Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いろいろ書いてたのに、全部消えちゃったんで
かなりはしょります!!!(´∀`;)

えーっとこれから週1更新目標にして
頑張ります!
また突如消えたりせんよぉにします。笑
でもコメレス遅くなっても許してください・・・・・m(__)m

ってことで
タイトルどおり、今まで撮りだめしてたPhotoを公開しまーす♪
ってのも、話題も時間もないんで・・


Pupilちゃんにのっかり?、この前買ったワンピース!!

D1000276.jpg


なんと下のしぼりで長さを調節できちゃうんですー
多分コンサートで着ていくかな? 見かけたら声かけてください

次にリバーシブルパーカー!!

D1000275.jpg


こうやってみると派手な感じやけど、なんっと、りバーシブルで!!!!
裏返すと、黒にワンポイントのシンプルな感じなんです
使い勝手がいいってことで購入


ちなみに・・・

関ジュコンで使ったうちわ!!
D1000277.jpg
けっこー、目立ちました★笑
前日の深夜にできて(前日じゃないか・!)、近くから見ると汚いです。。
でも気づいてくれたんでOKってことで。笑

裏面ー!!

D1000278.jpg


かなり手抜きです。。
だからかな?誰も変顔してくれへんかったー;笑
でも、してくれるまで一生持ちつづけます!!!!!笑

適当に画像選んでのっけました・・・
これからも話題無い時はのっけるんで見てくださいー
スポンサーサイト

コメント

ほんまやねえ!
めっちゃ久しぶりっ!
何ヶ月ぶりぐらいやろなあ?

ドリボ行って来たよー!!
中田さん頑張ってたで!
だって亀ちゃんのことを
「カズヤ」って呼ぶぐらいやもん!(笑)
最後とかも感動したし!!

∞コン一緒の公演なんや!
うん!楽しもうねえw
早くゴールデンウイークなって欲しい♪

今日ワンツー♪

あやみの14歳なんか、数字がちっちゃいだけで
中身はほとんどおばさんやって((汗
まいちぃー4月生まれなんや~
18歳なんか若い若い!

あー、彼氏できたらコン一緒に行きたいなあ・・笑
男の人はジャニーズあんま好きちゃうねえ><
ンでも、あやみのおとんはエイトめっちゃスキvv笑
初うたばん直後のコンやった!!
オカマやオカマやってゆわれた日の次の次の日!!!!笑
盛り上がったよ~★
もう、エイトレンジャーもMCもそのネタっ!
淳太くんと握手かあ・・
ンでも、ハイタッチ出来たんやっ!

そうやねん、あやみ城ホ行けやんねん・・・
落選でねえ。。
まあ、グッズ並びには行くけど・・
もし、5日に行くことになったらまいちぃー探すわ~^^

メールでもええから誕生日教えてや(^ω^)笑
お金ないから物はあげれへんけど
愛をプレゼントにうかがいますわ★←

麻衣も来年ひっかけてくれていいで(∀)笑
「彼氏ができました」って言えるような
見た目じゃないからなぁー;;
言うたら学校の子にしばかれるわ∑

優希に改名しよかなって考え中やねん←
本名はゆうこって言うねんけどねー。
漢字も可愛くないからほんま嫌↓笑

ブログ上で罰ゲームは難しいよなぁっ!
何かめっちゃ恥ずかしい言葉書くとか?笑

鹿のかわいいマスコットやったらまだ許すよ;;
大仏いっぱいあったら怖いよなー(笑
学校に1つある、とか・・・∑( ̄□ ̄;)

模試とかで土曜日学校行った帰り急行乗って
麻衣の地元の駅に止まったら
"土曜日に何してんねやろなー・・・"
ってテンション下がるねん(笑←
ついでに"今日はもぎ関あるから!"って思い出せるけどね♪

何かめっちゃ運が悪かってんー↓
もうあんな想いはしたくない;;笑

てか服かわいいなー♪パーカめっちゃ好き!

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。

◆相互リンクをして頂いている方へ◆

お久し振りです!kayです:)
R&B*を覗いて頂いている方はご存知かと思いますが、今回、一度全てのリンクを外させて頂く事に致しました。

理由はまぁいろいろなんですが、最近あんまり更新出来て無いし、せっかく相互して頂いているのに全然遊びに行けていなくて申し訳ないし…というか、そもそもブログを続けていくんですか?っていう自問自答な状態なので(´∀`;);;

なので、こちらへのリンクもぺらっと剥がしてしまって下さい*
めんどくせーな!てことなら、当分は細々やっていくつもりなのでそのままにしておいて頂いても全然大丈夫です(・∀・ )★(完全に辞めちゃう時にまたご挨拶に伺います!)

お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
リンクを貼って頂いてありがとうございました**

あ、でもリンク外してもどうぞこれから仲良くしてやって下さいねー!
もちろん、これからも桐山照史桐山照史で生きていきます!★
だってそれしかないんだもん(・∀・)(←可哀相)

最後になりますが、コピペになってしまってごめんなさい;;
失礼致します:)

kay【http://kj8xbb.jugem.jp/】…081029*


お久し振りです!
いつもお世話になっております*
最近ブログ書かれていないのでどうしてるかなーって思ってます(´・ω・`)
またメールしますねー!

お久しぶりです(^^)

今回お知らせのためにコメさせてもらいました!
ブログのTOPにお知らせ記事があるので、
一度、目を通して頂けると嬉しいです。


コピ文で失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/122-ad992b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



