Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


現実は厳しいです。
新年を迎えて、さあ!気持ちを入れ替えて頑張ろう!っていうときに
そんな事が起こると・・・。

eighterさんならわかることだと思いますが・・・。

消えちゃいました。 webから内君の名前と、バックナンバーが。
ものすっごく悲しくて、悔しくて、憤りを感じたりもしたけど。
その時は混乱していたのかもしれない。
今冷静になって考えたら、eightもつらいんだろうな。
そして、こんな気持ちになってるeighterはたくさんいるんだ!と
思うと、元気がでてきた。

よくいってる掲示板でも、いろんな意見があって勉強になる。
自分の意見を主張することも大切やけど。やっぱり人の意見を聞くことも大切。 そこから考えさせられることもたくさんあるし・・・。

でも、消えてしまってもエイトはエイトやし、当たり前やけど8人に
かわりはないわけで、8人で1つ、8→1。

eighterも一致団結したらすごい力にはなると思う!
行動を起こす、起こさない、正直自分はどっちの意見なんかわからん。

けど、内君に対するファンの気持ちをもっともっと事務所の人には
わかっていただきたい。

ただ、それだけです。


せっかく研修生としてやけど、戻ってきてくれたわけやから精一杯
応援せんと!
多分内担の方はもっとつらいんやろうね・・・。
NEWSファンの方も今までずっとつらかったんやろうね・・・。


新年!! 気分は落ち込んじゃったけど、まだまだ今から立て直して
いろんなこと頑張るぞ!!

これからもeighterさんとは、悲しいことも含めて、楽しいこととか
気持ちを分け合っていけたらいいなぁ~。

※ってか、なんかヒナちゃんのwebっぽくなっちゃった~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/14-d042ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



