Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんわんつー!!
模試終わったら更新するって言ってたのに・・ごめんなさい(;´д⊂)

1週間?の間にいろいろとありましたねー♪
◆写真集発売◆
これはもー・・当日にすぐ手に入れたんですが・・!!
2100円ってかなーーり安くない?!?!
この値段であのページ数やから、きっと紙が汚いんかなあとか
思ってたけど(失礼;笑
内容の濃さにビックリです(゜Д゜)
まだ全然読みきれてなくって、これからちょっとずつ読みます★
奈良の写真が載ってるのは嬉しかったなー!!
あとうっちーの姿と8人で手繋いでる姿と、亮ちゃんの反省文には感動しました(*´∀`*)


◆ヒナ&すば舞台◆ヤス舞台◆
おめでとうございます♪♪
残念ながら、ヒナすば舞台には外れちゃったけど・・・;;
行かれるかた楽しんできてくださいねえ☆
ついでにレポもたのみますー( ´▽`)笑

◆たっちょんはなまる出演◆
寝ぼけながら見ててんけど・・笑
かなりおもろかったー!! 特にお父さんのくだりとか。笑
普段あんまり喋らへんから、いろんなエピソードが聞けてよかった♪

◆少クラプレミアム◆
これも最高でしたねー!!!
プレミアムはJr時代の話とか聞けるからいいね!
すばヒナがヤンキーって言われてたんとか、横が番長的やったとか
おもろかった★
あとは「Eden」の
セッションも最高やった!!!
名曲や~って思いながら何回もリピートしました♪笑
うちは特に「ありふれた~」からが大好きで・・・、早く8人で歌ってる
Edenが聞きたいなあと思いました♪


と、ずらーっと感想を書きましたが・・・
テストがあるんでまた当分更新できそうにありません(;Д;)でも終わったら冬休み&クリスマスやし!!
頑張ります★
(愁夏&葉ちゃんのバトン、息抜きにでもやろうかな・・笑)

ちなみに、横ちょソロコン外れちゃいました;;
でも正月の関ジュコンは両部あたったんで楽しんできます★☆
ちなみにちなみに(笑)、タイトルは最近やっと聞いた買い物ブギ!
頭から離れません!笑

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

スバヒナ舞台アカンかったんかぁ(´Д`)やっぱり倍率ヤバかったんやな;;
うん!またレポしまっす☆
下手くそなレポになると思うけど(;_:)

プレミアム、ウチも友達にダビしてもらって見たんよぉ(*´∇`*)もぉホンマ最高やね☆
Edenはめっちゃ良かった(o^v^o)ホンマに太一くん入るだけであんな違う感じの曲になるんやってビックリしたわぁ(;□;)!!
忠義の話も、貴重な話いっぱい聞けたし、エエ番組やね(*^□^*)

久しぶり★

オカンは勝手にオタ誌読んでニヤニヤするってゆう習性があるんやな 笑
ちょっと自分の歳考えろやー!!
ってずーっと思ってる・・
コン行ったら、はじけるんや☆
あやみのオカンはなんか知らんけどコン行きたがらん・・
47ツアーの時、チケあまってたから
『オカン行?』ってゆったら
『んー、恥ずかしい★』ってゆーてた・・
あやみ、若干引いたわ・・

横ちょのソロアカンかった~
1公演しか申し込まんかったから・・
だいたい予想通りの結果やってんけど
やっぱり悲しい・・・・
当落の電話なかなか繋がらんかった!!
結果聞けたん日曜の朝やったもん!
めっちゃ携帯いじったよ 汗

ヤスの舞台は申し込めんかった・・
すばヒナのんはあかんかった・・
そっか・・担当やもんね・
あやみも運ないけどね・・

先週、奈良公園へ行ってきたんよ~
まいちぃーに連絡しよかなぁ
って思ってんけど、友ダチいっぱいおったんで今回は諦めた。。
奈良、やっぱりいい所やね~

じゃあね・・



コメントお久しぶりぃ=3
そしてメールも返してなくてごめんねぇД
出来るだけ早く返します!!

そう!!いろいろあって写真集が全然見つからないの↓
あれ本当に売れすぎだよ!!
あの量であの値段だもん、、、売れるよね((汗
いつになったら手に入るやら…

てかあの週はいろいろあったよね^^
久しぶりの∞WEEKで楽しかったぁ∀
うちも“Eden”を早く8人で歌っているのを聞きたかったなぁ…
って言う本音♪

じゃぁまた来るね★

だんなさまああああ!!泣

うおええ本当ごめんなさい!!
さすがにお正月の三箇日だと色々あって無理みたいで・・・
飛行機取れませんでした・・・泣
でも来年か再来年奈良の親戚ン所行くそうなのでそのときは・・・
ガイドさんして下さい・・ora

うええええこれからも相変わらず付き合ってやってー;;


あ、あとテスト頑張れー!!
今回ぷちこ。は数学40点とか驚異的な点数とったよ・・!!

まけんな!!!・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/108-e85d8738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



