Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


文化祭(2日間)・エイトコン、と楽しいイベントが
終わってしまいました。
今はなんかぽか~んって心に穴が空いちゃった感じかな・・・;;
でも自分の性格上、すぐに元に戻ると思います☆笑

でも、ほんっまに楽しかった~!!!

まず文化祭ではね・・なんとね!!!!
ズッコケを踊ってんー!!
文化祭終わりの最後のイベント?があって毎年なんかダンスをする
んやけども、今年はエイトやったのー♪
ほんまに企画してくれた人ありがとうですm(_ _)m
男の子も女の子もみーんな盛り上がってて、なんか嬉しかった☆
これをきに、eighterになってくれる人がいるといいんやけどー・・・!


ほんでもって、エイトコン2日1部参戦ー!!
京セラ以来でここんとこずっと関ジュコン行ってたから、気持ちがエイト
から離れてってたらどうしよ~・・・と思ってたけど
いざコンサートに行くと全然そうでもなくて(・∀・)!!
むしろ、やっぱりeightとeighterっていいな~って改めて思いました☆
どうも関ジュコン行った時の周りのマナーの悪さが目立ってて
嫌な思いもいっぱいしたから、エイトコンがもの凄く気分良く楽しめました!
もちろん、マナーも良かったからね♪

レポは~・・・気が向いたらやります。笑
(でやらないで過ぎてしまうパターン。笑)
簡単に言うと・・・すばるBANDは「Down Up」ではなく「ONE」!でした!
まさかONEが聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった・・・!!
あと亮ちゃんのテンションがおかしかった。笑
丸ちゃんも途中から壊れてきて、たっちょんと安がエネルギーを
歌えなくなってた。笑
MCはたっちょんママの話。
あーもう、関ジュコンレポで力尽きてしまった感があるよー;;
個人的にレポ見たい方いれば、メールくだされば全然やるんですけどねー♪
もちろん、その方だけにメールで返します。笑


あと!うちわ作った甲斐がありました(*´∀`)
D1000104.jpg

もの凄い手抜きのうちわやけど・・・。結構デコパネってむずかった;;;
でもすばちゃん気づいてくれた~! 
これは思い込みじゃないと思う!!多分。笑
めっちゃ嬉しかったー! ありがとうです。

裏面は作る時間がなかったから、もう1つ持っていきました☆
D1000108.jpg

めっちゃ見にくいけど、「ありがとう」です!!
感謝の意味を込めて・・・ね♪

ちなみに、その裏は・・
D1000105.jpg

関ジュコンで何度も使用した照史うちわです!!笑
もちろん、今回はすばるうちわで参戦するつもりやったから
向けてないよー☆
ただ! まいちぃの手がちぎれそうになるくらい(笑)手を振ったら
気づいてくれました(*´∀`)!
これはまじですね。
ばっちし目が合ったのは初めてです。。 ありがとうねー!


と、こんな感じでノリでうちわ披露しちゃった。
基本的にもの凄く手抜きやね;;笑

でもほんまに楽しかったから良かった!!
ちなみに、めちゃめちゃ嬉しい事があったんです。
最後に「最高で最強の関ジャニ∞ー!」ってエイトが手繋いでやるとこが
あって、そこでお客さんも手を繋ぐんやけど
まいちぃはスタンドの端やったから通路はさんでお客さんがいたわけね。
で、繋ぎたいなー!と思ってたら向こうから声をかけてくださって♪
本当に嬉しかったです(*^∀^*)
やっぱりeighterってあったかいなーって思いました★


今日は文化祭の代休なんで、コメントくれたみなさんのとこに
お返事しに行きますー!
コメありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわんつー!!
レポ読んだよー☆
コンのあとってほんど記憶ないもんね((汗
全然、レポやったよ~
十分、上手やってッ!

奈良公園やな~
でも、2年に1回ぐらいやケド・・・
和歌山も那智の滝とか白浜とかしかないよ・・
和歌山市なんかほとんど何も無い・・
海とかはね~綺麗かも。。

ぁゃみもキイキイうるさいー笑
基本、一人で喋ってる?みたいな・・
ほんま最強やな~! 凄い事になるわ~

エイトコンも終わったんやね~
ドォやった??

リンクどーいたしまして♪

じゃああたしもタメで失礼しますw

まいちぃーちゃんめっちゃ久しぶりやん!!
もう来てくれんかと思たよ――
2日入ったんかあ!!
関ジュもええけどやっぱエイトやなって思たよ!!
ほんまにエイト最高やねw

∞コン終わっちゃったな~(´ー`;)
これから淳太くんに会えなくなってしまうと思うと…。
ま、まあ12月松竹座あることを願おう!☆

まいちぃーちゃんの高校、
●学行ってる人多いんやあー!
じゃあ頭良いねや!(*^^*)
あっしの高校はほんまアホ過ぎて
大学行く人もあんまおらんからなー。(爆)
専門学校とかが多いかなー。
だからちょっとほんまに勉強頑張るつもり!
一応進学クラスやから…;

こんにちわんつー!
コメントありがとうございました(・∀・)ノシ
大阪城参戦されたのですかー!
あたしも2日の2部に参戦しました!

って、また敬語に戻ってる!orz
あのっ、もしよければ
普通にお友達になってください!((告白!?笑

新しいURL、
貼らして頂きました!

うちわめっちゃ上手やん☆
器用やなあ(*´∇`*)ウチも次はうちわ作り挑戦してみようかと検討中☆(笑)
次の∞コンに持って行けるよう頑張ります☆

文化祭でズッコケとかめっちゃいいやん♪羨ましい=^ェ^=

またうちわの作り方とか聞くかもやけど、その時はよろしく(笑)あつかましいな☆(笑)

お互いいいコンになって良かったな(*^o^*)

ズッコケ踊ったのぉ?
うらやましいわぁ…Д
うちっちも体育大会で踊ってたカラーはあったけど、うちは…((涙

∞コン楽しかったみただねぇ∀
いいねぇ^^行ってみたいなぁ♪

メールはいつでも^^時間ある時にで全然OKです♪

バトンは暇な時にどぞぉ=3
めちゃくちゃ妄想だけどf^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/87-deb753b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



