Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんわんつー!!
パソコンぶっこわれました・・(´∀`;)
一時的に中古のを使ってんねんけど、とろすぎるー!!!!!!!!!!!!
前のんは、画面がまっくろで見えなくなってしまいました。
今のんは、明るすぎてまぶしい
ってことで?にいきます!
↑グラデーションになってんのに感動


昨日の 【HEY!HEY!HEY!】 は盛りだくさんやったねー♪

寒そうやったけど、みんな楽しそうに歌っててなにより!
みんなぎゅうぎゅうに座ってトークしてる姿かわいかった
徳永さん、ほんまに曲かいてくれてるなら嬉しい
しっとりしたバラード系をぜひともシングルとして出していただきたいね(・∀・)

ほんで、タイトルに書いてある萌えーってのは、
1 すばちゃんの前髪上げ!
実はMeも中学の時ずーっとそうしててん♪笑
男の子が前髪上げるんに弱いんですよねえ・・笑
でもほんっまかわいかった

2 みんなのカラオケ18番
すばちゃん「FirstLove」ってえええー!!!!!!!!
あんなん生で聞いたら、ぶっ倒れてしまうわ
萌え萌えーやね

絢香×エイトの絡みあるかなー?って期待してたのになくって残念


ちなみに・・・
横山会の話?はトイレで頑張ってる間に(汚い!)終ってしまって、
郷さんのSTAGEはお風呂入ったから、まだみれてません

ヤスを見るとオトンは必ず「オカマやー★」って言います。笑
そんなオトンは横ちょ好き
そしてオカンはオカマの安好き
家族みんなeighterみたいなもんです(´∀`*)!

バトンちょっとずつやります♪

★優希からまわってきたバトーン★


【Q1/好きな言葉は?】
「あえて振り向かない」
すばちゃんが、サマスペの扇子に書いた言葉です。

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
女!

【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
たこ焼き。笑 こなもんの値段が上がったってことでニュースでやってたから♪笑

【Q4/憧れの人はいる?】
います! あるスポーツ選手やねんけど、毎日元気付けられてます!!

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】

最近じゃないけど、「星の王子様」かな?
難しいけどいろいろと考えさせられました★

【Q6/将来の夢は?】
今いろいろと悩んでるけど・・・
昔からの夢は「獣医」さんです。 頑張りたいなー・・!

【Q7/犬派?猫派?】
もちろん犬で 猫好きやけど、猫アレルギーなんです。笑

【Q8/現在欲しいものは?】
でっかいカバン!

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
友達とぐだぐだおしゃべり♪

【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない?】
捨てられます!
極力、部屋の中のものは少ないです

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
自分のコンサートをしてみたい!
しかもドームで!笑

【Q12/今ハマっていることは?】
クイズ番組を真剣に見ること。笑←必死すぎるね

【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】
夏かな? 浴衣、花火、お祭り・・・大好き

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
文章からして、しっかりしてると思う(・∀・)
あと担当さんへの愛がひしひしと伝わるね
同じ県に住んでるきちょーなお友達です☆

【Q15/今まで一番怖かった体験は?】
コンビニでヤンキーに絡まれかけたこと。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
Pupilちゃん!
他、やりたい人やってください★
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとー♪
とりあえず14歳になれましたッ!
全ッ然若ないて。。汗
まいちぃーはおばちゃんちゃうやろ 笑
ほんま、イイ1年になったらねぇ・・

大阪かあ・ 奈良ちゃうんや。。
彼女さんにつれてこられた彼氏さんはちょっと
複雑な感じ・・
男二人やった・・
ンで、うたばん初登場に直後の魂やったから、
めっちゃオモシロイ感じになってた 笑
同性から好かれるのは嬉しい><
関ジュコンにも男性いるんや!
淳太くんと握手とか 笑
なんか羨ましいなあ・・


うん。。公立の中高一貫
ってゆったら、もう学校ばれてまうかもなー
珍しいかなあ。。
受験なかったらラクやなあ・・


バトンお願いします♪

まいちぃーごめーん!!
間違えてコメント消しちゃったの~(T_T)
何か最近変なコメントが多くて
それを消そうと思ったらその下にあったまいちぃーのコメント消しちゃって・・・(´・ω・`)
ホントごめんね~!!
ありがたくバトンはやらせて頂きます☆
あ、どうやら次のテレビジョンの表紙にも
B.A.D.出るみたいだね♪
レモン持っている淳太くんかわいいだろうなぁ~(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/120-b516509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



