Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-11


こんばんわんつー!!
模試終わったら更新するって言ってたのに・・ごめんなさい(;´д⊂)

1週間?の間にいろいろとありましたねー♪
◆写真集発売◆
これはもー・・当日にすぐ手に入れたんですが・・!!
2100円ってかなーーり安くない?!?!
この値段であのページ数やから、きっと紙が汚いんかなあとか
思ってたけど(失礼;笑
内容の濃さにビックリです(゜Д゜)
まだ全然読みきれてなくって、これからちょっとずつ読みます★
奈良の写真が載ってるのは嬉しかったなー!!
あとうっちーの姿と8人で手繋いでる姿と、亮ちゃんの反省文には感動しました(*´∀`*)


◆ヒナ&すば舞台◆ヤス舞台◆
おめでとうございます♪♪
残念ながら、ヒナすば舞台には外れちゃったけど・・・;;
行かれるかた楽しんできてくださいねえ☆
ついでにレポもたのみますー( ´▽`)笑

◆たっちょんはなまる出演◆
寝ぼけながら見ててんけど・・笑
かなりおもろかったー!! 特にお父さんのくだりとか。笑
普段あんまり喋らへんから、いろんなエピソードが聞けてよかった♪

◆少クラプレミアム◆
これも最高でしたねー!!!
プレミアムはJr時代の話とか聞けるからいいね!
すばヒナがヤンキーって言われてたんとか、横が番長的やったとか
おもろかった★
あとは「Eden」の
セッションも最高やった!!!
名曲や~って思いながら何回もリピートしました♪笑
うちは特に「ありふれた~」からが大好きで・・・、早く8人で歌ってる
Edenが聞きたいなあと思いました♪


と、ずらーっと感想を書きましたが・・・
テストがあるんでまた当分更新できそうにありません(;Д;)でも終わったら冬休み&クリスマスやし!!
頑張ります★
(愁夏&葉ちゃんのバトン、息抜きにでもやろうかな・・笑)

ちなみに、横ちょソロコン外れちゃいました;;
でも正月の関ジュコンは両部あたったんで楽しんできます★☆
ちなみにちなみに(笑)、タイトルは最近やっと聞いた買い物ブギ!
頭から離れません!笑


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

遅くなってごめんなさい・・!!

◆22日
大智★HAPPY BIRTHDAY!!
決して忘れてたわけじゃない・・よ~!笑
最近(でもない?)平成Wとしてテレビで見れるのでなんだか嬉しいです☆
夏はまさかの目の前の登場にびっくりしたと同時に
光にあたっててキレー☆って感じましたよ。笑
あと関西ジュニアのまとめ役?的な感じでMCも頑張ってこなしてるなあ
って思いました!
仕事に誰よりも熱心に取り組んでる姿、かっこいいです!
これからも頑張って下さい!

◆26日
丸ちゃん★HAPPY BIRTHDAY!!いつもみんなのムードメーカーでテンションMAXの丸ちゃんは
最高です!!
疲れてるときもあると思うけど、みんなにいつも元気を与えてて
うちもたくさん元気をもらってます。
特にWEBの追伸にはいつも考えさせる言葉が書いてあって・・
落ち込んでるときに何回も励まされました★
丸ちゃんにはいっぱい感謝してます!!
コンサートでも元気いっぱいにはしゃいでたり
意味不明な動きしてたり・・(47大阪にて。笑)
めちゃくちゃ笑わさせてもらってます!笑
これからもそのまんまで頑張って下さい!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!!
すばるBANDの「High Position」が頭から離れないまいちぃーです。
この曲ほんまに大好きです(*´∀`)
聞いたことない人にも聞いてもらいたいね♪
☆CD化希望☆です♪
テイチクさん、検討してくださいね!笑

ほんでもって、今日は横ちょソロの当落ですが・・・
全くつながりません(・∀・)!!
ってか、当落は今日だけやと思ってて(メールよく見てなかった)必死で電話かけてました。笑
普通に考えて1日だけ&しかも6時間しかやってないってのはおかしいよな。笑
さすがまいちぃです!アホなんです!笑

あー、もう当分携帯いじりたくないかもです。(´д`;)笑
・・・・・・あさって模試やのに何してんねん、って話ですよね~・・笑


*コメントありがとうございます!! 
 模試が終わったらコメレスしにいくので待ってて下さい☆
 いつも励みになってます(≧∀≦)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

1週間ぶりです、まいちぃーです。(・∀・)
それにしても・・・バタバタしていてちゃんとコンサート振り込めたんかどうか
わかりません!笑

写真集発売→DVD発売(しかも2種類も・・!!
ってこられたら、まねーが足りませんー(ノД;)
とりあえず、DVDは初回版だけアマ●ンで買います!笑
だって26%もオフなんよ?!?!
うちはオフとかタダって言葉に弱い、純関西人みたいです。笑
でもケチなんじゃなくて節約家なだけやからねヽ(*`Д´)ノ


あ!横ちょソロコン決定やね☆
おめでとうですー!!
Meも電話予約してきました!
ただ数字がえらいことになってるんやけども・・・全く当たる気がしないね♪笑
去年は運良く・・・丸ちゃんソロコンに行けた
から今年はもう無理かなあ・・・?
関ジュクリパも申し込んだから、そんなに欲張りはいけないですねぇー!


とりあえず、ぷちこ。から回ってきてたバトンをやります♪
葉ちゃんのも後々やりまーす!


◆わたしときみのバトン◆

続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

またまたお久しぶりです!!
11月ってことで出来るだけ頑張って更新したいなあと思います(・∀・)♪

今日はピザを作ってました☆
我ながらおいしかったと思う!(*´∀`)
っていうのも朝も昼もなーんにも食べずに作ってたから余計おいしかった
んやろうね・・笑
また写真とったらつなびぃに載せまーす!!


ほんで昨日は大学の学園祭に行ってました!!
D1000136.jpg

もの凄く人いっぱいで迷っちゃったけど楽しかった(*´▽`*)
ステージでは、スーツ来てサングラスかけた学生さんたち
「ズッコケ男道」を踊ってましたー!!!
こんなところで∞の曲が聞けるなんて思ってなかったから嬉しかった♪
Meも自然と体が動いちゃったよ!笑


0D1000136.jpg

これはGUCCI『rush2』ミニ香水です♪
学祭のフリマでな、な、なんと!!400円で買っちゃいました!!
ちょっと値切って・・・ね!!笑


D1000139.jpg

これは一足早いサンタさんからのプレゼントです。笑
学祭の帰りに天王寺へ寄って買ってもらいました♪♪
珍しく高いものです・・・(Meにとってはね☆)
ハートのとこが可愛くないですか?!?!


ってな感じでPHOTOを載せました!!
早く大学に行きたいなーって思った1日でもありました★
そのためには勉強頑張らないとね!!
今日行ったとこも賢いところやし・・・
そういえば・・賢そうな人いっぱいやったわ!!!笑
これからもいろんな大学巡りしたいと思いまーす!!

少クラ終わってからコメレスしにいきますねん☆

HAPPY BIRTHDAY★亮ちゃん!!

23歳でしたっけ・・?!
なんか成人したのがついこの間のような気がするくらい
若いですねえ♪笑
(ヤスがピンクの袴を着てたのが忘れられません←どーでもいい。)
自分の意見をきっちり持ってるところとか、ジャイなところ、
はにかんだ笑顔、毒舌、すばちゃんをお兄ちゃんみたいに慕ってるところ
などなど・・・
魅力的な亮ちゃんが大好きです!!
NEWSとしても活躍してて、大変やとは思うけど
これからも頑張ってください(・∀・)!!



続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



