Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


タイトル通り、もう4月だったのね~

エイプリルフールは慎重に構えてたのに、誰も嘘をついてくれず
少し悲しかったまいちぃです。笑


気を取り直して!!
昨日のプレミアム総集編?に映りました映りました映りましたー!!!

横ちょのトークは、未公開無かった…
タッキ―は気に入られてるんや!とひがんでいて、自分らは何の努力も
せんと変な自信があった・・っていう部分だけやったかな~
また今度、横ちょの全部見よー♪

すばちゃんのトークは、未公開ありましたー!
メンバー同士でご飯によく行くというお話☆
そして、誕生日会でメンバーが集まると、誰か一人は必ず泣くというお話☆
TOKIOもおんなじらしいですー!!

歌のほうは、関風ファイティング・オニギシ・MrTravelingManが
少しですが流れました~♪

Mr~はすばるくんが、ピアノでアップテンポでやりたいと言ったそうで。
音楽に対して意見を出して、挑戦していってるのは凄いなーって思いました。
最後2人の波長?が合って、「TravelingMan~」って歌とピアノ
が重なるとこがあるんですが・・・凄いの一言ですね☆
ゲストの長瀬君も良かったと絶賛してたし…

と、いうことでちょっとしたレポ終わりー!!


続きは、なんと・・・
見ちゃったからやるよ!『強制バトン』

せっかくやったから見て欲しいですーたいしておもろくないけどー笑
みなさんもやりましょう♪ Q1.モテたと思う時期はいつ?
→小5。 自分で言うなよ!!って感じですね。笑
 修学旅行とかいろいろあった時期なんでね…

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
→全くおりません。 独特な顔をしてるんでしょうね☆笑

Q3.恋人を選ぶポイントは?
→話が合うかとか、一緒にいて楽しいとか…

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか
→香水はあんまり好きじゃないけど、オシャレは大好きなんでね♪ 
 それなりにあります♪

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
→あります。下駄箱に手紙が入ってるってゆうベタなヤツ。
 でも嫌いな人やった~

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→デートらしいのはないなぁ…
 でも待ってるのが好き★誰 

Q7.初恋はいつ?
→小4くらい? 一緒によく勉強してたなぁ。。

Q8.今まで好きになった人の数は?
→5人くらいですね~

Q9.今まで告白した人の数は?
→1人ですね~ する予定全く無かったのにー
 でもめっちゃ緊張した;;

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
→血液型?! そんなもん聞いた事もないわー笑

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
→目立ちたがり屋・よく喋る・スポーツできる

Q13.ツボ3つ
→ツボって何の?! 恋愛の?!
 それやったら… 
 ちょっと強引やけど引っ張ってってくれる・ユーモアがある・
 さりげなく優しい ってとこ?!

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
→4:6くらい?!
 まぁ中身がねー大事ですねー。 

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
→これも4:6かなー?!
 10代のうちは刺激も必要です☆

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
→相手によります。行くときもあれば待つときもある!
 
Q17. 同棲したい?したくない?
→んー何かとめんどそうやからイヤ。笑

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
→いませんねぇ。出会いを探し中です。彼氏は常に欲しいー!!!
 でも関西の男前のジャニーズがいるんでいっかなー♪

Q19.その人はモテてますか??
→そりゃあもう!今じゃ全国でモテモテ☆

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
→回すって…強制って言ったん誰やねんー!!

案外恥ずかしいですねー;;
やりたい人はやってくださいー!
  
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バトンやってくれたんだねぇ♪
まぁ、強制だもんねf^^

関西ローカルの番組はレポしてくれるとすっごい嬉しいよぉ><
さぁの県では見れないもん↓

昨日のプレミアムで未公開映像もやってたのぉ!?
そんなの全然考えてなかったから録画してないよぉ…↓
あぁ…せっかくBS見れるのに((涙
もったいない事したわぁi-183

ですよねー!!
寝ても寝ても眠たいですよね!笑
でも、コンサートとかの日は早く起きる…
私もです!!(笑)
コンサートの日は楽しみ過ぎて
寝てられないですよねー(*^^*)

ホントですね~♪
関ジュコンまであと1ヶ月♪
楽しみですvv
KAT-TUNコンも(^^)

こんにちは!
せっかく相互させてもらったので、遊びに来ました♪
あ、バトン見ちゃったんですけど、内容が恥かし過ぎるのでやらなくてもいいですか?(笑)
因みにkayは、計算でデートに遅れることはないですが、素で遅刻する事が多いです…(だめな子)
ていうか、そんな駆け引き出来ません!(笑)

あ、あと、リンクのブログ名なんですが、実は「ROCK and BLUES**」がブログ名なのでお手数ですが修正お願いしますX(
いつも心に~は相方さんとおそろいでやってるだけなので(笑)
紛らわしくてごめんなさい!
お時間があるときにお願いします:)

OKです!タメ語でしゃべりましょう!
ではさっそく
よーいスタート((笑

プレミアム・・恋雲の家はBSがないから
ホントにホントにありがたい!!!!!
神様だ!!!!
なンかヒナちゃンもでるとか?
もうでたのかな??

男前のプチコント最高やったあ!!!!
淳太に胸キュン☆笑
あれ毎回やってほしい((笑
龍規の時もやってたんで
あとは照史にやってほしいvv笑

んぢゃあまいちぃーちゃあンって呼ぶ!!!笑
恋雲のことはぜひ呼び捨てでも結構です(・∀・)

あとバトンもらいます笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/49-0ff6f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



