fc2ブログ

Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

嬉しい―――――――――

もう、ほんまに嬉しい!

今までおとなしく待ってたかいがあった・・。公式発表がでた。
ほんまに泣けてきた。
まだ、完全にエイトに戻ってきたわけじゃないけど、
近づいてきてるんやね。

内くん。もう、1年半くらいの思いがつまって何かいたらいいんか
わからんようになってきたけど・・・・。
とにかく、内くんの笑顔見れるのを楽しみにしています!!

20歳になって大人っぽくなってるんかな~
また、かわいがられてる内くんが見れるのは嬉しい!!

ほんまに嬉しいよ!!

今は嬉しすぎて、嬉しいしか書けへん。笑

今年最後にいいニュースがきて嬉しいな^^

ほんまに嬉しいよ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/10-196e6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category