Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日の夜、ガラスの破片?をふんでしまい足を切って
足が血で染まったまいちぃです。笑
みなさんもガラスの破片にはご注意を!!

今悩んでる事・・・
自転車少年記・滝沢演舞場・∞ドラマスペシャルのDVDを買おうか迷っていること!
自転車少年記はかんっぺきに録画するん忘れてて・・レンタルでもいっかな~って思ってて;
滝沢演舞場は東京やったし見に行かれへんかったからな~でも横とたっちょんの映り具合によるかな・・・
∞ドラマは、一応ダビってるけど特典映像つくみたいやしー!!
もぉお金が無いよ・・・。 どぉしましょ~;;




kayさんとこからいただいてきたバトーン♪
修学旅行を思い出しちゃいました!!

【関ジュ 北海道の旅 バトン】

■北海道へのアクセスは?
1.関空発9時40分・JAL○○便で中間淳太くんと空路をひとっとび。
2.大阪発12時 菊岡正展くんとトワイライトエクスプレスで日本海の夕陽にうっとり。
3.舞鶴発0時45分 浅田学くんとイルカを眺めてのんびりフェリーの旅。
4.いったい何日かかるかな、佐竹滉輝くんと青春18きっぷにチャレンジ。
5.安全運転で行こう。若葉マーク濱田崇裕くんの運転で北へ北へ。

1かな~
普通に飛行機が好きなだけなんやけど・・・笑
もちろん淳太くんも好きですよ♪

■旅立ちの季節は?
1.北海道といえば冬。中田大智くんと流氷の海で厳冬体験。
2.桜の次はライラック。爽やか安達雅哉くんと爽やか初夏を満喫。
3.お盆すぎには海水浴は不可。短い夏を山碕薫太くんとエンジョイ。
4.一足先に紅葉も楽しめる実りの秋。長尾宥希くんと秋を食べ尽くそう。
5.思い立ったら吉日!明日にでも青木龍太郎くんと北の街へ。

2!!
さわやか初夏とか大好きー!!北海道の初夏は絶対よさそう!!
しかもまーやんとだなんて☆
密かにまーやんも好きなまいちぃです。。笑

■旅のお目当ては?
1.旭山動物園。室龍太くんと一緒に白熊、アザラシ達と和みます。
2.小樽運河をまったり散歩。伊藤・浜中コンビと吹きガラスに挑戦。
3.桃岩、猫岩もあるよ。最北端の島、利尻・礼文を桐山照史くんと散策。
4.富良野で浜中文一くんに物真似してもらいながら「北の国から」めぐり。
5.サミット開催決定。洞爺湖温泉で千崎涼太くんと海外VIP気分。

3がいいねんけど~・・・
でも修学旅行で朝日山動物園行けんかったから1で!!!笑
龍太んとのほほ~んと和みたいね♪

■北海道の地名、わかっていそうなのは?
1.大田裕明くん、OSSaNとちょい近いよ。読めるかな。「長万部」
2.弟大好きな室龍規くん、どうでしょう。「弟子屈」
3.毛利さんの記念館で宇宙体験!伊藤政氏くん向け「余市」
4.マルちゃんリスペクトの濱ちゃん、読めるかな「丸瀬布」
5.これは関ジュ世代には、まだまだ無縁ですね。「増毛」

3? まーしーならわかるんちゃいますかね?!笑
ってか自分も全然わからんねんけど・・・;;
北海道行ったけどほとんど地名読めんかったし・・・!(゜Д゜)


■食べてみたいのは?
1.味噌、塩、醤油。中田大智くんとラーメン横丁で食べ尽くそう。
2.安達焼肉コースにはありますか?北海道といえばジンギスカン。
3.室兄弟と、朝市でとれたてイカソーメンとイクラホタテかにの三色丼!
4.歯にくっつくけど美味。リトルギャング達と大通り公園で焼とうきび。
5.じゃがバター味にわさび味に紫いも味、菊岡正展くんと食べたい北のアイス。

3☆
海鮮丼かなーりおいしかったから、ぜひ一緒に食べたいね!
ラーメン横丁はもう廃れてるってタクシーのおっちゃんに言われたし・・;;
ジンギスカンは無理やったーΣ( ̄□ ̄)!
あの人数で焼とうきびは、いーです・・笑
菊様のアイスとも迷ったんやけどなぁ~
ってかこれ、食べ物で選んでるやん。。笑

■最後は質問です。なにか印象に残っている北海道みやげはありますか?

ジャガポックル!!!! めーっちゃおいしかったー!!
あんま生産してへんみたいやし、ほんまにオススメです★
あと・・ 白い恋人・美冬っていうミルフィーユとか、ロイズの生チョコ・ポテトチップスチョコレート!
とかかな?
いっぱい買いすぎて覚えてないってのが現状です。。。笑


やりたい方はご自由にやってくださいねー!
なかなか楽しかった^^
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ガラスの破片!?痛いぃぃぃ××
大丈夫??ガラスの破片には気をつけるよ!!

DVDねぇ!!どうしよう´Å`
さすがにあの3つ買ったらお金がヤバいよね!!
うちどれも見てないんだよねf^^
自転車少年記も∞ドラマも放送なかったし、
演舞場も見に行ってないし。
とりあえずどんな話かはわかってるけど映像として見たいし!!
優先順位としては【自転車少年記≦演舞場≦∞ドラマ】
こうだなぁ♪結局全部買うだろうケド((笑

バトンもらおうと思ったけどうち関ジュがよくわかんないやf^^

ちょ、足大丈夫です?!
想像しただけで痛い…!!
お大事にねー(´∀`;);;

バトンやってくれてありがとう♪
ジャガポックルて何ー?!
美味しいの?(超気になる!)
食べたいけど、北海道は遠過ぎて行く機会が無いわ…と思ったら、再来週にお父さんが北海道までゴルフをしに行くそうなのでお土産に頼んでみるね!(笑)
白い恋人はほんまに美味しいよねーX)
kayも大好きです*

どーも♪
ちょっとお久しぶりです!!

文章おもしろいですよ~
ほんまに羨ましい★★
ぁゃみは必死ですよ((汗
ちゃんと伝わってるかドォか不安・・・

奈良ですかぁぁ
ほんまに海が無いですもんね・・・
でも、奈良って有名なもん多いじゃないですか!
大仏さんとか鹿とか♪
白浜はキレイですねー
でもぁゃみもあんまり行った事ないもん((泣

レポ読んでいただけましたか!!
赤の特攻服でしたね・・
おっきい会場やったら白の特攻服なんかもしれないですけど。。。

まいちぃーさんゎ城ホールですか??
奈良のんはいかんかったんですかー??

あと、全然タメで大丈夫なんで!!

初めまして!
HOMEから飛んでいただきありがとうございました!
ぜひぜひお友達なってください!

まいちぃーさんの
ブログの背景かわいいですね!
こんなん大好きですーw

久しぶり~♪元気してた~??
8月の松竹座まであとちょっとやなww
あっし的には今回はどんなコントを
するのかが楽しみ!♪
まあでも、コントするかどおか
よく分からんけどね…;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/72-aaa44495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



