Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


あけまして

おめでとう


2008!!




今年もよろしく

お願いします(*´∀`)




2007年を振り返るのを忘れたまんま、2008年になりました;;笑
今年はなんてったってエイトの年!!!!
eightyearですね♪

昨日のカウコンは今までで1番ってくらいうち的には良かったです!!!
いつのまにか10周年やしね(゜Д゜)
エイトの時の歓声が1番凄かったような気がするんやけど・・・・・?!
エイトぐいぐい来てますねえ★!!
なんてったってエイトの年やからね♪(2回目!笑


明日はー・・福袋を買いに行ってきます!
初めてなんでニュースでやってるみたいに、もみくちゃにされないか心配です(゜Д゜;)
明後日はー・・まちにまったコンサート♪
うちわも作ったし、楽しんできたいと思います!


エイトは今年何をしてくれるんか今からわくわくしております★
うちは、今年もジャニヲタ突っ走っていくのでみなさんよろしくですー(・▽・)!!
そして!受験生なんで夢に近づけるように勉強頑張りたいと思いますー♪
同じ受験生の方!がんばりましょーねヾ(^▽^)ノ



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あけましておめでとう☆
カウコン楽しんできたよん♪
本当に今年は楽しかった!!
私も今までで一番楽しめたかも(*^~^*)
エイトは大人気だったよ~!!
亮ちゃんは今年もNEWSを行ったり来たり忙しそうだったけど(^ω^;)

さっきあけおめメッセ送っておいたから、
暇なときにでも確認してね。

今年は受験で大変だと思うけど、
頑張ってね!!
では、今年もよろしく☆

ちょい遅くなったけど・
明けましておめでとー

空色ブルーのあやみやでー笑
バトンの最後の色のヤツ
なかなか難しかった 汗

ブログ名はへぇーって思ったよ!
しょーもなっ!とは思ってない!笑
あやみは思いつきやからなぁ・・
まいちぃーのんは
カッコイイって感じやと思う☆

ちょっと読んで、周り確認・・
みたいな笑
めっちゃ怪しいねんけど・・
あと、何回も行ってるから
店員さんに『また来てるわぁ・』って
思われてる・・

あやみ中学生やけど
伸びる気配ゼロやから!
まだまだ頑張れるって!!
一緒に頑張ろッ!
あやみ牛乳嫌いやから、牛乳飲まんかった!!
で、伸びなかった!!
牛乳、大事 笑

奈良はほんまいい所。
キレイやし、日本!! って感じする笑

今年もよろしくです★
里帰りは田舎へ行くんで・・
ほんまに田舎へ 笑

まいちぃーにとって
幸せな一年になりますように・・
←絶対なるよ!
なんてったって、今年はエイトの年やからね!!

∞あけましたおめでとう∞
2007年はいろいろお世話になりました!!
200∞年もよろしくね´ω`
同じく受験生だからお互い目標に向かって頑張ろう!!

関西では代打屋まだやってないんだ!!
なんかネタバレみたいのしちゃってあってごめんね…((謝
とにかくあれはレギュラー化希望!!

うちの恥ずかしがり屋はすばらしいよ!!
久しぶりに会った友達にも人見知りをしてしますような救いようのない恥ずかしがり屋××
ぎゃぁぎゃぁうるさくしてくれると有難い♡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/116-01a37b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



