Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


おととい、4月22日ロマネスク巡りをしてきましたー!!

亮担のお友達と二人で♪
とりあえず、難波まで電車で行って…梅田まで歩こう!!という今思えばちょっと無謀なことをして…笑
ちゃんと難波から歩いてたら… なんか道に迷ってしまい…笑
結局、途中で地下鉄に乗りました~♪ でも2駅くらいで梅田に着いたから
もうちょっとってとこだったわけです★
かーなり歩きました!!
いい運動にはなったけど、雨やったし、パンプスのヒールがちょっと痛かった~…

梅田についてからはHEPとかエストをうろうろして…
そして!!神戸まで見える観覧車に乗りました!!
(もう1つの説もあるけど・・・)
もう~夜の7時くらいを過ぎててかなり夜景がキレイやった!!
神戸はどこやどこや?って言いながら…笑
いろんな方向から写真とったから、どこかに神戸がうつってるはず!!笑
写真のっけたかったけど、なんかアップうまくいかんかったんでまた今度!!
歌詞が良くて、なんかしんみりしちゃって…
泣きそうになったけど、最後は大熱唱で15分の旅がおわりました♪♪
みなさんもぜひ乗ってください~!! 夜景がキレイでほんまにオススメです!!

ほんで1日付き合ってくれたMチャンありがとーね♪
その子は、1個年下やけどアタシよりもしっかりしててー笑
向こうは私立やけど、お互い進学校なんでその話が尽きませんでしたー!!
もしかしたらエイトよりも学校とか勉強の話のほうが
多かったかも。。。笑
でも進学校というつらさをわかちあえる子がいるってのは嬉しいです★★
2人で「帰りたくない~」とか「明日にならんとってほしい~」とか
連発してました☆笑
これからお互いいろいろと頑張ろうねー♪

ロマネスク巡り、歌詞通りには進めてないけどちゃんと行きましたー!!
御堂筋、えびす橋、難波の庭園、梅田駅、神戸まで見える観覧車など…
みなさんもぜひやってみてくださいなー!!


ほんで今日は!!
薫太★お誕生日おめでとう~!!1個下とは思えへんくらいのかっこよさに惹かれてしまいます~♪笑
これからも頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

日めくりなんて最高じゃんvv
めくるの大変だけど、毎日違う表情とかたまんない´∀`

ロマネスク巡りしたぁい><
関東在住のさぁにとっては夢のまた夢×
でも一度やってみたいなぁ♪
あ!!修学旅行とか!!
うちの学校は京都&大阪だから♪

誰かを巻き込んでやりたいなぁ…(迷惑

ロマネ巡り…いいっすね~♪
めっちゃ楽しそう!!
あっしも今度やってみよっかな~~?

ホンマに薫太1つ下には見えないよね~;
背も高いし、カッコ良いし!!
どんどんカッコ良くなっていって怖いわ~(^^)笑

あっ!リンク!
どおぞ貼っちゃって下さい♪
あっしも貼っときますんで(*^^*)

ども~☆愁夏っすよ↑↑
ロマネ巡り行ったんやあ(*^.^*)
羨ましい(*^_^*)
もうすぐツアー始まるなぁ☆
大阪の当落も徐々に近づいてきてて心臓持たん(^_^;)笑
何か書きたい事いっぱいあるんやけど、続きはメールで☆

はっぴばあ~すでいi-73
でぃあまいちぃー!!!!!
遅れてごめんなさいΣ(´□`艸;)

ロマネスク巡りいいなあー(・∀・)
恋雲もやってみたいッ!!!
ロマネスク巡りってきっとすっごくロマンチック
なんやろうなー(・∀・)

神戸まで見える観覧車!?
いいなあー夜とか最高だねッ!!!
恋雲夜に観覧車のったことないや!!笑
高所恐怖症やからね・・。笑

薫太クンもはっぴばーすでいやね!
そっか!まいちぃーチャンの1コ下なのかッ!!!
一緒にロマネスク巡りした人と同い年やん!!笑
たぶん、うちの兄と薫太クン同い年やと思うー(・∀・)

どうもです♪
先日はアンケートにご協力頂いてありがとうございました**
メールにしようかと思ったんだけど、最近コメントしてなかったのでこっちから失礼:)

R&B*に来るのが日課だなんて、ありがとうーX)
照史話といっても、なんか毎回かわいいかわいいかっこいいしか言ってなくて申し訳ない(ノ∀`;)
まぁ可哀想と言われようがこのままで生きていきますので宜しくお願いします!!(`・ω・´)(笑)

てゆか、ロマネ巡りいいねぇーX)
楽しそう!
kayもやってみたいけど、なかなかこっちからロマネ巡りしに行けないさーX(
ぜひ機会があれば案内して下さい!!(笑)

kayでした*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/55-631515dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



