Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ええー最近、気分が良いです♪笑

ってか、その前に更新しろよ!って感じですがぁ・・・。

やっと宿題から解放されました
いやぁ~時間かかったね!!笑
ということで、これからちゃんと毎日書いていきたいと思います

そうこうしてるうちに、エイトのテレビラッシュって感じですなぁ~
関テレでまくりやーん
正直、おっつかへん・・ どうしよ?!

まだ痛快エブリディは見てへんし・・・。
しかもぶったま!は録画し忘れたし・・・。
徐々に?見たら感想かいてきます!!

とりあえず、南海パラダイス見ました
いやぁ、すばるくんいっぱい喋ってくれて嬉しい!!
何回聞いても飽きひんね~ 事務所入りのエピソードは。
ほんまに、おもしろかった!
しかも、ジャニーさんとタメ口とか・・羨ましい
いや、なんとなく喋ってみたいなあ~って感じなだけですけど・・・。
おじいちゃんにしたい感じなんかな
いやいや、うちのおじいちゃんは角さん
オンリーやあ笑 
角さんは関西人にしかわからんね・・・

ってなことで、今わかった!!
まいちぃーは、正直テレビの感想とか書くの苦手!
ありきたりな、おもしろかったーとかしか書けへん・・汗

頑張ります!

でも昨日の関ジャニの男前を目指せ!はおもしろかった~(また・・笑)
久々に聞いたけどヒナちゃんの何とかだべさおもろすぎー
確かに、そんな感じもしますが・・・・。
それにしても、ブランドに鈍感すぎますよ~
でも私的にはブランドブランド!ゆうてる人よりも、安いもんを
着こなしてる人のほうが好きかもな~。

来週も楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/20-023405a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



