Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


アルバム、オリコン1位おめでとうー!!

20万枚やっけ?!凄いね凄いね☆☆
うちも毎朝聞いて頭にインプットしてます~♪
ってか・・・ 今日学校で流れたんよ!
まじでびっくり~! 1人でキャアキャアとはしゃいでました(・∀・)
だって一緒にはしゃぐようなeighter学校にはおらんねんもん・・・
周りの友達に若干引かれちゃった・・・;;
おばちゃんRock流れた時なんか、クラスの男の子からちょっとブーイング的なんあったし・・・
女の子も「無いわ~」とか言って嫌そぉやった・・・;;
それは悲しかったけど、全国にはめーーーっちゃeighterがいるって
知ってるからそんなんでめげません!(´・ω・`)
まいちぃはたくましいんです☆笑


学校にはおらんくても各地にお友達はいるし、メールして情報交換とかレポしあったりしてるし、実際に合ってかなり気が合った子もいるからね♪
もちろん、ブログを通して仲良くなった子も大切なお友達やし♪
eighterのあったかさがうちは好きです(*^∀^*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すばるBAND入れて欲しかったぁぁ!!
てかもぅすばるBANDはすばるBANDでアルバム作って欲しい!!

∞すごいよね!!ダントツで1位だったみたいで^^
何か嬉しいvv
学校で∞の曲が流れたの!?うらやましい><
うちの学校はね、けっこう∞に好意的みたい♪
みんな『関ジャニはいい』って言ってて^^v
でもeighterにまではなってくれない…f´`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/66-7a489739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



