Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


またまたお久しぶりです!!
11月ってことで出来るだけ頑張って更新したいなあと思います(・∀・)♪

今日はピザを作ってました☆
我ながらおいしかったと思う!(*´∀`)
っていうのも朝も昼もなーんにも食べずに作ってたから余計おいしかった
んやろうね・・笑
また写真とったらつなびぃに載せまーす!!


ほんで昨日は大学の学園祭に行ってました!!
D1000136.jpg

もの凄く人いっぱいで迷っちゃったけど楽しかった(*´▽`*)
ステージでは、スーツ来てサングラスかけた学生さんたち
「ズッコケ男道」を踊ってましたー!!!
こんなところで∞の曲が聞けるなんて思ってなかったから嬉しかった♪
Meも自然と体が動いちゃったよ!笑


0D1000136.jpg

これはGUCCI『rush2』ミニ香水です♪
学祭のフリマでな、な、なんと!!400円で買っちゃいました!!
ちょっと値切って・・・ね!!笑


D1000139.jpg

これは一足早いサンタさんからのプレゼントです。笑
学祭の帰りに天王寺へ寄って買ってもらいました♪♪
珍しく高いものです・・・(Meにとってはね☆)
ハートのとこが可愛くないですか?!?!


ってな感じでPHOTOを載せました!!
早く大学に行きたいなーって思った1日でもありました★
そのためには勉強頑張らないとね!!
今日行ったとこも賢いところやし・・・
そういえば・・賢そうな人いっぱいやったわ!!!笑
これからもいろんな大学巡りしたいと思いまーす!!

少クラ終わってからコメレスしにいきますねん☆
スポンサーサイト

コメント

やほ(●´∀`●)ノシ
約束通り覗きにきたよ★

学祭かあ...
何年か前に行ったっきり
行ってないなあ。
まず一緒に行く友達おらんし。笑
400円の香水安いね(・∀・)笑

まいちぃ字上手いよぉ!!
うちも小さいうちから習字やってたらよかったなぁ…
自分の子供には小さいうちから習字を習わせようと思う!!∀笑

すばちゃんのはねぇ…けっこうヒドいよぉf^^笑
いつか載せられる日がきたら見てね♪

大学の学祭かぁ=3楽しそう!!
てか香水400円!?安っ!!
てかサンタさんがけっこう早めに来てくれたんだね^^笑
いいサンタさんだぁ´∀`

明日から関西方面に行きまぁす♡

バッグかわいいね~!!
私も新しいバッグが欲しいけど、
関ジュくん達(またはジャニーさん?)に貢いでいるため、
とてもじゃないけど買えないよ(´;ω;`)
私のところにもサンタさん来てくれないかなぁ(*´∇`*)
大きい靴下用意して待ってようかな(*^~^*)
でもクリスマスってチケットとれたら
大阪にいるんだよね(^ω^;)
この際、チケットをプレゼントで欲しいんですけど・・・。
サンタさーん(ノ>д<)ノ

こんばんわんつー!!

お母さんはすば担よ☆
気あうと思うよ!!笑
すばちゃんを見るたびに『男前やな~』
ってゆってる
まいちぃのお母さんはサマスペ行ってはまったんや~
ヤス担ってことはあやみと気が合うってことやな~

大阪まで結構高い;;
遊びに行くんとかも交通費が痛い;
あやみも和歌山でやってや~ って思うもん!
勝手かもしれんけどね・
まぁ、しゃーないッ

松竹座決まったなぁ~!
関ジュ4公演って・・・やんね・
4って!みたいな笑
∞関連もあってもおかしくない って感じ・
あの紙は気になるよね~ めっちゃ意味深・・
ファンはジャニーさんに振り回されてる!と思うわ~
松竹ね~ 行きたいねんけど
友達が今、乗り気じゃなくてビミョーな感じ・・

髪切ったよお~(^ω^)
あっし美容院行く度に髪型変えてる…(笑)
髪型変えることが趣味になってるわ~!←

なんかコンサートとか楽しみがあるから
いっぱい頑張れんねんな☆
キミ君のソロコンも決まったし♪
だから関ジュ4公演しかないんかなあ?(@o@)

あ!ツ●ヤさんで借りますか!
てかそれが一番良い方法やんな(^^;
REAL DX聞いてチェルシーくんを
いっぱい思い出しちゃって♪(笑)

香水安いなあ(*´∇`*)
400円とか飛び付くわあ☆(笑)バッグバリ可愛い(^-^)
ウチああいう感じのバッグ欲しいねんなあ(>_<)
年明けまでは出費かさむから買えんけどな(^_^;)(笑)
まいちぃーはヨコのソロコン行くん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/104-d323d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



