Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2007-12


日本昔話のエンディング、「にんげんっていいな」が大好きな
まいちぃーです(*´▽`*)!!
最近、ガガガSPが歌ってるそうで?!なんだか嬉しいですー♪♪


昨日の「代打屋」 よかったみたいで・・・
関西では1月に放送らしいんで、首をながーくして待っときます!笑
レギュラー化されるといいなあ★(・∀・)
ほーんまに楽しみやわあ!


そんで・・・
今年も残すところあと1日だけですねぇ!!!
いろんなことがあって、書ききれませんわ~(^_^;)笑
まあまた明日振り返れたら、振り返ります♪笑
でも47ツアーはほんまにあっという間で・・・Meも楽しめました!

今日、Webで頼んでたグッズが届いたんですけどもー・・
フォトセットを2つと、フォトフォルダー?みたいなの!
そのフォトセットの・・・
奈良のエイトが・・・

鹿さんのカチューシャつけてるー!!!!!笑

いや、奈良に入った子から聞いてたけど、実際に見ると嬉しいね☆
写真集にもチラっと載ってたけど、なんか興奮せーへんかった;笑

奈良県民としては、あれはつけたことはないけど・・
みなさんも奈良にお越しの際はぜひ、鹿のカチューシャを!!

変な締めくくりやけど、またあした~♪
カウコン楽しみやー!!(≧∀≦)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわんつー!
昨日書くって言ってたのにさぼっちゃいました(;´д⊂)

最近の出来事・・・
24日★クリスマス・イヴは、家でおとなしーくしてました。笑
で夜はパーティチックな感じでケーキをいただきましたよ!(@つなびぃ参照。

25日★クリスマスは、松竹座までグッズを買いに行きましたー(・∀・)
売り切れてないか心配やったけど、ばっちしゲット!!!
初メンやったけど、まあまあ盛り上がりました♪笑
横ちょのツリーはほんまに綺麗やった!!!
クリスマスやったから人多かったし;、チケット持ってる人若干羨ましかったけど↓笑
いいクリスマスやったよん(・∀・)

26日★昨日は、友達とLunch&カラオケに行きましたー!
久しぶりに、奈良に行ったー(地元民やのに・・・笑
人通りは・・大阪に比べるとかなり少なかった(゜Д゜)笑
鹿さんの方が多いんちゃう?!?!ってくらい。笑
カラオケではエイト&絢香しか歌っておりません!!!!!
ヲタ友じゃないから、エイトの曲歌ってるときは笑われてしまったよー・・・笑
でも楽しかったー(・∀・)


そんで、遅くなったけど・・・バトンします!!!
3日経っちゃったけど、罰ゲームって・・・ある?!汗>愁夏

◆バトン◆

★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

[回す人]
さぁ・あやみ・叶・葉ちゃん・ぷちこ。

貴方の名前は??
⇒まいちぃー

歳はいくつ??
⇒せぶんちーん!笑(17歳です。)

好きなものはなぁに??
⇒関ジャニ∞・関西Jr・絢香・音楽・買い物・犬・・などなど!

恋人いる??
⇒いましぇーん。

☆(いる人は)その人との出会いは?
⇒知らんがな!

好きなタイプは??
⇒・おもしろいってか、ユーモアがある人 
 ・引っ張ってくれる人
 ・うちより背が高い(笑
 ・元気な人!
  
嫌いなタイプは??
⇒・クールでキザな人
 ・影でぐちぐち言う人
 ・へなへなしてる人(笑
 ・マナー守らない人

あなたの好きな漫画は??
⇒ほんまに関ジャニ∞ くらい・・?
 漫画あんま読まへんからわかりません(つд`)

好きな食べ物は??
⇒トマト・洋梨・おでんのたまごとこんにゃく・中華全般(笑・・・などなど

好きな音楽は??
⇒関ジャニ∞とかジャニーズ全般・絢香!

好きなブランドは??
⇒サマンサとPinkyが好きかなー♪
 でもお高いんでそんなに買わへんけどね;

このばとんを回した人はどんな人??
⇒英語がめちゃ出来て、しっかりしてて・・・エイトが大ー好きな楽しい子★☆

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
⇒さぁ:芝生的なグリーン!
 あやみ:快晴の空色、ブルー!
 叶:まぶしいくらいのイエロー!
 葉ちゃん:ほっぺ色のピンクー!
 ぷちこ。:ほんわかオレンジー!
若干、変な感じでごめんなさい。笑 
よろしくね♪

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

Merry ★ Christmas

今日はいろいろと楽しかったー♪
今は、時間がないんで明日いろいろと書きます(・∀・)!

無事、関ジュコンも終わったしレポ待つのみやなあ~
Meの周りではKinKiコン行った子なんか多いから(笑)
レポ楽しみにしてます!!!!!

あと、みんな1周年祝ってくれてありがとうです★

ではー、もうすぐで終わっちゃうけど
よいクリスマスを!!!

ぱんぱかぱーん☆★

祝!Free∞High!!1周年

正式な日にちは昨日やってんけども・・・笑
無事に1周年を迎える事ができました!!

本当にありがとうございますm(__)m

適当にブログ名つけて(適当すぎた。笑)、適当に始まったこのブログですが・・
大切なお友達も出来て、ほんまに嬉しいです(*´▽`*)

更新もテスト前になったらぜーんぜんせぇへんようになるし、
書いてる事意味わからへんし、読んでる人いるんかなーって思いながらずっとやってて、
来年は受験なんでもっともっと更新せぇへん日が続くと思うから
もうやめようかなーって思ったときもあったんですけど・・・・・・・

頑張ろうと思います!!!!

もともと、うちの周りは(学校の友達とか)ジャニーズ好きな子がおらんから
寂しい思いをしてたんですけど、ブログやり始めてからいろんなお友達ができたんで
この出会いを大切にしたいと思います♪(・∀・)


これからもFree∞High!!と?まいちぃーをよろしくお願いします★


あ!ちなみにFree∞Highの由来は・・・笑


続きを読む »

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちわんつー★
本日2度目の登場、まいちぃーです(・▽・)

いやぁ、最近毎日が充実してて・・・嬉しい限りです♪
来年は受験やから、今年の冬休みは思いっきり楽しみたいと思います♪
宿題もけっこう終わってるし♪

そして!
コンサートに行ってきましたよ(*´∀`*)
18日のNEWSコンのレポも書きたいところやねんけど、
昨日行った絢香のをまず書きたいと思います♪
写真つきでね!


*ayaka premium live

~もっと笑顔が咲きますように~*


元々、FC入ってなかったから行く予定は無かってんけど
どーしても行きたくてチケット探したら譲ってくれる人がいて!!(≧∀≦)
ほんまに感謝してます★
だから、1人で行ってきました!笑

まず、グッズを見て・・買う予定ではなかったけど
ついつい買っちゃったよパンフレットを!笑

D1000147.jpg


絢香かわいい~!萌え~!(*´▽`*)
盛りだくさんなパンフレットでした♪

そして、中に入って・・ちなみにMeは11列目だったんで結構見やすくてビックリ!
Σ( ̄□ ̄)!椅子になんか紙袋がおいてある・・・

D1000148.jpg


中身はいろんなパンフレットとかで、その中には絢香の誕生日を祝う紙が☆

D1000149.jpg


こんな感じで文字を作ろうとのことでした!
記念すべき絢香の20歳の誕生日を祝えるなんて・・・サイコーでした!


ソワソワして待ってると・・・始まったー!!!!
ってなって・・・笑
まずは『I believe』をアカペラで・・・♪
鳥肌が立って涙が出てきそうになりました(;Д;)
歌唱力も声量も凄い!!!
ほんっとうに感動しました!!

それから、シングルの曲・アルバムの曲とかいっぱい歌って・・
新曲『手をつなごう』を歌って、、これまたいい曲---!!!!(;Д;)
映画ドラえもんのHPで何回も聞いてたから、感動しました!
平井堅さんの曲をカバーしたり、洋楽を歌ったり、ジングルベル歌ってくれたり、
会場のみんなとハモって歌ったり♪
本当に、感動して楽しくって最高でした♪♪

アンコールでは、ちゃんとHAPPY BIRTHDAY歌って、文字も成功したし☆
またまた新曲も歌ってくれて・・・♪
最後までPOWERをもらいっぱなしでした!


ジャニーズのコンサートは「魅せる」ってことをメイン?にしてるけど
こういう「聞かせる」 LIVEってのもいいなあって思いました★
マナーも良かったし、会場のみんなとも一体になれたし!

まだまだ書きたい事あるけど、長くなったんでこの辺で~!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

・・・馬ちゃんじゃなくって・・・!!!笑

HAPPY BIRTHDAY★濱ちゃん

去年、丸ちゃんのソロコンで祝ったの覚えてくれてるかなー?!
あの場にいれてほんまに幸せでした!(・∀・)
濱ちゃんの涙は美しかったよ☆笑
今年も祝ってもらってるんかなー?!
夏はよくすべったとこをよく見ちゃったけど・・・これから頑張って
おもしろくなって下さいね!笑
ガンバレ!馬ちゃん!じゃなくて濱ちゃん!笑
おめでとう♪

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

あなたっかーらーめーりくりすますっ♪
あたしっかーらーめーりくりすますっ♪
さんたくろーす いず かーみんぐ とぅなーいとっ♪

こんばんわ! またまたお久しぶりですまいちぃだよ(・∀・)笑
出だしから変でごめんなさいね(ノД゜;)
もう学校も三者懇談とかで、休みなんで早くも
冬休みモード!!いや、クリスマスモード!!ですよん★☆

左に書いてるように、コンサートに連ちゃんで行けるんで
今からわっくわっくしてます!!(≧∀≦)

でも、まだDVD『47』と写真集見終わってないんだな~・・・
なんか見終わっちゃうと寂しくなっちゃうよぉな気がして・・
それにしても!! 寝起きドッキリ見たいよー
まあ、ゆっくり楽しみたいと思います♪


にしても・・・もうすぐ成績が返ってくるんだなあ(;´д⊂)
やだやだ---!!!!!
塾の冬期講習も始まるし・・・
うかうかしてらんないです。。。
みんなはどんな冬休みをおくるんでしょーか?!?!
やっぱり大晦日はジャニーズカウントダウンですよね?!?!笑


冬休みはできるだけ多く更新したいと思います(・▽・)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



