Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわんつー!!
最近、毎日が楽しくて仕方がないまいちぃです♪
常に笑ってる・・・ってかニヤけてるだけなんか・・・?!笑

今日は球技大会で、運動が苦手なうちにとったら始まるまではちょっと苦痛やったけども;;
なんかものすごーく楽しかったヾ(^▽^)ノ
あの盛り上がりようは凄い!!!!
バレーをやってんけど、ちゃんと得点も取れたし☆安心☆
自分が思ってるほどできひんわけじゃなかったから良かった~・・・
クラスのみんなとも仲良くなってきて、絆も深まった☆
なんでか知らんけど、自分の学校が好きになった・・・笑
いやぁ、元から好きやねんけどね♪ 益々好きになってきてます~!!
要望を言うなら、もうちょっと校則ゆるくして猛スピードで進む授業を
ゆっくりしてくれたらもっと好きやねんけどー笑


ほんでもって~昨日は『正直しんどい』を見ました!!
昔からしんどいは好きで見てたから出てくれてほんまに嬉しい♪♪
出だしから名前間違える剛クン・・・笑
さすが関西人やね!! ってか奈良人!!笑
エイトの騒ぎようはほんまにおもろかった~!
ぐっとくる告白?かなんかは、うち的に亮ちゃんのが1番良かったかな☆
もーほんまに言い直してるんがイイ!!!!笑
写真は、寝起きのがぐっときました(*´∀`*)
なーんかカワイイやん?!笑
オケツの写真は・・無いわー笑 ごめんね横ちょ♪
タルトはやっぱ丸ちゃんのが良かった!
さすがスイーツ好きやな♪ 盛り付けとかめっちゃ上手いやん~!
安のタルトは上手かったのにかわいそうな結果になってしまって・・・
でも女の子には芸術やと思われるなんて・・・Σ( ̄□ ̄)!笑
またまた横ちょ~! いちごゴロゴロしすぎやねんって!笑 
横ちょの罰ゲーム、一応アイドルやのにあんなにわさび乗っちゃってて
大丈夫なんー?!ってびっくりした;
うちは全くわさびダメやからー(聞いてない。笑
食べたあとの顔は、本気でやばかったなー! 小刻みに手とか動いてたしー笑
オカマかいな!って思いました~笑

30分笑いっぱなしでほんまに楽しかった☆
明日はMステ! 
金曜日の学校はテンションも上がるし、楽しみな事いーっぱいです♪

スポンサーサイト

コメント

しんどいオモロかったなぁ(*´∇`*)
やっかし関西人+関西人のコラボは最高やぁ(≧▽≦)/剛エエわぁ(*^∇^*)笑
明日はMステやね☆全然出てくれると思ってなかったからかなり楽しみや(*^o^*)/~
朝から落ち着いてなさそうや↑↑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/67-ad44f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



