Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


1ヶ月ぶりくらい放置してました・・・
自分でもビックリΣ( ̄□ ̄)!

どーも、テストがあるとパソコンをいじらなくなっちゃうんよね。。
なぜか携帯はいじるけど。。笑

切り替えて☆夏休みやぁー!

っていってもまだまいちぃは学校なんです・・・
夏期講習ってもんが8月まである;;
自分から取ったけど、いつも取った後はめんどいなーって後悔・・。
来年は受験やし、今年からちゃんと準備しとかんなー!!
って口ではなんぼでも言えんねんけどな♪笑
どーも、有言実行するんがむずくてねぇ・・・(^_^;)

最近は、アジアカップをかなり熱く応援してました―!!
予選から見てたけど・・・サッカーめっちゃ好きや――♪
準々決勝のオーストラリアとのPKなんか決まった瞬間と止めた瞬間
発狂してしまったからねー!!笑
この勢いで優勝して欲しいなぁ☆

だから、ジャニの話題が無いです・・・(;´д⊂)
関ジュコンは4公演も当たったんで、今のところ3公演
見に行きます~!
あと1公演は行けなくなっちゃったから交換募集してるんやけども、
チケが届かんから困る――――!!!!

なんで? 翼クンのは決まってんのに。。

エイトツアーは1公演しか行けへんけど、アルバムもたっぷり
聞いてるし楽しみやあ☆

P.S みなさん、コメントありがとうございました!
  
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわー♪
全然、タメでいいでッッ★
んじゃ、ぁゃみもタメでいきます!!

久しぶりよね~
ぁゃみもずーっと放置してた・・・
いろいろと忙しかったりしてて((汗

大阪キング行くでー!
夏休みの補習サボって行く ゎら  
ずーっと行きたいと思ってて、
今年やっと行ける↑↑
友達無理やり誘ってんのや~
友達了承してくれたらいいのになッッ☆

∞コンゎすごいですよね~
大阪だけってゅっても、
大阪って絶対盛り上がるでしょー??
近畿のホールどこも倍率高かったんやー
初耳。。。
ぁゃみもほんまたまたって感じですよ~

関ジュ03つ行くんやッッ?!
羨ましい☆
関ジュゎ行く予定立てれんかって。。。
行きたい ってゅゥ人が居らんかった((泣

それじゃ、また来ます♪

久しぶりぃ^^
まいちぃは忙しいんだねぇ´`夏休みの補習まで!!
うちなんてめんどくさいから取らなかったしf^^
今年の夏が大切なのについつい…((汗
明日から頑張る!!(←絶対ムリ!!)

DVDかぁ…
買ってもないし、予約もしてないや♪
買いに行って売り切れとかだとテンション下がっちゃうし×
暑いから外に出るのも嫌で><
また機会を見て買う^^

んじゃぁ、またねぇ♪

まいちぃーさん、
コメントありがとうございましたe-420
じゃあお互いタメでいきましょうっ☆

UFOのエイトが新聞に!?Σ(´Д`;)
初耳です!いいなーーw笑
あたしの家で取ってる新聞には
エイトのエの字もありませんでしたorz


関ジュの公演余ってらっしゃるんですかーw
いいなあw笑

どうも!!
夢叶です(*´∀`*)ノシ
この度
ブログを移転しました☆★
名前も叶-kyo-に変わり
ブログ名も変わりました!!
まだ何もしてない段階ですが
これからもよろしくです☆
面倒ですがリンクの貼り替え
お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/74-db6e5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



