Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日のあの楽しさとは裏腹に今日はかなりどんより↓
落ちてます。。。

昨日の喜びがアホみたい…
あ!バイトの面接がダメだったわけじゃあないです

落ちた気分のときはやっぱり、Musicに限るね。

昨日絢香のDVDが届いたんです。
夜中の2時くらいからかな?見ました。
泣きました。

まいちぃは音楽DVD見たら必ず泣いちゃうんですよねー。
もちろんエイトのがほとんどやけど…。

凄い良い。本当に。
歌詞、言葉、一つ一つが心に残るんです~
絢香の太い歌声とか、まっすぐな歌詞とか、もの凄い声量とか…
本当にオススメです♪

あとはYUIも良いなぁ。
結構前の「Life」、「Tomorrows Way」など・・
これ以外にも好きな曲はいーっぱいあるんですが、
人生や夢に対して勇気付けてくれる歌がおおいかなぁ。
YUIの細くて、高いとこまで出せる声が好き。

他にもHYの涙って曲はもう…
学校行くときに聞いてなきそうになったくらい…。
コブクロの「桜」は卒業式で歌って涙した名曲やし…

あとはやっぱり・・!!

エイトの曲は元気になるのが多い!
今回の新曲も、そうやし…頑張ろう!って思う。。
それ以外にも、泣けるような曲もたくさんあって…
「未来の向こうへ」を初めて聞いたときも泣いたしな~
今は「口笛の向こう」が聞きたい気分かな~

関ジュの曲ももちろん好き。
照史の「止まらない想い」も聞きたいなー♪ あのまっすぐな声が好き。
あと「Beautiful未来へ」!!これドームコンで初めて聞いてからめっちゃ好きー。黄緑の衣装を着たバドボが歌う姿が忘れられません…
あの組み合わせも好きなんですよね♪

あ、キスマイの「祈り」と「EndlessRoad」ってのも好きです。
少クラを何気なく見ていたら、かなり歌詞がいいなーって。。

みなさんいい歌歌ってますね。って評論家じゃないですが…

No Music No Lifeですよー!!

気分を頑張って上げます。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう^^これからもよろしくねぇ!!

うちのブログが巨大ブログサイトになるなんて((笑
面白い事言うね♪
逆にうちの事を見捨てないでね((汗
うちは嫌がられても離れませんから♪笑
覚悟しといてね=3

あっ♪じゃあタメ語で(*^^*)
そおやねん…;
デイリー小っちゃい記事やった…;
次のんはラジオの内容やと思う♪
BADの二人出るかなあ~?(^^)

ホンマ音楽ってすごいよね!
嫌な事あっても音楽聴いてたら
いつの間にか忘れてるもん!
∞の曲は元気になれるしね♪

お久しぶりでーす

こんにちは!お元気ですか??元気はでましたかー?

あ!いいですよねコブクロとYUI!!
YUIはそんなに曲、わからないんですが・・
わたしもだいっ好きですよ♪
コブクロは『太陽』や『ここにしか咲かない花』がオススメです♪
キスマイは『千年のLoveSong』もいいですよ*

あ、Mステ見ましたか??
ズッコケ男道~、エイトっぽくてぷちこ。は好きなんですがまいちぃーさんはどうでした?・笑

なんかもうコブクロやらなにやらに反応してコメント残しちゃってすいませんー;
前にバトン回したので、よかったらやってみてください♪スルーありですよ~☆
ではでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/51-c2cd0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



