Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんわんつー♪
やっぱりこまめに更新できないまいちぃです。笑

遅くなったけど、覚えてないわけじゃないんで・・・!!!

10日 うっちー★HAPPY BIRTHDAY!
もう21歳かぁ・・早いなぁとつくづく思います。
今はずっと舞台で大変やと思うけど、せっかくの与えられた仕事やし
きっちり頑張ってください!ってうちに言われんくても随分
頑張ってるか・・・☆笑
見にいけへんけど、雑誌とかで見る姿は大人っぽくなったな~と
思いつつやっぱり変わってへん部分もあるよね。
東京ドームで8人揃って手を繋いだって聞いた時、自然に涙がでるほど
嬉しかった(*´д`*)
やっぱり8人揃わなきゃと思いました。
またお兄ちゃんたちに可愛がられてるうっちーを見たいなぁって
思いました。
謹慎になってからだいぶ経つけど、内くんのこと忘れたことは無かったし
絶対に戻ってくると信じてるから☆
これから、いろんな辛い事とかあるかもしれんけどめげずに
頑張って下さい!
eightもeighterもおるからね★


11日 ヤス★HAPPY BIRTHDAY!
23歳やね! ヤスはほんまに可愛らしいな~と思います。
30とかおっさんになってもその可愛らしさは続くんかな?笑
京セラでバルーンスカートをはいてたときは若干びっくりしたけども(笑)
めっちゃ似合ってた!(*´∀`)
あと、ほんまにヤスは優しいな~って思います。
いつもニコニコして気配りができてしんどくならへんのかな?って
思うくらい。 無理せんといてほしいなぁ。
でも、エイトやから愛あるいじりもうけてるし(笑)、いじられてるときの
(特にすばるくんから)ヤスは嬉しそうやね。笑
うたばんの時最高やったよー!!ヾ(^▽^)ノ笑
これからも、エイトとしてもギターリストとしても頑張って下さい!
ヤスの可愛らしい笑顔にめっちゃ癒されてます★



来週のTVガイドはすばちゃんが表紙みたいでー!でも関西版だけみたいやね。。
しかもデビュー&誕生日も近いってことで特集くまれるみたいで☆
やったねー!!
なんか、TV雑誌?とかにいっぱい出ててどれがどれかよくわからず(笑)
もぉ立ち読みもしてられんくなって・・・;;
でも来週のだけはきっちりGETしたいと思います!

*みなさんコメントありがとうございました!!m(_ _)m
 ほんとに励みになります~♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわんつー★
リンクはっときまあす♡
ユウのとこも、リンクしてやってください*;

吹部なんですよ*;!
けっこう体力いりますね(´∀`)
一応ユウは、ドラム担当してます(в・・)

生クリーム無理なんですか*!同類。。。←
少しならいけるんですけどねー。
あの、べったり塗ってるのは無理です←


9月は、うちくんも、しょうたも、すばちゃんもお誕生日で*;
パーティー大変ですな*←

ではでは(´∀`)


***次からタメでいかせてもらいまする←

こんばんわんつー!
花ざかりほんまいいよね~笑
真希ちゃんが羨ましいわ~
あんなに回りにイケメンがおったら
おかしくなる((汗
ンま、エイトが一番ねー♪

レポすごいよ~
まだ思い出してニヤニヤしちゃってるんや。。笑
まぁ、コン直後はソォなるよね~
お金さえあれば!!やんね~
遠いところはホンマ無理・・・

和歌山市とか全然アカンって!!
多分、奈良の方が絶対栄えてるでッッ!
夏の白浜の海は綺麗よねー!
ヤシの木、イイかもー!

エイトコンも楽しかったんや~
エイトコン行ったらeighterはいいなーって
絶対思う~♪
マナーめっちゃ良かったり、周りの人優しかったり・・
それがeighterやんねッッ
エイトコンへ行ったら、悲しさなんか吹っ飛ぶ!!
早く8人での姿をコンサートで見たいね☆
東京ドームいった人ほんま羨ましいなぁ。。

また来るね~ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/88-32734b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



