Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


1週間ぶりです、まいちぃーです。(・∀・)
それにしても・・・バタバタしていてちゃんとコンサート振り込めたんかどうか
わかりません!笑

写真集発売→DVD発売(しかも2種類も・・!!
ってこられたら、まねーが足りませんー(ノД;)
とりあえず、DVDは初回版だけアマ●ンで買います!笑
だって26%もオフなんよ?!?!
うちはオフとかタダって言葉に弱い、純関西人みたいです。笑
でもケチなんじゃなくて節約家なだけやからねヽ(*`Д´)ノ


あ!横ちょソロコン決定やね☆
おめでとうですー!!
Meも電話予約してきました!
ただ数字がえらいことになってるんやけども・・・全く当たる気がしないね♪笑
去年は運良く・・・丸ちゃんソロコンに行けた
から今年はもう無理かなあ・・・?
関ジュクリパも申し込んだから、そんなに欲張りはいけないですねぇー!


とりあえず、ぷちこ。から回ってきてたバトンをやります♪
葉ちゃんのも後々やりまーす!


◆わたしときみのバトン◆
(一人称、二人称は適当に変えても構いません。ぼく、あなた、おまえ、など)

1:きみから見てわたし(バトンを渡してくれた人)っていったいどんなひとですか、教えてください。
  ハイテンション↑で明るい☆ 一緒にいたら楽しそうやね!!

2:わたしを、人間じゃないほかのものにたとえてみてください。
  やんちゃな子犬!! 柴犬とか良くない?笑


3:わたしときみの関係は、ずばり何ですか。

  お友達・・を通り越して旦那と奥さん!!(*´∀`)笑


4:わたしはいつもなにをしていますか?
  えーっと,,鼻血だしまくるくらい走り回ってる。笑

5:わたしに似合う色を教えてください。
  もちろんオレンジ♪


6:わたし、明日デートなんですが、どんな服装でいけばいいと思いますか? コーディネイトしてください。
  カジュアルな感じ?かな。 ブーツにスキニーに毛糸のチュニック!!ん   で・・・やっぱり北海道は寒いからコート着るべきやね?!笑
  

7:きみは、もしわたしが悲しんでいたら、どんなことをして励ましてくれますか?
  話を聞きます、そんでもってアドバイス出来たらしてそっからは  
  とりあえずカラオケでも行こうぜー!!と誘う。笑
  それで少しでも気がまぎれるならね♪

8:わたしのすきなところ、きらいなところを教えてください   
  好きなところ⇒ハイテンションで明るくて・・・コメレスしてくれるとこ!  笑(いつも楽しみにしてるのよん★)

  嫌いなところ⇒そんなん、ないよー!


9:そのきらいなところは改善の余地がありますか? あるならどうしたらいいのか教えてください
  無いし・・改善なんてしなくてもいいと思う! 


10:わたしと会って、影響されたこと、変わったことはありましたか?
  んーハイテンションさ?!かなー。ブログに暗い事は書かないでおこう・・・  と思った!!(けど、書いちゃってるかも。笑)

11:わたしに合う異性のタイプは、いったいどういう人なんでしょうか。教えてください。
  丸ちゃんのテンションとなら合いそうやね★
  あとは・・濱チャンを滑らせないように相方になってあげて!笑


12:わたしは将来何になればいいんでしょう。教えてください。
  ぷちこ。らしくそのまんまで生きていってほしいです!!


13:わたしと友達になれそうな、あなたのマイミクさんを教えてくだい。
   みくしぃー?やっておりません。

14:最後に、わたしにぴったりなおすすめの映画、音楽、漫画、その他教えてください。
   映画⇒Night Museum(めちゃめちゃおもしろいんよ!)
   音楽⇒絢香(パワフルで最高やで!)
   漫画⇒ほんっと読まないからわからんのよ・・;;

15:答えてくれてほんとにありがとう。次に回すきみの友達を教えてください。
  愁夏(メールでもお世話になってるんでね!!)
  葉ちゃん(バトン回してくれたから♪)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バトン回してくれてありがとう☆またやってみます(^-^)
ウチもマネー欲しい(>_<)切実に欲しい。(笑)

ウチはヨコちゃんコン←は行かん事にしたねん(´・ω・`)ホンマは行ってあげたいけど、やっぱり無理でした(@_@;)
まいちぃーが当たるように祈っておくわ=^ェ^=当たるとエエな☆

こんにちわんつー!!

ぁゃみのオカンは人前に出せやんて・
この間、勝手にオタ誌をぁゃみの部屋から取っていって
『やっぱすばるくんやな~v』ってゆってた。。
すばるは毎日男前よな~♪
んじゃ、あやみは是非まいちぃーのお母様と語りたいわ~・
議題は ヤスの魅力 で☆

交通費は痛い;
毎日のように松竹へ行くときは
本気で定期欲しくなるわな~

横ちょのソロコン申し込んだよ~
緊張しながら友達と電話した((疲
当たる気せんよね;;
倍率めちゃくちゃ高そうやしね・・

関ジュは友達がねー
エイト一本の子なんで・・
両方見れるからな~
ヨコちょと関ジュをまんべんな~く
見るのがなかなか難しいけど・

うちもお金ないー(´∀`)ケラケラ
写真集買って
DVD初回と通常両方買ってー
きみくんのソロコン
申し込んでー
ってしたから
まさしくお金が飛ぶね!!!笑
でもきみくんのソロコン
絶対あたらん気するから
全然いけんやけどなあ。笑
だってラスト一本で
申し込んでんでー
無理無理ー♪みたいな(∀)!笑←

なんか髪型変えんと
毎日がつまんないと言うか…。(笑)
でも長い髪をバッサリ行くのは
勇気いるもんね..(´Д`;

横ソロ決まったな(*^^*)
もうお金がなんぼあっても
足りない!(><)
倍率も凄そうやしなあ;
行けたらラッキー程度に
思っとくわあ。(笑)

「コワレソウ」も一応やってみてんけどねえ;
サビは何とか出来てんけど
他が(@o@)←こんな感じやから。(笑)

バトン有難う☆
暇な時やらせて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/105-dfb7761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



