Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


なんとか、夏期講習チックなんが終わったので更新しまーす♪
でも、あさってから学校やのに宿題が終わってないというヤバサ・・;;

ずーっとお待たせしちゃった関ジュコンレポをします♪
それにしても待たせすぎやね・・(´д`;)

細かくやってたらキリがないんで(汗)、とりあえず簡単に
MC部分とおもろかった所をレポします☆★

◆7日◆ 3階左列
 佐竹担Mちゃんと参戦!

・大智たちがディズニーランドに行った話
・メンバーは大智・淳太くん・佐竹くん・千ちゃんらへん?(曖昧でほとんど覚えてない;;笑)
・照史はお金が無かったため(笑)ちっちゃい子をつれてUSJへ
・ディズニーに行ってる時の大智のノリがもろ大阪
・アトラクションに乗るときの説明を受けたあとに「イェーイ」とか一人で言ってて周りの人にチラチラ見られる。
・大智曰く、東京の人は冷たい、と。
・USJでやってもそんな風にチラチラ見られない、と。
・↑例えばUSJのターミネーター。

これくらいしか思い出せません、ごめんなさいー(;´д⊂)
まいちぃにとっての初日ってことでめっちゃ興奮してました!!
だからこの日の記憶が1番ヤバイ・・・笑
照史うちわを持ってったら、3階にもかかわらず手をふってくれました☆(思い込みでもいいねん!笑)
3階左のバルコニーに佐竹・薫太が出たときにはやばかった!(*´∀`)
佐竹クンのキラキラスマイルが間近で見られるなんて・・・笑

◆9日◆ 2階2列
千崎担Sちゃんと参戦!!

・文ちゃんのセクハラ話がメイン。笑
・前日に安と関ジュのメンバーでご飯にいった
・その時の座る位置が照史・文・大智やった
・そこで文ちゃんが照史の太ももをさすりながら、「なぁ~照史~どしたん~?」ってあの声で(笑)セクハラをずっとしてた
・止めてやっていっても止めてくれず・・・
・大智がやられた時は、やられるままで構わなかったらセクハラされなくなったと。
・文ちゃんは濱ちゃんに、「照史のおしりさわったら、照史喜ぶで」と言う
・言われるがまま、濱ちゃんさわる。笑
・そんなやり取りがずーっと行われていたらしい
・(安が大事な話してんのに)
・コン中も文ちゃんはさりげなく照史にセクハラをしてたらしい
・コン中に事故で濱ちゃんと淳太がキス――!(≧∀≦)
・その時、淳太くんは「ファーストキスやったのに・・」ってずっとぷるぷる震えてた。笑
・濱ちゃんずっと謝る
・薄荷キャンディーを歌う濱ちゃんに淳太くんは胸に手をあてながらときめいてました。笑

こんなもんかな?
とにかく文ちゃん話とチューのことで頭がいっぱいでした♪♪笑
あと天野くんがおもろかった!!これは言葉に出来ません~笑
多分、この席が1番見やすかったような見にくかったような・・・

◆20日 1部◆
2階6列 文担Nちゃんと参戦!!
・文ちゃんが途中でコスプレする部分があって今日は女装でした!笑
・後ろにいる小さい子に喋りたい人ーと言って、今日はあえて手を挙げなかった子を指名。
・山下風雅くんでした
・1発芸がたくさんあるらしく、パート1~パート8まで披露
・「パート1ネタネター!」とか言って一発芸はめっちゃおもろかった・・・☆笑
・あとOSSaNの新曲「maze」紹介を、長尾くんに喋らせる
・長尾くん、大智になわとびを15分で飛ばされてる(何回かは忘れた;)
・それは長尾君曰く「太ってるから」らしい
・B.A.Dの新曲「コワレソウ」、BOYS新曲「夢色クロニクル」を
それぞれ紹介

なんか風雅くんのネタがほとんどであとあんまり覚えてないという・・笑
2階5列と6列の間の通路にB.A.Dと大智が来てくれましたー!!
3人共にタッチしちゃった・・(*´∀`*)
照史うちわ持ってたのに気づいてもらえず・・;;笑
淳太くんは丁寧に目を見ながらタッチしてくれてほんっとに嬉しかった!!
大智はまさか来てくれるなんて思ってなかったから、ただただビックリ―!!!
なんかあんなに間近で見ると、やっぱジャニーズやなぁ・・ってキラキラした
感じがしました☆

◆22日 2部◆ 3階3列 佐竹担Mちゃんと2回目参戦!!
・文ちゃんコスプレは、スティッチの着ぐるみにバービーのかばんかけて
それを脱ぐとギャング!!!
・武器は自前の歯ブラシとスティッチのピストル!!笑
・スティッチ姿はめちゃ可愛かった~萌え~笑
・小さい子で喋りたい子が前に出てくる
・尊敬してる先輩は?にべてらんの中におる、と
・べてらん4人が並んで、つついてもらう
・結果はまーしー☆
・理由は「朝1番に来てる姿が熱心でいい」とかそういう感じ
・でもまーしーは朝早くきてもみんなを待ってるらしい
・なぜなら、振り覚えが悪くてわからんから。笑
・それにしても早く来すぎ!ってみんなに言われる
・でもそんなまーしーの姿が小さい子(名前覚えてない;;)には素敵やったみたい・・・☆
・あとは長尾くんがまた喋って新曲紹介でした
・ダブルアンコール(挨拶のみ)まであってビックリしたけど嬉しかった♪

前の人がうちわを高くあげるから、もの凄く見にくかったけど4回目やし
雰囲気で楽しみました♪
3階にもかかわらず、照史は気づいてくれましたー♪(思い込みでもいいねん!Part2.笑)


ものすごーく長くなったし、4回分まとめたから見にくいかもですが・・・
見てくれた方、ありがとうございます!
久しぶりにこんなレポ頑張りました!!
ほんっとに夏のいい思い出になったし、楽しかった(・∀・)!!
マナー悪い人が周りにおって、嫌になったときもあったけど関ジュが健気に頑張ってる姿みたら、自分も頑張ろうって思えました☆
まんべんなく関ジュを見てたつもりやけど、やっぱり目は照史にいっちゃうね。。笑

続きはぷちこちゃんから頼まれてた3人(照史、濱ちゃん、薫太)のレポ
です~♪

遅くなっちゃってほんまゴメンね!!!

◆照史◆
・恋の400Mカレーっていう曲があるんやけど(昔V6の森田君が歌ってたやつ、知ってる?)そこでアラジンみたいな衣装きて歌ってて、
それがめっちゃかわいいねんー♪♪
・あと平成7の曲を大智、千ちゃん、TOPkidsが歌ってる後ろで乱入して踊んねんけど、上半身裸で変な動きを連発してた。笑
・止まらない想いを淳太くんとはもっててんけど、やっぱうまかった!
・あと新曲の「コワレソウ」ってやつはめちゃ激しいダンスの曲で、
2人ともダンス上手かったよー!

◆濱チャン◆
・すべってる部分が何度か・・・・・・笑
・薄荷キャンディー(KinKi)のを歌う姿はめっちゃかっこよかった!
・にしおかすみこのモノマネをしてた★
・多分、うけてたはず・・・笑
・あとまーしーがお風呂でふるさとを歌うものまねもしてた

◆薫太◆
・松竹五つ星レストランっていうコントがあってそこのNo1店員
・ホストっぽい衣装でめっちゃ似合ってた!!
・ショータイム間に出されたご飯を食べなアカンくて(店員やのに濱チャンにちゅうもんさせて、食べてた)ナポリタンを完食してんけど口の中いっぱいいっぱいで水のみまくってた
・でも口を抑えてはけていっちゃった。笑
・戻ってきたら「いやぁーまじで吐きそうになったよ」って・・

これくらいしか思い出せんくて・・・
ごめんなさいー(;´д⊂)
多分もっとおもろい部分とかあってんけど・・;;
また聞きたい事あったらいつでも聞いてねー♪
スポンサーサイト

テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今メールを送ったんだけど、届いたかなぁ?
何かちょっと不安なんだけど××

うちも火曜日から学校なのに宿題が…f^^
ヤバイよぉ!!

コメ返ありがとうございます^^
じゃあさっそくタメで失礼しますね☆
まいちぃーさんもタメでお願いします♪

レポ楽しませてもろたw
最後まで全部読ませてもろたよv
ほんま関ジュ最高やんなあ!!
今すぐ関ジュに会いたい―笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!!
近くで見たらホンマにヤバイ!!
カッコ良すぎて失神しそうやわ!(言いすぎ)
うん!31日∞コン行くよ(^^)
あっくんの誕生日ww(笑)
ケーキとか出てこないか今から期待してます。(笑)
まいちぃーちゃんは文化祭なんかあ(´・ω・`)
…って、めっちゃ早くない!!?

こんにちわーー☆
レポ読んだよ~ッッ
めーっちゃ十分やって!!
レポはしんどいもんね((汗

全然嬉しいよ~♪
ぁゃみが奈良とか大阪くる機会あったら
いいのにね~  遊びたい~
奈良は奈良公園とかしかいかんね・・
まいちーちゃんも、もし和歌山へ来る事
あったら、ぜひ・・・
うるさい方がいいですよ~
ぁゃみもキィキィうるさいもん!

リンク貼ってください!!
ぁゃみも貼らせてもらうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/85-8f3c8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



