Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


タイトル変でごめんなさーいヽ(´ー`)ノ笑

お久しぶりです!! まいちぃーです☆
テストが終わってやっと落ち着きました~!!
そして今日は学校休んじゃった・・・;;
もう朝から立てないくらい腹痛ひどくて(;´д⊂)
今は元気になってきたんで更新中――♪

いやあ、勉強中にeightがテレビに出まくったから抑えるの
大変やったわぁ・・・
フレンドパーク・HEY3・鉄腕DASH・うたばん・歌姫・有閑倶楽部どれもおもしろかったなあ(*´∀`)
って具体的な感想はめんどくさいから書きません!笑
Mステともうすぐ出る(VTR)ぷいぷいは詳しく書こうかな?
特にぷいぷいは関西ローカルやしね。。


◆さぁのトコからまわってきたバトーン!◆
こぉゆうの珍しいよねー!!
なんか色合い悪い・・けども気にせんとこう!笑
自分なりに字は丁寧に書いた・・・つもりです。
普段は気ぃぬいてるから汚いけどね♪♪

D1000134.jpg

↑クリックしたらおっきくなるよー!

筆記バトン

これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字がみなさんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人

回す人はkayさん、愁夏、ぁゃみで♪




意味も無く追記。
んー・・・テストあんだけ頑張ったのにいまいち結果として出てないんが
腹立つよー笑
いや、笑ってる場合じゃなくって本気で進路の事とか考えたら
もっと勉強していかないといけないのにねえ・・・
よく考えたらセンターまで1年ちょっとしかないわけやし。。
コンサートなんか行ってる場合じゃないのも分かってるけど
行かないと寂しくておかしくなっちゃいそうやしー笑
久々に独り言書いても大丈夫やんねー?
誰も見てへんし。笑

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バトンありがとう☆
面白そうやねぇ^^
是非やらせてもらいます!!
どんな感じにするか、明日のテスト中にでも考えておくわぁ(笑)
てか、まいちぃーめっちゃ字きれいやん♪
ウチめっちゃ汚いからUPしても見たらアカンよ(笑)

まいちぃーちゃんもテストやったんかあ!
お疲れーっ!
勉強してたけど、まいちぃーちゃんの方が
勉強時間長いと思うよ!(^^;
あっ、でもニートになったらアカンで!(笑)

ほんまに?ヨーマン出てきた?(笑)
バッチリやったかあ!
ほんじゃあ世界史は大丈夫やな(^ω^)

ほんまそれー!
今年のクリパどうなんやろ??
早く情報出して欲しいわー!(`ヽ´)

どうもです!
バトン受け取りました♪
回して頂いてありがとうございます*
早めにやらせて頂きますね(´∀`*)★

こんばんわんつう!!
返事遅くなってごめんなさい;泣
リンク変更ありがとうございますー♡★!

勉強頑張ってください(´Д`)結果が出ないと泣けそうですよね、、、わかります、その気持ち★*!$%
頑張りますんで、一緒に頑張りましょう(´Д`)!

なかなか遊びにこれるときないですけど、、、
たまには遊びに来ます(*・ロ・*) (´Д`)!
ユウのトコもきてくださいね♪(´Д`)
それでは!
       ユウ

うたばんおもろかった★
ヤスはやっぱり・・・笑
ジャニーデップを見つめてるヤスは可愛かったー!
すばちゃんも好きな所聞かれてちゃーんと答えたもんね 笑

普通の休みでも観光客は多いんや・・
大変やなぁ;;
和歌山から大阪は・・
和歌山にもJRと南海の駅があって、
JRは乗り換えなしで天王寺まで
南海は乗り換えなしで難波まで  行けるんよ~
でも、どっちも1時間ぐらいかかるかな・・

青春☆って感じやけど、全然そんなことないでッッ
アホなことばーっかりやってる 汗
懐かしき中学時代・・って
まだ、おばさんちゃうやん!!

松竹の行方気になるよねー
やっぱり、ソロコンかなあ・・?!
関ジュのクリパぁやみも行ってみたいわ~
NEWSコンも悩むなぁ・・
松竹決まらんと、予定立てれやんもんね 笑

バトンもらっていきます~
なかなか珍しいタイプのバトンやな~

テストお疲れです!

じゃあ、タメにしましょう!
ゆみって呼んでください~★★


結局クリパはどうなるんだか・・
エイトもあるかもしれないし・・!?
ジャニーさん本当ハッキリさせてほしい!!


じゃあ、リンクしちゃいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/100-d283f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕dash 曲 最新情報

(ドラマ)ハタチの恋人【ハタチの恋人】『鉄腕DASH! 300回SP』と『ハタチの恋人』『ウルルン・假屋崎省吾』『堂本兄弟・千原兄弟』…って。 暴れん坊ママ 医龍 歌姫 おいしいごはん オトコの子育て ガリレオ ジョシデカ!女子刑

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



