Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ぱんぱかぱーん☆★

祝!Free∞High!!1周年

正式な日にちは昨日やってんけども・・・笑
無事に1周年を迎える事ができました!!

本当にありがとうございますm(__)m

適当にブログ名つけて(適当すぎた。笑)、適当に始まったこのブログですが・・
大切なお友達も出来て、ほんまに嬉しいです(*´▽`*)

更新もテスト前になったらぜーんぜんせぇへんようになるし、
書いてる事意味わからへんし、読んでる人いるんかなーって思いながらずっとやってて、
来年は受験なんでもっともっと更新せぇへん日が続くと思うから
もうやめようかなーって思ったときもあったんですけど・・・・・・・

頑張ろうと思います!!!!

もともと、うちの周りは(学校の友達とか)ジャニーズ好きな子がおらんから
寂しい思いをしてたんですけど、ブログやり始めてからいろんなお友達ができたんで
この出会いを大切にしたいと思います♪(・∀・)


これからもFree∞High!!と?まいちぃーをよろしくお願いします★


あ!ちなみにFree∞Highの由来は・・・笑




暇な女子高生の
暇→Free と 女子高生の高→High をかけあわせた
というなんともテキトーなブログ名です。

高校に入った時は、思ってたよりも暇やったからこんな名前をつけましたv笑
それを英語にしただけv笑

だって思いつかんかってんもん!!ヽ(*`Д´)ノ
みんなかわいかったり、かっこいー名前で羨ましいんやけども・・・
あえて変えないってことで☆

気になってた人も少なからず・・・・いるよね?!?!?!笑

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

1周年おめでとう★
これからも頑張ってね!!←
そんで
これからもよろしくね(´∀`)

1周年おめでとう~☆+゚
これからも更新頑張ってねえ!

関ジュグッズ買いに行ったよ!
んで、なんとか買えた!
最初いっぱい人おったから
買えるか分からんかったけど
なんとか買えた!(^∀^)

うん♪
明日いっぱい楽しんでくるよ(>∀<)

初回も面白いんやあw
ますます見たくなってきた♪
早く友達に借りよーっと(^^)
そうやねん!初回って7000円ぐらいするから
涙をのんで通常盤だけで諦めた…(笑)

★1周年おめでとう★
これからもこんなさぁでよかったら仲良くしてくれる^^?
よろしくね♡
うち、まいちぃはもぅ2~3周年とかいってるのかと思ってた゚ω゚
うちより全然お姉さまだと思ってたもん!!

とにかくおめでとう♪
これからも無理せず更新頑張ってね^^

ブログ名の意味が実は気になっていたさぁでした∞

一周年おめでとう☆
ウチはまだ当分先やわぁ(>_<)

ブログの名前の由来ウチも気になってました☆(笑)
そういう由来やってんなぁ(∀)
なるほどなぁ☆ってめっちゃ納得。(笑)
これからもマイペースでいいから更新頑張ってな(^-^)

こんにちわんつー!!

一周年おめでと~
Free∞Highの由来が知れて
良かったです☆

ヲタ誌立ち読みするときは
何か知らんけど
勇気いる・・!
ちょっと恥ずかしいねんなー・
お母さんNEWSコン行かんかったんや笑
それで拗ねるとか
可愛すぎvv笑
 
コンの記憶はすぐなくなって
しまうねんな~・・ 笑
足大丈夫~??
はしゃぐのにヒールの高い靴
はいてしまったりするねんな・・

鹿せんべいあげたよ!
鹿に襲われかけたわ・・
つぎ行った時は連絡するわッ!
和歌山に来た時は是非♪

じゃね~
また来ます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/112-49154f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



