンやらんよね・・?!
と疑問だらけ・・笑

そんな寂しさを紛らわすために買ってきました!笑
W誌とP誌☆
塾帰りに買ったから、本屋が空いてて人目を気にせず買えました!
夜の本屋はオススメです☆
って、空いてるんは田舎やからかな・・?!?!笑

ほんで、昨日やけども・・・
文ちゃん★HAPPY BIRTHDAY!!
20歳ですか~?!?!Σ( ̄□ ̄)!
なんか全く見えません。笑 もちろん良い意味で!!
文ちゃんが神様だってことは夏によーくわかりました。(遅い・・!!
ダンスには魅せられたし、大智とのミソスープも最高やったね☆
あとは・・・やっぱりコスプレでしょ~!!笑
コスプレ集が欲しいくらいです(*´∀`)
これからも文ちゃんらしく、頑張ってくださいな!

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちわんつー!
見事にWS録画出来てなかったまいちぃです。笑
なんでイイ所できれるかなぁ・・・ヽ(*`Д´)ノ

10月に入ったってことでテストが近いんですが―・・・
頑張って更新しよーと思います♪

でもって、めっちゃ遅くなったけどバトンを♪


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

ぁゃみちゃんがだいぶ前にまわしてくれましたー!!
めっちゃ遅くなっちゃったよ;;


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「おとこみち」


「お」
・送ってくれたら
・お大事に
・教えて
・遅くなって
・お金

全体的に意味不明・・!笑 お金ってなんやねん~(´・ω・`)
飢えてるのかしら?笑


「と」
・トラ
・として
・としつ
・とか
・東

これまた意味不明・・!笑 
特に面白いのも無く~ってかトラって何で使ってんやろ?!

「こ」
・工房
・神戸
・高校
・五
・こっそり

こっそりって・・(゜Д゜)!! 何をたくらんでたんやろ?
危く、自分の高校名を出してしまうところやった~;;

「み」
・みたい
・美波
・碧
・見れない
・皆さん

人名が多い・・・実際にはこんな名前の友達おらんけど。(;´д⊂)笑
何が見れなかったんやろ?

「ち」
・小さな
・中継
・地域
・違う
・着うた

横アリ中継が見れんくてイライラしてたのを思い出したわ~!笑
多分その時に使ったんやと思われる!!

1)回してくれた人の印象をどうぞ
妹みたいでかわゆすな感じ★
でも中2とは思えんくらいしっかりしてると思うよ(・∀・)!!

2)大好きな人にバトンタッチ
お暇な方持ってけ~!!

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
ドッキリなんてしません。笑

4)お題
じゃあ・・・
イッツ マイ ソウルの『まいそうる』で!!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



