Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわ~♪
ようやく元気になってきたまいちぃです♪
と、いうのも今日帰ったら夏の案内が来てたので嬉しくなったり( ´∀`)
すばちゃんが忙しい中毎日のようにweb更新してくれてるん見たりすると
自分も頑張って元気ださな!って思います☆
あとは友達ですねっ☆
心配してくださった方ありがとうございます!!(^-^)

遂に昨日諦めたバトーンをやりたいと思います★

葉チャンから回ってきた「自己紹介バトン」です♪
長いね・・・;

☆HNは?
→まいちぃー

☆その由来は?
→小学校時代の一時的なあだな。笑 別に「ー」は必要ないねんけどね…;

☆本名は?
→想像つくと思いますが、ありきたりな名前です☆笑

☆性別は?
→見た目も中身も女の子!

☆身長・体重は?
→154センチ…; おチビさんでいつもいじられるんです;;
 体重はもちろん秘密☆

☆生年月日は?
→1990年4月18日

☆星座は?
→おひつじ座

☆血液型は?
→A型

☆血液型性格判断当たってる?
→けっこー当たってる!!

☆出身地は?
→鹿と大仏の町!奈良県!笑

☆出身小学校は?
→地元です~家から歩いて30分はかかった;

☆小学校一番の思い出は?
→野外活動のキャンプファイヤーと、広島&山口の修学旅行♪

☆出身中学校は?
→地元です~ かなり悪かった;汗

☆部活してた?
→テニスしてましたー! でも引退までできんかったけど;;

☆中学校一番の思い出は?
→沖縄の修学旅行☆ もーほんま空も海もキレイやし楽しかった♪

☆出身高校は?
→今行ってますー! 知ってる人は知っている。笑

☆部活してた?
→残念ながらしておりまへん!!

☆バイトしてた?
→今めーっちゃしたいのにアカンのよね;

☆高校一番の思い出は?
→これからいっぱい作るけど、今んとこは北海道に修学旅行行った事かな♪

☆出身大学は?
→あと2年後?! 行くつもりです☆

☆部活してた?
→やるんちゃう?!

☆バイトしてた?
→絶対やってやるー!!!!!

☆サークルしてた?
→やりたいかな♪

☆大学一番の思い出は?
→いっぱい作るぞ―!!!!

☆今の所属は?
→所属って何?!笑

☆部活してる?
→いいえ。

☆サークル入ってる?
→いいえ。

☆ボランティアしてる?
→いいえ。ごめんなさいー;

☆今住んでいる場所は?
→古都・奈良です!!

☆一人暮らし?家族と同居?
→家族とね

☆家族構成は?
→お父さん・お母さん・犬(Mダックス^^)

☆趣味は?
→ジャニーズ鑑賞!! 
 音楽聞く、ショッピング☆
 とにかく友達と遊ぶ・喋り倒すー!!!
 
☆特技は?
→授業のノートまとめ!笑 完璧です☆

☆自慢できることは?
→出身塾・出身高校に芸能人がいることかな?!
 あ、ジャニーズじゃないよ。笑

☆口癖は?
→そっかそっかー! 

☆癖は?
→足をくむ(いばってるわけじゃないよ。笑)

☆座右の銘は?
→GoingMyWay!

☆愛車は?
→チャリンコ!!

☆将来の夢は?
→あるようなないような・・・; 今考え中です!

☆好きな食べ物・飲み物は?
→トマトトマトトマト♪笑
 飲み物は炭酸系~♪

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→ねぎ・たまねぎ・しいたけ・パセリなど・・・たくさーん!
 飲み物は・・・青汁?!笑

☆好きな有名人は?
→エイト・関ジュー♪ もうみーんな大好き♪笑

☆好きな言葉は?
→すべて100点なんて取らんでええの。
 100点を取るまでの努力をすればええの。byひなちゃん

☆好きな音楽・曲は?
→ジャニーズ全般・絢香・コブクロ・HY・YUIなど・・

☆好きなテレビ番組は?
→ジャニーズ全般!笑 
 あとは音楽番組とバラエティ~♪ 

☆好きなスポーツは?
→サッカーを見るのが好き!!

☆好きな映画は?
→最近見たので「ナイト・ミュージアム」がおもろかったー!!

☆好きな本は?
→松久淳+田中渉さんの本は全部好きです!

☆好きなマンガは?
→実はマンガあんま読まんのよね;;

☆好きな季節は?
→夏かな★

☆好きな動物は?
→犬・猫・ハムスターとかいっぱい!

☆好きなTVゲームは?
→小学生のときにはまってたぷよぷよのみ。笑

☆好きな色は?
→赤・ピンク・白・黒

☆好きな異性のタイプは?
→強引でもいいからひっぱってくれる頼りがいのあってユーモアのある人!笑

☆好きな服装は?
→カジュアルー?! キレイめなんも好きです!

☆好きな髪型は?
→ゆるふわウェーブ系。笑

☆好きな場所は?
→平城宮跡とかいいよ。笑

☆持っている資格は?
→書道2段くらい。

☆タバコは吸う?
→一生すいませーん!

☆お酒は飲む?
→今んとこ飲んでないです。

☆ギャンブルはする?
→しませーん!

☆得意料理は?
→オムライスとか玉子料理系?!

☆普通の平日の生活はどんなの?
→学校行ってますー! 2年になってなんか忙しくなった;;

☆休日は何してる?
→友達と遊ぶか、買い物行くか、家でまったりしてる!

☆今勉強してることは?
→学校のお勉強ですー!

☆カラオケの十八番は?
→昔は浜崎あゆみのSEASONSでした☆

☆バイト歴は?
→まだー;

☆バイトで稼いだ最高額は?
→まだー;

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→どっちの雰囲気でも合わせられます♪

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
→結構入ってるんちゃう?!

☆その内訳は?
→4分の3ジャニ―ズ。笑

☆人見知りする?
→最近は全くー!

☆骨折したことある?
→ないです。

☆手術したことある?
→ないです。

☆入院したことある?
→幼稚園の頃に一回。

☆メガネかコンタクトはしてる?
→裸眼です! ちなみに視力検査の1番下見えました☆笑

☆睡眠時間はどれくらい?
→4、5時間?!

☆幸せと感じることは?
→友達と楽しく語り合ったり、テレビ見たりコンサート行ったり・・・

☆部屋はキレイ?
→キレイよーん!

☆ピアス開けてる?
→開けたいけど開けれない・・; 学校め!!!

☆ストレス発散方法は?
→ひたすら語り合う、歌う、テレビ見る、寝る!!

☆携帯の機種は?
→ドコモのD903です。

☆一言
→思ったより時間かかるなぁ;;

☆次回す人
→やりたい人自由にもってってねー♪♪



スポンサーサイト

コメント

お知らせがあります。
このたび、訳あってブログを閉鎖することになりました。
今まで、相手してくださって、
ありがとうございました。
また、機会があれば、作ろうと思います。
その時はまた、相手してくださいっwwww
これからも、遊びにいけるときは行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

BOYISH 恋雲 
http://boyish2525.blog87.fc2.com/

コピ文ですいません、、、

うちは今だに予約してない^^
何となく買えそうな気がするもん!!
KJ1の時も三兄弟が入ってる方普通に買えたしvv
その後何だかんだでDVD付きの方も買えたしvv
きっと大丈夫♪

てかこのバトン長いね((驚
どこまであるのかと思ったf^^
今日はヒマだからまたまたバトン祭りでもやる★
もらってくね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/62-4dba150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



