Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


さっき「ちちんぷいぷい」に金髪横ちょ&たっちょんが出ました―!!


出だしから、例の焼肉会の話へ…。
でも肝心な言い出しっぺの横は参加できずで…
たっちょんも参加できひんくて、2人で文句?をブツブツ言ってました。笑

そしてその焼肉会のVTR&メッセージがあるそうで!
まさかあると思ってなかったからビックリ~

焼肉会に参加したのは、すばるヤスヒナの4人。
仲良くなりたい角さんと、その仲を取り持つハイヒールモモコさん、リンゴさんがいました。

乾杯をしてビールをぐぐっと飲む4人。
お酒を飲んで赤くなってる(笑)ことなんてテレビで見られへんから
新鮮☆
高級焼肉をほおばる4人。
食べっぷりが、めっちゃおいしそーやったあ!!

そして、4人からスタジオの2人にメッセージを…
今回で、とりあえず公約は果たされたから(横で角さんが「俺は約束を守る男やから」と…。角さんカッコイー!!!)次またツアー終わって気持ちよくなってから、行きましょう!!と…。

そのVTRを見た2人は、ちょっとすねたような顔でした。笑
でもでも!なんとその時横ちょは、金持ちのおっさんと焼肉食べてた。笑らしいです…笑
そして、たっちょんはマネージャーに「来なくていい」と言われた~らしいです… 
なんで?! でもこちらも、金持ちのおっさんとご飯食べてた。笑 とか…?!
そこですかさず横ちょが!! 「そんなん言ったら関ジャニ∞悪いグループみたいやん(笑)」って~。。
確かに!!笑

次は2人も、亮ちゃんも参加できたらいいのになあ~♪と思いました。


なんと!その焼肉会の模様が4月10日にOA!!

確か「焼肉親睦会」っていうタイトルやったよーな★
楽しみです~!!

そしてそして!! ズッコケ男道のPVが流れました~♪
私は初めて見たんですがなんかカワイク仕上がってますねー!
星のタンクトップに短パンで歩く姿が、たまらん~!笑
フリも覚えやすそうやし、歌詞も思ったより(失礼;)いい感じやから
これもまた、楽しみです~!!


2人は、角さんに言いたい事があるらしく…
横ちょ「関ジャニ∞の中で誰よりなんですか?」
角さんは、1番年下なたっちょんに「年下やから気ぃつかう?」と聞くと
「気ぃ使いますね~」ということで、たっちょん寄りらしいです!!笑
そんな安易なん~?笑と思っちゃいましたが…。 焼肉に行った4人でもなく、質問をした横でもなく…と
スタジオは大爆笑でした♪

たっちょん「すっぽん鍋に連れてってください」 
たっちょんはすっぽんを食べて、いろんな所が元気になりたい!と…笑
すかさずハイヒールさんたちから、「どこどこ?」と突っ込みを受け
タジタジになってました!笑 


47都道府県ツアーでは恒例のコントも取り入れるらしく、ご当地のアドリブなども入れていきたい!とたっちょん。
これは当たったら、ますます楽しみ~^^

と、いうことでぷいぷいレポ?軽ーくしました★

私的には、角さんが丸ちゃんのことを「京都丸山くん」、
安のことを「安田大サーカス」と言っていたのがおもしろかった…。
そんな風に言わな、覚えられへんお年なのね♪笑
62歳でも頑張ってる角さんが大好きですー!!笑

またぜひぷいぷいにも出て欲しいなあ!!
10日に焼肉会の模様が見れるのは、ほんまに楽しみですー!!
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして♪

まいちぃーさん初めまして♪
BAD DAYの葉です!
コメントありがとうございました!
はい!是非!お友達になりましょう♪
私も関ジュの友達少ないんで。。

ラジオレポ読んで下さったそうで(^^)
レポした甲斐があります♪

ブログのカキァリガとございます(^o^)まいちぃさんもすばる担なんですか☆
ょろしくデス=^ェ^=
ぷいぷい見ましたよぉ↑↑
ョコちゃん金髪似合ってましたねぇ(^◇^)
さっきも2回くらぃリピってました(*^.^*)笑
4月10日にも焼肉の様子流してくれるみたぃで今カラめっちゃ楽しみデスね(*´∇`*)

うちと同じ感性の人がいてよかったぁ★
ドッチボールはいいよね♪

あぁ!!羨ましいよぉ><
うちは関東住みだから関西の番組見れないんだぁ↓
本当関西に住みたいよぉ!!
でもまいちぃがここでレポしてくれたから頭の中で
ちょっと想像しながら楽しんだよ(←痛い子)
ありがとう♪

たっちょん・ヨコ・亮ちゃん
可哀想ですよね-。+゚(゚´Д`゚)゚+。
「いかなくていいから」とか
マネージャー冷たすぎます(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

焼肉パーティー、放送日メチャ楽しみですvv
なんせ∞お酒飲んでますしね!!!
ヒナちゃん顔真っ赤っ赤でした(笑

12歳ですよー
ありがとうございます(笑
まいちぃーサンも若いですよ♪

リンクいれてもいいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/46-51ff3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷいちちんぷいぷい #おまじない用語・呪文のこと。→ちちんぷいぷい (おまじない)を参照。#大阪・毎日放送で、月曜日~金曜日(祝日以外)に放送されている4時間の情報番組のタイトル。→ちちんぷいぷい (テレビ番組)を参照。

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



