Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわんつー!
昨日書くって言ってたのにさぼっちゃいました(;´д⊂)

最近の出来事・・・
24日★クリスマス・イヴは、家でおとなしーくしてました。笑
で夜はパーティチックな感じでケーキをいただきましたよ!(@つなびぃ参照。

25日★クリスマスは、松竹座までグッズを買いに行きましたー(・∀・)
売り切れてないか心配やったけど、ばっちしゲット!!!
初メンやったけど、まあまあ盛り上がりました♪笑
横ちょのツリーはほんまに綺麗やった!!!
クリスマスやったから人多かったし;、チケット持ってる人若干羨ましかったけど↓笑
いいクリスマスやったよん(・∀・)

26日★昨日は、友達とLunch&カラオケに行きましたー!
久しぶりに、奈良に行ったー(地元民やのに・・・笑
人通りは・・大阪に比べるとかなり少なかった(゜Д゜)笑
鹿さんの方が多いんちゃう?!?!ってくらい。笑
カラオケではエイト&絢香しか歌っておりません!!!!!
ヲタ友じゃないから、エイトの曲歌ってるときは笑われてしまったよー・・・笑
でも楽しかったー(・∀・)


そんで、遅くなったけど・・・バトンします!!!
3日経っちゃったけど、罰ゲームって・・・ある?!汗>愁夏

◆バトン◆

★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

[回す人]
さぁ・あやみ・叶・葉ちゃん・ぷちこ。

貴方の名前は??
⇒まいちぃー

歳はいくつ??
⇒せぶんちーん!笑(17歳です。)

好きなものはなぁに??
⇒関ジャニ∞・関西Jr・絢香・音楽・買い物・犬・・などなど!

恋人いる??
⇒いましぇーん。

☆(いる人は)その人との出会いは?
⇒知らんがな!

好きなタイプは??
⇒・おもしろいってか、ユーモアがある人 
 ・引っ張ってくれる人
 ・うちより背が高い(笑
 ・元気な人!
  
嫌いなタイプは??
⇒・クールでキザな人
 ・影でぐちぐち言う人
 ・へなへなしてる人(笑
 ・マナー守らない人

あなたの好きな漫画は??
⇒ほんまに関ジャニ∞ くらい・・?
 漫画あんま読まへんからわかりません(つд`)

好きな食べ物は??
⇒トマト・洋梨・おでんのたまごとこんにゃく・中華全般(笑・・・などなど

好きな音楽は??
⇒関ジャニ∞とかジャニーズ全般・絢香!

好きなブランドは??
⇒サマンサとPinkyが好きかなー♪
 でもお高いんでそんなに買わへんけどね;

このばとんを回した人はどんな人??
⇒英語がめちゃ出来て、しっかりしてて・・・エイトが大ー好きな楽しい子★☆

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
⇒さぁ:芝生的なグリーン!
 あやみ:快晴の空色、ブルー!
 叶:まぶしいくらいのイエロー!
 葉ちゃん:ほっぺ色のピンクー!
 ぷちこ。:ほんわかオレンジー!
若干、変な感じでごめんなさい。笑 
よろしくね♪

スポンサーサイト

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まぶしいくらいて!!!!笑
回してくれてありがとお♪
やるわあ(´∀`)

快晴の空色のブルーなあやみが来ました 笑

無事でよかったよッ☆
いやいや。
まいちぃーも祝ってくれたから、お互い様デス♪
ブログ名の由来は結構気になってた!
でも、『へぇ~』って思えて良かった☆

立ち読みは結構重要な作業やったりするよな 笑
一番気に入った雑誌を買うためには!
周りをチラチラ気にしながらパラパラと見る・・←怪しいわぁ
お母様スゴイな~
「∞が好きやからいいもんー」
って。。
見習わなアカンなッ★

あやみも背ぇ低いからその気持ちめっちゃわかる~
終わった後はシンドイけど、履いてしまうねんな・・汗

お辞儀する鹿みてたらカワイすぎて
ついついあげてたv
奈良はイイ所やねッ♪

バトンいただきま~す☆

初めまして☆
濱ちゃん担当の裕衣といいます。
よかったら仲良くしてください!!!

バトンありがとう^^これからやろうかな♪

うちも年明けたらそろそろ1周年だなぁ´∀`
早いもんだね!!

うちもまいちぃと話してみたいよぉ♡
うち恥ずかしがり屋だからかなり聞き役だよ^皿^笑

キンキコンはホンマ楽しかったよ^^

バトンやってくれてありがとう!
何か英語めっちゃ出来るとか嬉しいこと書いちゃってくれてるので、今回は特別に罰ゲームはなしで!(何様)
明日はカウコン楽しみやね^^
来年からもよろしくです☆

ありがとうー!☆+゚
もう淳太くんが居たから
頑張れた。って感じやから
淳太くんに感謝です。(笑)
これからもお互い頑張ろう♪

松竹グッズ買えて良かったね(^^)
24日の最後の方淳太くんのフォトが
売り切れなったから焦った;;
BADのフォトほんま胸キュンやw(笑)
城ホールのグッズも楽しみ♪

キンキコン楽しかったよw
また来年もあったら行きたいなあ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/114-d9955600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



