Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんわんつー♪
安倍首相辞任について今後の政界はどうなるのかと友達と語りあった
まいちぃです。笑
案外、マジメなとこあんのよ!!笑

新曲「イッツ マイ ソウル」出ますねぇ!
これ英語ちゃうの?と疑問を感じたんですが・・ちゃうみたいやねー!
テイチクさんのHP見たらどんな感じの曲かかいてあって
ますます楽しみです!!
来週のレコメンはちゃんと聞かないとね☆

【レンジャーバトン】
kayさんとこから赤レンジャーとしてまわってきました!!

Q1.身長は?

153くらいです;; おチビさん卒業できません・・・(;´д⊂)

Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質はストレートです☆ シャンプーCMの人並みに綺麗になるように頑張ってます!笑
好きな髪型はねぇ・・ふんわりウェーブかな?小顔の人って似合うよね♪

Q3.目について語って

自分の目ですか・・?汗;
一重の割には大きいほうだと言われますが、所詮一重なんで。笑
おめめパッチリのコに憧れます☆
視力はかなーり良いです!! 視力検査の1番下まで見えるからね!!←強調!笑

Q4.顔についてどう思いますか?

自分の顔ですか・・?汗;
お鼻が気に食いません。笑 もちろんそれ以外も気に食わんところたくさんあるけど・・
目鼻立ちがハッキリしてる人っていいよねー♪

Q5.誰に似ていると思いますか?

私は私でしかない!笑
悲しい哉、誰にも似てないんよね~;

Q6.好みのものを沢山

自分の周りにいてくれてるみんな(ブログ友達も含め)
関ジャニ∞
関西ジュニア
トマト!!
関西弁
観覧車とか高いところ
わんちゃん
買い物
カラオケ
ノート(笑)
キティーちゃん♪
お菓子
雑誌
パソコン
携帯?
制服
学校!
自分の字(笑)

Q7.嫌いなものを沢山

ねぎ
たまねぎ
しいたけ
その他たくさんの食べ物(笑)
マナー守らない人
常識ない人
しゃしゃってる人
「はぁ?」っていうあのイントネーション(笑)
消しカス
いきなりの不意打ちテスト
試験前やのに焦らない自分(笑)

Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

基本我慢しちゃうタイプやねんけども・・
別れのシーンはヤバイ!ってなっちゃいます。特に人間と動物とかの・・!

Q9.一日で1番好きな時間は?

お風呂かな? 
ゆーっくりした時間でいろいろと妄想ができるから☆笑(・∀・)

Q10.自分はどんな人に見られてると思う?

マイペースで怒らないってよく言われます。
楽天的とも言われるんやけど、実は落ちるときは落ちるんだなー;
でも確かにあんまり物事を深く考えへんね★

Q11.送り主の事好き?

もちろん好きですー♪

Q12.送り主の第一印象は?

会ったことないからわからんけど・・・でもきっと素敵なお姉さんなんやと思う!! 
ってか、むしろお姉ちゃんにしたいですー!(*´∀`)笑

Q11.送り主との出会いは?

ブログでまいちぃーが声をかけました!
密かにずっと見てたからなんかキンチョーしたのを覚えてる。。

Q12.送り主を動物に例えたら?

会ったことないから想像で・・ 
真っ白なうさぎさん的なかんじかな?(*´▽`*)
かわいらしさと綺麗さの2つの要素がある的な!

Q13.恋はしてますか?

微妙・・なとこやけども、してないってことで;;
いつでも準備は出来てるんやけどねー!笑

Q14.その人は、どんな人?

だから微妙なとこやってゆーたやんか!笑

◆このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー…愁夏
桃レンジャー…ユウさん
黄レンジャー…ゆりちゃん
橙レンジャー…ぷちこ。ちゃん
青レンジャー…ぁゃみちゃん
緑レンジャー…さぁ
紫レンジャー…夏葵ちゃん
黒レンジャー…葉ちゃん

とりあえず、レンジャー決めました!あんまり指定すんの好きじゃないけど。。
担当色じゃない方ごめんなさいー;;
時間がある方はぜひやってくださいね♪
もうまわってきたしー;&そんなんやる暇ねぇー;って方は
やらなくてもオッケーです♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/89-41b21ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日野・レンジャーRANGER(レンジャー)は日野自動車が製造する中型クラスのトラックである。GVW(車両総重量)8トンクラスからGVW20トンクラスの6x4低床車まで幅広いバリエーションを揃えている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



