Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


またまたお久しぶりです!
もうあーーーしか言いようが無い・・・。
この1ヶ月間かなりの忙しさで更新する時間が無かった~・・
あと五月病っぽくて…

修学旅行の準備→GWは法事→関ジュコン→修学旅行→
テスト前のばたばた→テスト…→今に至る!!

リンク貼ってもらってるみなさん、遊びにいけなくてすみません~;
ほんっとに申し訳ないです(>_<)

こんなまいちぃを見捨てないで下さい!!!お願いします・・!!


と、いうことで1ヶ月間にあったことを書くのも書ききれへんので・・
とりあえず関ジュコン楽しかった♪♪
席は遠かったけどバクステ近かったし、まいちぃの驚異的な視力で
(左右2.0以上☆)ばっちし見ましたー!笑
グッズ並びすぎて、オープニング見れんかったんだけが悔いかな・・
夏の松竹も楽しみー!
夏のエイトコンin城ホも楽しみー!


ほんで… 遅くなったけど…

5月9日 横 26歳おめでとう!
エイトでは最年長やけど、一番子供っぽい横ちょが好きです~!
後輩思いなとこもあってイイおにいちゃんな姿もあり・・・
シャイで人見知りなとこも、かわいくて好き♪
これからも横らしく頑張って欲しいです!


5月16日 たっちょん 22歳おめでとう!

もう22歳やねんなー! ちょっとビックリ…
今はかなりセクシーになって女の子のハートを掴めるアイドル☆みたいに
なってるけど(笑)前のほんわか~したたっちょんも好きかな♪
レコメンの生電話のときはかなり笑えたけど・・笑
ほんわかした雰囲気はなくならんとってほしいなー!


5月25日 龍太 18歳おめでとう!
個人的に?龍太の喋り方が好きー♪笑
あと、もっとおにいちゃんとラブラブしてほしいー♪笑
1コ上とは思えへん雰囲気あるけど、アクロバットが上手かったり…
これからも頑張って下さい~!


とりあえずかなり遅れちゃってごめんなさい!
修学旅行行っててもテスト中でも(笑)気持ちは常に祝ってたんやけどー;
やっぱブログはちゃんと更新せんなあかんね。。。


ほんまにこんなまいちぃ、見捨てられても仕方ないよなぁ・・

あぁー五月病っぽいのから早く復活したいよー::
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

久しぶり☆
色々お疲れ様です(*^.^*)
ウチも若干5月病ぽかったわ;;笑
コメントありがとう(*^∇^*)
せやねん!!ついつい読んでまうねんなぁ(*´∇`*)笑
昔の記事見て「若いわあ」とか言うて…笑
なかなか終わらんかったよ(^-^;
一人部屋で感傷にひたってたわ☆笑

お久しぶりですーー!!
忙しかったんですか??
こちらこそー!
あっしのも貼っていただいて
光栄です~(*^^*)

関ジュースショックでした…↓
もうあれは事故です。。
『聞き逃し事故』です…。
明日のデイリーで
ガマンするとします(><)

まいちぃーさんが良ければ
タメで話しませんか??♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/56-9542817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーさん必見サイトナビ♪

ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



