Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


お久しぶりです!!
またまたタイトル変でごめんなさい。笑
そんな事言われたいな~なんて!!(*´д`*)
病んでますね・・?!笑

それにしても、Mステ最高やったねヾ(^▽^)ノ
ツボにはまった点がいーっぱい・・・
・トークの横のダダスベリ
・歌の出だしのすばちゃんの動き
・ヤスの声のひっくりかえったとこ!!
・その後ろでノリの良い亮ちゃん
・すば&亮のチュ-!!
・知念君にチュ-する横
・すば&ゆーとの変顔
・すばちゃんの最後の動き


などなど何回リピっても爆笑ですねっ♪♪

今日、正月関ジュ魂申し込んできました!!
ただ・・・先週から頭痛が酷くて顔が死んでたけど(;´д⊂)笑
松竹が決まらへんからいろいろと予定が立てられへんのよー;;!!
ジャニーさん!!早くしてくれ!!笑

スポンサーサイト

コメント

ホンマジャニさん早くしてくれ(>_<)財布と相談せなアカンのに…(笑)関ジュコン申し込んだんや☆当たるとエエな(*´∇`*)

ほんまに~??
まいちぃーちゃん勉強いっぱい頑張ってそう☆
ニートの危機は逃れたか!!(笑)
あっし一時期ニートやったから←
まあでも、どおにかなるもんやで(・∀・)笑

ほんまにっ!
ジャニーさん何たくらんでんねやろな!
12月は毎日関ジュ出演とか!←(ないない

滝ツバベスト買っちゃった☆
REAL DX聞いて淳太くんを思い出してるよー!(笑)
ほんまダンスカッコ良かったからねwww

こんにちわんつー!!

ほんまヤスはおもしろいよ~♪
お母さんヤス担なんや~☆
なかなか若いお母さんやね~
お母さん世代やったら3馬鹿とかが多いのにねー
ぁゃみのお母さんは一応すば担☆
Mステで声ひっくり返ったところは
次の日の話の爆笑ネタになったv
ほんま生って感じやったねー!

乗り換えなしで行けるよーッ☆
結構・・便利 
でも、1時間もかかるし、高い!
とにかくお金がかかる;;
奈良から大阪って30分ぐらいなんやな~
羨ましいわ~♪

青春か~
アホなこと言ってるほうが、楽しいし楽やん!
ぁやみもちっちゃい子とか見てたら
若いな~って思うよ!
おばさん重症て・・

いい加減発表してほしいな・・
やっぱソロコンかな~
絶対、倍率高いわな・・
NEWS魂もノリで(笑)申し込むんか・・ 大変や~

バトン楽しかったよ~
かわいい字ちゃうってー
上手になりたいもん・・
萌えてくれましたか・ ありがとーです☆

こんばんワンツー☆

先日はコメントありがとうございました(・ω・)ノ
すぐにお邪魔したかったんですけど、
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!!(>_<)
こんな私で良かったら是非是非仲良くして下さいね☆

今日、やっと私も関ジュ城ホの申込してきましたよ♪
とうとう関ジュ松竹も発表されましたね。
電話だと思っていたのに、
振込でかなりショックなんですけど・・・。
倍率がとんでもないことになりそうで恐ろしいです(ーー;)
一体あの事務所は、私のお金をどれだけもっていけば気が済むんだ(ノ>д<)ノ
お互い希望通りとれるといいですね(^ω^)

返事おそくなりましたあ;;

こんにちわんつー!!
返事おくれてごめんなさい、、、
黒髪、少し長め、サラサラ♡!笑
野球部はたしかにみんな坊主ですね!
ユウも坊主はさすがに、、、苦笑

Mすてよかったですよねー♡♡
やすの、声裏返ったトコは、本間、
「殺す気かー!?」って叫びました←
すば亮のちゅーもかわいかったですね(ノω・、)
こっちまで照れる///←
関ジュコン、あたるといーですね(`Д´@)ノ゛
遠くから応援してます(´Д`)笑
それでは!

また暇があれば、、、遊びに来てくださいな(*・ロ・*)


コメするん遅なってゴメンねっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
これから覗きに来させてもらうなっd3`★http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
松竹座出だけど.お金が無くて違う意味で困ったわhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">笑

まいちぃ字上手いなぁ!!
うらやましいよぉi-238
うちクセあるから…((涙

テストの応援コメ&メールありがとうね!
頑張れた!!うん∀

Mステは面白かったねぇ♪
横ちょのダダ滑りには笑えた半面、切なくなった((笑
亮ちゃんとすばちゃんのちゅ~♡は…
見れてよかった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/102-4e183cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



