Free∞High!!

関ジャニ∞、関ジュが大好きなヲタブログー(*´ ∀`*) 更新はマイペースですが、コメント&相リン&お友達はいつでも受付中ですー♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どうも!
朝風呂してきたまいちぃーです!笑
レンジャーQPも完成に近づいてきました(・∀・)!!

今日22日は・・・

すばる★HAPPY BIRTHDAY!!
もう26歳ですか??! 早いなぁ~・・
エイトを好きになったんもすばるくんがきっかけで、すばるくんの
歌唱力と表現力に惹かれていきました☆
本当にすばるくんの歌には救われるというか、ちょっと落ち込んだときに
聞くと頑張ろう!って思えます。
特に「ONE」はほんま名曲やもん。(自分の中で)
城ホールでDownUp↑やと思って構えてたのに(笑)
「冷たい雨に~♪」って聞こえたときは鳥肌が立って、久々に涙が
出そうになりました。
歌ってくれてありがとう!!
去年の関風コンと京セラで歌ったソロの「Everyday Music」の
曲調?が大好きー(*´∀`) もちろん歌詞もね!
今でも頭から離れません・・・♪
ほんですばるBANDの「High Position」!!これはもー!!
アルバムにいれて欲しかったくらい好きなんですよ!!
ああいうテンポに、あの歌詞は自分にはピッタンコで・・・笑
京セラの時は自分でも熱唱してました☆笑
これからも、いろんな歌を聞いて・歌って・作って下さい!
ちっさいおっさんで、いじるのが大好きで、エロい話も大好きで、
オカンが大好きで、シャイで人見知りやけど、メンバー想いな
すばるくんが大好きです(*´∀`*)
まだいっぱい書きたいことがあるけど、長くなったしこの辺にしとこうかな!
これからもそんなすばるくんとエイトについていきたいと思います♪

∞∞∞∞全国デビュー3周年おめでとう!!∞∞∞∞

3年前デビューした時(関西デビューも含めて)は嬉しかったです。
でも今までJrの時からずっと見てきたわけじゃないから
(ましてやKinKiが好きやったからな・・)多くは語れへんけど・・。
関西色丸出しな感じで、親近感がもててすぐ好きになったんは
覚えてるよ!
やっぱりすばるくんの歌が印象的やったけど、みんなおもろいし
お互いの事も想ってるし、ファンの事も大事にしてるし
応援していきたいなあと決意?(笑)したのを覚えています。
今はもう何があっても一生ついていけるね!
7人で活躍していても、自分の心の中ではちゃんと内くんもいて
8人だと思ってるよ!
今や、全国区でドラマにも出るようになったし、レギュラーもあるし
ましてや、47都道府県ツアーなんてジャニーズ初やからね★
これからも大阪というホームを忘れずに、全国にとびたって
下さい!!
いつか8人でまた楽しく活躍している姿を楽しみに待ってます!

8→1


ラスト沖縄4公演、Fight!!


ってことで、ケーキでも買ってこようかな・・★
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

つなビィつけたよぉ♪
まるでまいちぃをマネたかの如く((笑
つくづくタイミングが悪い奴だよi-229うちはi-201
しかも同じくTVガイド♪
まいちぃのストーカーチックi-178

∞のTV出演が多くて大変だねぇД
よかったよ、テスト終了後でi-203

関ジャニ∞は3歳。
渋谷すばるは26歳。
これからもますます応援に熱が入るねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://red81gamba.blog86.fc2.com/tb.php/91-93aadc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

red81gamba

Author:red81gamba


*name*まいちぃー
*age*17歳の高2
*live*関西
*love*渋谷すばる&桐山照史
*like*関ジャニ∞&関西ジュニア
*other*絢香&コブクロ&YUI&ジャニーズ全般?

*コメント&相リン&メールして下されば、かなり喜びます♪
常に受け付け中です♪
お友達(特に関ジュ担)が少ないので、こんなまいちぃーでも良ければ誰かなって下さい(´∀`)!!

*参戦予定*
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月5日 2部
最後のコンサート楽しむぞお★

*メールはこちらまで!


Recent Entries


Recent comment


Recent Trackback


Monthly


Category



