Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


やっと週末や~・・・
長かったような、短かったような・・・;;

今日はちょっと髪型を変えに行きました―(・∀・)
ってゆっても長さは変えずに、前髪切ってすいてもらって・・・
ってなプチ変化ですけども★
ちなみに今はストレートロングのもち黒髪です!!
ストレートは楽やぁ★
ほんまは染めたりパーマあてたり劇的な変化をしたいけど、そんなんしたら学校に行かれへんΣ( ̄□ ̄)!
ちょっぴり夏気分♪♪♪


美容院の時間までかなり時間があったから本屋でブーらブーらしてたら
なんと1時間もおった! しかも1人で!笑
初め参考書とか入試のやつ真剣に見てたらなんかはまっちゃって・・・笑
ほんでお目当ての文庫本が無くってちょいイライラしてたら
それの洋書があって☆
すかさず立ち読みー!! 洋書の立ち読みってどやねん!って感じやけど。笑
わからん単語とかあったけど、なんとか途中までは読めた(´・ω・`)
ほんでもって!メインの!3誌~♪
WinkupとPOTATOを買いました~!!
実はこういう系の雑誌を立ち読みするんって気がひけて堂々と読めへんの
よねぇ・・・;;
だからかなり瞬速で☆笑


これからじっくり読んでいこうと思いますー!!
かえってちょうどMステ見てたらなんとー!!
来週エイト出るやんっ!!!
も~心臓バクバクするくらいびっくりー笑
そんなん聞いてないもーん。笑

昨日のうたばんは初登場とは思えへんくらい馴染んでたなぁ~
1言えば10返ってくるとか体験してみたいー!笑
ってかいじられまくりやん!笑
特にヤスのいじられが最高やったなぁ~★ みんなも乗っかるし。。
ボディービルダーの人にこちょこちょされてる時のヤス、いい顔してた!笑
みんな楽しそうで、こんなにも笑わされるなんて思わんかったわー
おなかよじれた!!!
それにしても出サンおもろすぎ・・・!!笑 
スポンサーサイト

コメント

うたばんバリ最高やな☆また出てほしい(*^o^*)
Mステ出るなぁ↑↑ウチも掲示板で見て、でも半信半疑やってんけどEDで名前出たから「よっしゃ!」って叫んでもたし;;笑
SPメドレー、何歌うか楽しみやな=^ェ^=明日メール返します(*´∇`*)

遅くなってゴメンね~;;

ありがとう~!(*^^*)
17歳なりました!!
これでまいちぃーちゃんと
完璧なタメやね!(笑)

学校は大阪にあるよ!
でも学校にグラウンドがないから
体育祭とかはわざわざ
奈良まで行かなアカンねん;
めっちゃめんどくさいわ…;

ホンマ、ぷいぷい楽しみ!!
考えれば今週やしww
17日はテレビから
離れられへんな!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/64-8c2cbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



