Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


かなーりお久しぶりです。。 放置しすぎた。笑

ここ1週間以上空いてましたが、いろんなことがありましたー♪♪
嬉しい事から悲しい事まで・・・。
でも気分は常にHAPPYの3乗でした♪笑

まず!!「ズッコケ男道」オリコン1位おめでとー!!

関風~が1位になったときよりも嬉しいです!
前はやっぱ特典が付いてたっていうのがあったから今回はそんなんなしで
1位を取れたっていうのが嬉しいー♪
eighterの力は強し

そして!!私事ですが・・・ 今日!!
17歳になりましたー!!
まだ全然実感がわかへん・・・
とりあえずいろんな人から祝ってもらえたので嬉しいです♪
みんなありがとー!!
自分が理想してたseventeen像に近づけるように頑張ります!!


ほんまにここ1週間たくさんありました~
まず学校が始まって、クラス替えがあって、新しい友達もできて☆
でもeighterはやっぱおらんかった
ほんで、エイトのTV&RADIOラッシュについていけず・・・笑
なんとか頑張りましたー!!
もう感想とかレポとかできる量じゃないわ
でも毎日エイトを見てたような気がして頑張れたなぁー!!

悲しいことは・・・ 地元の公演に外れたこと・・・ 大阪の隣りの県やし(関係ない?)、多分倍率高いやろなーとは
思ってたけど・・・ 
せっかく地元に来てくれるチャンスやったのになぁと落ち込みましたが、ヒナティブに大阪公演当たってる事を祈ります!!


今は6日にある関ジュコンに向けてテンション上げていきたいと思います 
土曜日にはチケットくるみたいやし・・・
おうちでおすわりして待っとかんとね!!笑
 先週のほんじゃにのEDの照史やばかった・・・!!
舌ペロっとしてるん何なんー!! やられました・・・


と、いうことで17歳なりたてホヤホヤのまいちぃでした♪笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

昨日誕生日だったんだぁ!!
17歳おめでとうv-314
うちよりお姉さんになったんだねぇ♪
忙しいみたいだけど頑張ってvv


9月は頑張るよぉ!!
何であんなに固まって産まれてきたんだぁ↓
でも、うちは頑張るよ^^v

オメデト☆

ども~☆なつみです=^ェ^=
麻衣~♪誕生日おめでとう(*´∇`*)ウチよりもお姉さんゃなあ8(*^^*)17歳も麻衣にとってよい年になるように(*^□^*)
ウチも全然書いてないなあ↓↓笑今レコメン聞きながらコメ中です☆今日は四天王でタキツバのお二人が!!笑
大阪公演当たるといいなぁ(*^∇^*)お互い頑張っていきまっしょい!!←懐かしい☆笑
ほなおつ~♪

誕生日おめでとう~ww♪
遅くなってゴメンね~~(><;
悔いのない17歳にして下さい!!
…って、おじさんクサイな;(笑)

関ジュコンチケット明日やなー!!
もう、今からそわそわしてますーー!(笑)
どおか良い席であって欲しい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/53-161675e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



