Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どーも!
更新頑張ってる?まいちぃーです(・∀・)

今日はちょこっとだけ、ごくせんの話を
B.A.Dが出るって聞いた時は、もーめっちゃめっちゃ嬉しかった
キスマイとかかなあ・・?って思ってたから、まさかまさか・・
いっちー&くら、2人とも関西弁ってことで・・・
ちょっと標準語も聞きたかったなあ・・って(特に照史ね
しかもムードメーカーってそのまんまやん!みたいな♪笑

「ごくせんフィーバー?」的な感じで、雑誌の表紙も飾るなんて・・
節約生活しててよかったー(´▽`*)!!
いっぱい買おう★笑 

そんでもって今日、某動画サイトで(笑)ごくせんの映像を見てきました
アナ★パラやったっけなあ・・?
めちゃめちゃかっこいー!!!!
ヤンクミに喧嘩売ってるとことか、様になってる!!!!
三浦クンについてってるとことか、女の子のタイプ?話してるとことか・・
6人、みんなカッコイイけどやっぱり桐山さんですね(*´▽`*)笑

ってなことで、エイトツアーのことは後日!



続きは・・

あやみからまわってきた【自分バトン】 

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
絶対3文字で、変わった名前がいい!
今の名前はありきたりすぎて、おもんないよー;笑

【Q2バンドを組むならなんの楽器?】
ドラム! しんどそうやけど、リズム刻めて楽しそう♪

【Q3/何歳ですか?】
17歳です。 
あと10日もすれば、18歳ですよお(´ε`;)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
います♪

【Q5/好きな歌は?】
関ジャニ∞の曲は全て好きです!
それ以外なら・・・HY「DADA」、いきものがかり「青春ライン」、コブクロ「エール」
あと絢香の曲も全て好き!

【Q6//何部ですか??(部活に入っていたら答えて下さい)】
入っておりません。
勉強だけが全てじゃないように、部活だけが全てじゃないからね。

【Q7/地元の魅力について】
世界遺産があること☆
観光客が来るおかげで、急行がとまるようになりました!いぇい!笑

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
んー、某動画サイトで動画を見ること?笑
あとは友達グダグダ、熱く語り合うことかな?

【Q9/現在欲しいものは?】
でーっかいカバン! あとエイトグッズ!

【Q10 /あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
関ジャニ∞、関西ジュニア、絢香、コブクロ、YUI,いきものがかり、HY・・などなど!

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
宝物はー・・ワンちゃんと、周りにいてくれてるみんなです♪

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
悩んでることを全て解決したい!

【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せです(^∀^*)

【Q14/誰担ですか?】
すばるさーん♪

【Q15/将来の夢ゎある?それゎ何?】
獣医さんです。

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
nothing!!!笑
        
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
えー、じゃあ久しぶりに愁夏で★
時間があったらやってねー!
他の人も、おっけいです!
スポンサーサイト

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

麻衣あと10日くらいで18歳なるん!?
誕生日めっちゃ早いやん∑
初めて知ったし・・・orz

まんまとひっかかってくれて← ありがとう★笑
「彼氏ができました」とかやったら現実味ないから
ちょーっとだけりあるにしてみましたvv

本名言うてなかったっけ!?笑
だから高校の子に「優希って知ってる?」って言っても通じへんよ♪笑

罰ゲームとかないよー(^ω^)
まずそういう盛り上がりゲーム系慣れてへんから←
罰ゲームって何にしたらええんか分からん(笑

リンクありがとー*

あれやったらまだ大仏と鹿別々で言われてる方がマシやんなぁ!!(`д´#)
こないだ広島の子に「奈良って大仏いっぱいあるの?」って聞かれた↓↓笑

ありがとうっ(≧∀≦)がんばります!!

急行が止まるようになった件、うちにもめっちゃ関係あるからちょっと嬉しかったよ(*´∀`*)

またメール返しますっ!

バトン、ありがとう!
また時間ある時になるかもやけど、やらせてもらいます^^

ごくせん楽しみやなぁ☆
おとといかな?おもいっきりいいテレビに映像映るって聞いて、慌てて補習勝手に抜けて帰ってきたよ。←

まいちぃーの本名も充分可愛いですよ☆

まいちぃーちゃん久しぶり!
葉です!
ブログ更新再開したんで報告しに来ました!
また絡んでやってね♪
んじゃ、待ってまーすw

コメ返遅くなってごめんね××
したつもりだったi-238

HEY!3はいっぱい出ててよかったよね♪
てか本当に徳永さんは曲作ってくれるかな^^?
しっとりバラードも出してほしいよね♡
カップリングではなくて(○´∀`○)

髪のことはすっかり忘れられたっぽいっよ^^
担任変わったし♪
地毛登録はしないうちに卒業できそう♡笑

ダイダマン見たよ!!
あれ面白いね!!レギュラー化してほしいi-80

バトンずっと出来てなくてごめんな><
明日まとめてやります!

ダイダマンは真剣にレギュラー化してほしい!
めっちゃ面白かったもんな☆
オカンも姉貴も爆笑やったよ^^(笑)
絶対ゴールデンでいっても数字取れると思うねんけどなぁ・・・・どうでしょう?(え?)

また要望メール送らなね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/121-20514d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



