Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


よくお世話になっている掲示板で「男前を目指せ!」のレポを
しましたあ
予定では昨日するつもりやったけど・・

なんと2時間も、かかった!!
10分ちょいやのに~まだまだ未熟や・・・
ってことで、せっかくなんで自分のブログにも載せときます♪♪



ヒ:真夜中の私立男前高校へようこそ! 担任の
  関ジャニ∞村上信五です! さあ、それでは今夜の
  生徒をご紹介していきましょう。この方です~
桐:どうも! BADの桐山照史です。宜しくお願いします。
ヒ:こんばんわ
桐:こんばんわ
ヒ:さぁ、じゃあメールのほうがきております。
  え~こちら八尾市のペンネーム、エイトとBAD.BOYSと  OSSaN好ぅ~きさんから
桐:好ぅ~きさん・・
ヒ:長いな
桐:はい(小声で)
ヒ:こんばんわ
桐:こんばんわー
ヒ:私は悩んでることがあります。それは年齢より幼く
  見られることです。無理した服装してる子みたいに
  なるのも困ってます。
桐:ん?年齢より幼く見える・・?!
ヒ:うん
桐:腹立ちますね!!
ヒ:桐やん、おまえ逆やもんな。
桐;はい!そうですね。
ヒ;完全ベテランやからね~。
桐:いやいや、そんなことないんですよ。
ヒ:いくつになった?
桐:今17になりました。今年で18歳になります。
ヒ:学年でゆうたら高2
桐;高2で次高3になります。
ヒ:やんなあ。なんでやろなぁ~
桐;ちがっ、あのね、すばるくんに1回48歳ゆわれたん
  でちょっと厳しいんですよね。
ヒ;あぁ~~しゃあないな、
桐:48歳は・・(笑 見えないでしょ?(笑
ヒ:見えんこともない、頑張ったら見えるよ。
桐:あぁ、ほんまですか?(小声で)
ヒ;うん、48にも。 おまえなんか髪の毛おかしない?
桐;えっ、何がですか?(笑
ヒ:その、なんか前だけチャラ-ンなってて
桐:ちゃっ、前は、前をあてると
ヒ;後ろなんか耕す前の田んぼみたいなってんで。
桐:ちがっ、違うんです! だから前はなんもしてないか  らこういう直毛でまっすぐ
ヒ;で後ろばっか耕してんのか、おまえ?
桐:ちがっ、もうっ(笑
ヒ:何うえてんねん?
桐:ちがっ、ちがっ、違うんです
ヒ:なんやねん
桐:冬、僕達コンサートしたじゃないですか。
ヒ;うんしてた。
桐:それでちょっとパーマもあててみよかなっと
ヒ:うん(ずっとあいづちうってます)
桐:あんまりあてたことないんでね
ヒ:うん、ほんなら全部枯れてったんや?
桐:そうです(笑 もう~だから何もしてない状態
ヒ:あ~後ろ(ちょっと笑ってて聞き取れませんでし    た。)後ろ全部耕す前やんけ~(笑
桐:あははっー(笑 だからもうここだけあててない
  状態
ヒ;そんなんやから48とかゆわれんねん~
桐:ちゃっ、だから違うんですよぉ~
ヒ:じゃお前いくつに見られたいねん?ほんなら
桐:えっ?
ヒ:だいたいほら小さい頃って大人に見られたいとかゆう
  やんか
桐;でもっでもっ!(ヒナちゃんにかぶせて)
  なんてゆうんですかね、もう中1からそんなおっきく  見られたんで今だんだんだんだん歳をこう近づいて
ヒ;近づいていってる
桐:いってる(かぶって) わけじゃないですか。
  だから別に見られたいってゆうあれは、無いですけど
ヒ;うん、実年齢でゆわれたことあんの?
  17っぽいねって
桐;あっそれは無いですね。
ヒ:無いやろ?
桐;はいっ!
ヒ;20どんくらい? いち、に?
桐;20、もっとっす、よん
ヒ;あっそう~ 女の子がほら年下に見られんのが困って
  るって
桐:これ、困りますっていいですよね
ヒ:なんでや?
桐;いや、全然っ困らなくていいっすよ、 得じゃないで  すか
ヒ;まぁな~若いときはええけど~でもこれ~
  重ねていったら、歳重ねていったら(続きは聞き取れ
  ませんでした;)
桐:えっ、でも女性でしょ?女性やったらいわれたら嬉し  いんじゃないですか?
ヒ:もうな~あれ、俺もうちょっともうこれゆうてええか  なぁ-?! もう~
桐:なにがですか
ヒ:あれもう何やねんって思うねんけど、もう聞かれん
  のいややったら、いくつに見えるとか自分でふんな   やー!!って思うねん。
桐:俺もそれ思います。(笑
ヒ:なんやねん!!あれ(声高くなってます。笑)
桐:あれ、んで、ちょっと歳間違えたらめっちゃ不機嫌
  なるでしょ?
ヒ:そう!やねん!
桐:でしょ?
ヒ;村上君いくつなん?僕25ですよ~って、
  ほんで俺も聞けへんねや!!
桐:んふふ(笑
ヒ;もう、
桐:そこで終わろう
ヒ;もう俺はここで終わろう!って思ってんのに、
  ほんじゃあ~あの私いくつに見えます?とかゆうて
  いやぁそうですね~ あぁじゃあ僕と同じくらいやか  ら25くらいですかぁ?! って もうっ!そんなわけ
  ないやんっ~って わかっとるわいそんなもん!!
  (でっかい声でつっこんでます。笑)
桐:あはは~(笑
ヒ:気ぃつかっとんねんこっちは!!ってゆう~
桐:わかります~
ヒ;もうあれ、何やろなぁ~
桐;俺も嫌です。その質問はー
ヒ;でもだから下には見られたいんやと思うねん。
  やっぱり綺麗にね、若く見られたい願望はどっかに
  あるから~今これ贅沢な悩みやもん。
桐:好ぅ~きさんは
ヒ;うん、好ぅ~きちゃんは
桐;はい
ヒ:ええことやと思うで。今大事やもん。
ヒ:さあ桐やん、4日後バレンタインですよ
桐;あはっ、いいですね~
ヒ:うん、今日の授業のテーマもバレンタインです
桐;はい
ヒ;アンケートの結果のほうは、「ひそかに期待している  バレンタインのお返しプレゼントランキング」
桐:お返し
ヒ:うん、女の子が、あっこんなん返してくれたらええな
  -と
桐;ああー
ヒ;私バレンタインあげたんやから、ホワイトデーにこん  なん欲しいわ
桐;あぁ、僕らがあげるってゆう
ヒ;そうそうそうそう、男があげるってゆうね
桐;はい
ヒ:5位「洋服」 4位「財布」 
  3位「一緒に旅行に行く」
桐;ん?
ヒ;はい!いいですか?
桐;んふふ
ヒ;ここです、この3位です
桐;はい(笑 ちょっとおかしいですね。
ヒ:完全にバランス取れてへんやん。なんでチョコレート
  のお返しで旅行やねん。

桐;んははははは(笑 じゃそれくらいのチョコレートを
  くれてるんかって話ですよね
ヒ:しかもゆうてええか? 
桐;はい
ヒ:旅行ってなだいたい一泊ん(○)日で旅行やん。
  旅行として成立するやん。
桐;そうですね
ヒ;日帰りは旅行とは僕のなかであんまゆえへんわけです  よ。あれは。ちょっとしたお出かけやんか、日帰りな  んか。ということはやで、一緒に旅行にまぁ国内でも
  ええけど、きょうびの国内もそこそこしよるで。
  冬場の温泉とかー。
桐;そうなんすか?
ヒ;するよー!そんなんーそりゃ、安いツアー探しゃある
  で、でもそんなんバスにゆられて行くのも、どうせ文
  句ゆうような子でしょ、こんなんゆうてんのは。
  ありえへん。
桐;いやでも
ヒ;もうこんなんゆわれたらちょっと嫌じゃない?
桐:あっそりゃひきますねぇ。
ヒ;せやろ?!
桐:絶対ひく。
ヒ:まぁ、俺はそんなひけへんけどぉ。
桐;うっわー、もうまたや。
ヒ:なにがや(笑
桐:またやー(笑
ヒ:なにがや(笑 いや俺はまぁまぁええけどー
桐;村上君ね、あのコンサートやったじゃないですか、ソ  ロコンサート。 
ヒ:やってへんよ
桐;やりましたー。村上君
ヒ;まぁまぁやったとしよかー
桐;やりましたねー(笑 そこでMCでぼくらあのBAD.BOYS  でちょっと出してもらった時ありましたよね。
ヒ:うんうん
桐:そんときね(笑 いっつも僕をだしに使いますよねー
ヒ:ほんで2位やねんけどな
桐:んふふふっ(笑
ヒ;普段行かない高級レストランでの食事(ちょっと笑っ  てます)って
桐:んふふ・・(ずっと笑ってます)うん
ヒ;うん、ゆうてんねん
桐;うん、んふふ(まだちょっと笑ってます)
ヒ:これはふつうやねん
桐:えっ?!
ヒ;これは普通
桐:高級レストランですか? 高級なところ行ったことな  い
ヒ:まじかぁーー ほんなら1位行くでぇ
桐:んふふふ(笑
ヒ:お前すごいなあ
桐:はい、大丈夫です、はい(笑
ヒ:1位はアクセサリー
桐:アクセサリーね
ヒ;これもう、ちょっとおかしいと思う
桐;なんでですか?
ヒ;そろそろ終わりやで今日は
桐:ちょっ待ってください! まだまだ喋りましょう??!!
  ちゃうっ、まだいけますよ
ヒ:いやもう限界やわぁ
桐:さっ、何の話しましょう-?
ヒ&桐:じゃあー
ヒ:今日のまとめしょうー
桐:ちょう、まって!!もう~~なんでぇ~
ヒ:何を何をいいたいねん、ほんなら
桐;えっ?!いやぁ、だからそのコンサートしてぇ
ヒ:うん、それはええねん。お前だいぶ戻るやんけ、お前  それやったら。
桐:えっ、あぁじゃあこっちに
ヒ;ほんならお前バレンタインもろたとして、返すんやっ  たら何返すん?
桐:あっそこきますー?
ヒ:うん、ないんやったら終わるで。
桐;いやぁありますよ!! 
ヒ;あんねやろ?
桐;えっでも俺は
ヒ;あ、ほんなら俺先ゆおか?
桐;あぁっ、じゃあ村上君先で
ヒ:うん、俺はあの~マシュマロ返す
桐:あっ、マシュマロをですか?
ヒ;うん
桐:俺あめちゃん返しますよ
ヒ;ふぅ~ん
桐;(何いってるかわかりませんでした)
  だからチョコレートをもらったらあめちゃんを返すっ  ていうのが、普通らしいですよ(笑
  全然興味なさそうなんですけど(笑
ヒ:興味あるがなー興味あるよ
桐;ちょっ、待ってくださいよー
ヒ;待ってるやんかーずっとー
桐:じゃほんじゃこの3位のちょっとーこれについて喋り
  ましょ
ヒ;それもうゆうたやん
桐:んははは(ずっと笑ってます)
ヒ;3位ゆうた
桐;(笑いながら)なんでですか あっ、あのあれちゃい   ます?!あのーアルバムを買ったか買ってないか
ヒ;いや、ええわもうそこ
桐:なんでぇ(笑
ヒ;お前だって買ってへんねやろ?
桐;買いましたよぉ!!
ヒ;ほんまぁー ありがとう。(そっけない感じです)
ヒ&桐 んはははははー(笑
桐:全然興味ないじゃないですか(笑 もっとなんか可愛  いがってくださいよぉー
ヒ;かわいがってるやんけ!!
桐:えぇー
ヒ:『かわいがもん』やん、お前なんか
桐:違いますよ、僕は違います
ヒ:(笑 わかっとるわそんなん! (笑
桐&ヒ 笑
ヒ;わかっとるわ!!(笑 どうしたいねんな?
桐:えーっ?!
ヒ:ほなもっぺん聞きぃーなバレンタイン、どんなもんが
  ほしいかってゆうの
桐:誰にですか?
ヒ:リスナーのみんなに
桐:えっ?!?!
ヒ:リスナーのみんなに
桐;だれそれ?(素
ヒ:んふふふ(笑 (ずっと笑ってます)
桐:笑 リスナーって誰ですか?
ヒ:俺10年やっててそんなんゆうた子でんの初めてやわー
  (笑ーー
桐:リスナー?・・?
ヒ;ラジオやっててリスナーに対して誰それて!!!!
桐:えっ誰ですか??
ヒ:よぉゆわんわぁーーー!!! えぇよえぇよ、お前そ
  れでやっとけやっとけ~!!
桐:なんですか(笑
ヒ:誰それ?って思うやろ?
桐:思いますー え、爆弾踏みました?
ヒ:全然踏んでへん
桐:あっじゃあいいや
ヒ:お前はもうなんぼ爆弾ふんでも、絶対死ねへんから
  大丈夫!!
桐:笑
ヒ:うん、リスナーに聞いとこ
桐:りっさんに。
ヒ:りっさんに。 (爆笑)
桐:だれですかー(笑 りっさんって誰ですかー(笑
  (ヒナちゃんずっと笑ってます)
ヒ:りっさんに聞いとこ!(笑
桐:りっさ?りすさん?
ヒ;リスナー
桐;リスナー
ヒ;リスナー
桐;リスナー
ヒ;リスナー、おっけい? でも略してりっさんでええわ
桐;りっさん
ヒ;もう照史だけやで
桐;わかりました
ヒ;りっさんな。 りっさんに僕はあめちゃんを返そうと
  思うんですけどもりっさん的にはどう思いますか?
  ってゆうのを。
桐;わかりました
ヒ;うん、でいいと思いますとか、こっちのほうがいいで  すよ、とかゆうてくれるりっさんがおるわけですよ
桐:あぁ、そのりっさんは良いりっさんですね
ヒ:笑 そおやな(笑
桐:なんで笑うんですかー(笑 みなさん
ヒ;ごめんごめん、大丈夫や
桐:おうてますよね?
ヒ;おうてる
桐:【あて先読んでます】
ヒ:はい、じゃあ聞いとこな
桐:はい
ヒ:あのーあ、誰やったっけ?
桐;りっさん
ヒ;りっさんな(笑
桐;なんで悩むんですか?
ヒ;りっさんりっさん
桐;りっさんですよ
ヒ;りっさんに聞いとこ
桐:はい
ヒ;はい、ということで今日のお相手は村上信五と
桐;桐山照史でした!!
ヒ;また来週でーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/26-2e972656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



