Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


20070319184203
今日は服でごったがえしていた部屋の掃除をしました。
そのついで?ってわけじゃないけど雑誌の整理もしました。

その写真でーす(・∀・)♪

かれこれ2年分くらい?あると思います・・
そんなに整理してへんかったっけー?!

それ以前のはちゃんとファイリングしてるんですが・・

なんせこんなに溜まるとやる気もなくなるって~;;
しかもテキパキできひん!!
絶対読みながらだ~らだ~らやっちゃうから、進みませんわ~

ちなみに、右からオリスタ、Myojo、ポポロ、POTATO、WinkUp,フレンド、
その他もろもろの雑誌がぎゅうぎゅうになってます!!


DVDの整理~は、かなり疲れた・・
あ、正しく言うと、HDDのを編集してDVDにダビングする作業なんですが・・

編集がまためんどくさい―――

初めは細かーいところまできっちりやってたけど、だんだんうっとおしく
なり・・・。 
多少変な人が映っててもいいや。
みたいになりました。笑

雑誌と同じで、DVDも物凄い数になって困ってます~
かさばるかさばる・・・

もぉどぉしたらいいんでしょーか・・
良いアドバイス下さい


そして!!!

4月22日少クラプレミアムゲスト 村上信五

遂に三馬鹿全員、出た事になりますね―!
ヒナちゃんのことやから、横と同じでいっぱい喋りそう~
どんな話が聞けるんか今からワクワクですー

歌は関ジャニ∞ということで!!
「ズッコケ男道」やろなー
これも楽しみ!やけど、 
4月6日のMステで多分1番早く聞けるやろな~と思ってます

コメント

すごい数の雑誌ですね!!!
恋雲の家も雑誌の数すごいです…。
ダンボールの箱を立てて
そこに本棚みたいに雑誌を収納してます・

ヒナちゃん!プレミアムでるんでござんすか!!!
でもうちの家BS入ってない…Σ(´□`艸;)
あらまー(・∀・)

久しぶり♪

うちも雑誌がたまりまくりだよぉ!!片付けなきゃ…
DVDも整理しなきゃだし↓まいちぃのこの記事見て春休みは頑張ろうって思ったよ!!

ヒナちゃんが少クラプレミアムに出るんだぁ””
いやぁ、楽しみだなぁ♡

こんにちは&こちらでははじめましてー
以前はブログにきていただき有難う御座います!(*´∀`*)

ぜひぜひお友達になってやってください!!
関ジャニ語る友達が居なくって寂しい思いしています・笑

まいちぃーさんは関西に住んでいらっさるのですね!くぬぅスカ☆Jもなにも見れない北海道民ぷちこ。にとってはうらやましい限りで・・・キィィ・

ではでは長々と失礼致しました―
またコメ残していってください&お邪魔しました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/44-fbe191f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



